2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



愛の歌

今日は素敵な歌をご紹介します。


bokugasobaniirukara.gif ←バナーをクリックしてくださいね。


素敵な・・・とても素敵な愛の歌です。


わたしはまだ幸いにして、我が子を失ったことがありません。

でもそんなわたしのような者でも、

大切な、かけがえのない誰かがいる人なら、

きっと心に響く歌だと思います。

どうぞ心で感じてください。





080320a.jpg



080320b.jpg


いつか誰かのかけがえのない存在になる・・・


ちびをにも、そんな日がきますように・・・






<<両手に・・・ | Top | 寝た子を起こしてしまった>>



v-485reineさん
たしかに、かけがえのない大切な命、ではあるんだけどさ、
ちびをには、誰かにとってトクベツな存在になって欲しいなって思うんだー。
うちではイロイロ寂しい思いさせちゃってるからね(;_:)

そっか、、、reineさんはずっとたまちゃんを感じてるんだね^^
きっと、いっしょに過ごした時間はすごく楽しくてすごくしあわせだったんだね。
たまちゃんのやさしさやあたたかさは今でも変わらずに、
reineさんを包んでるだろうな、って思います♪
ほんとにとてもステキな歌っしょ?
わたしなんてもう、口ずさめるほど聴いちゃったよ!
ほんでもって、歌いながら泣いてしまうのだ^^;
YUKOさんは、音楽活動の他にも動物のためのいろんな活動をされてるんだけど、
人前に出る方が、こうして積極的にアピールを続けてくださるのは
すごく効果的だと思うし、素直に嬉しいって感じるんだよね♪


v-485ひみつちゃん
さすらいの吟遊詩人と呼んでください。・・・・・あほ?(爆)
2008/03/21 14:08 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/20 22:27 URL by [ 編集] Pagetop△
ちびをたん、今でもみんなのかけがえのない存在だよね!
ワタシも今でもソバにいるんじゃないかなぁ?って感じるときあるですよ。
なんかすごく寂しいけど、でもあったかーいみたいな。
ステキな歌ですね!歌手の方なんですね!すごいなぁ!
2008/03/20 19:03 URL by reine [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/262-b5c9d97c
» FC2blog user only
| Top |
