寝た子を起こしてしまった



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



080317a.jpg

今日こそちびをの可愛い寝顔を撮ろうと、遊び疲れたところに近づいてみたが・・・





080317b.jpg

感づかれてしまった。






080317c.jpg

ちょっとだけですよ、なんにもしませんから! あやしいオッサンのようなことを言っています。






そして、あくびを連発するちびをさん。

080317d.jpg


080317e.jpg


080317f.jpg
あご はずれるぞ


わかりましたわかりました。
わたしが悪ぅございました。
もう退散しますから、存分におやすみあそばしくださいませ。


と、去ろうとしたのに・・・・・覚醒してしまいました。

080317g.jpg

あぁ・・・・・


もちろん責任を取って、わたしが猫じゃらしを振り続けたのは言うまでもありません。


<<愛の歌 | Top | 結婚してください>>



i-265うららんぼさん
そうーなんです!ちびをはほんとに怪獣みたいです!
寝顔についつい騙されるんですが(爆)

ゆっくり!?
ちびをの辞書にゆっくりなんて言葉はありませんよ。
でも、速い、という言葉もしっくりこない・・・
なんかねぇ、いつも動きかたがせかせかしてるかんじ。
そう、落ち着きって言葉も載ってないと思われます(爆)


i-265kotomoさん
ほんとにすっごい暴れ方なんですよ~!
しょっちゅう、バーンとかドーンとか音がするんです~!
もともとボロイ家だけど、ほんとに壊れそうな気がする_| ̄|○

そっか、ぐみにゃんは今でも怪獣なんだ!(爆)
なんだかちびをもね、このまま怪獣街道まっしぐらなんぢゃないかと思う。
ぐみにゃんは、そのお手本・・・・・?


i-265きよんさん
わたしも、コタちんの写真見るたびに、
あんまりそっくりなんで笑ってしまうんですよ^^
でも、コタちんのほうがおりこうさんっぽいけど(笑)
ちびをはケータイのカメラ向けても起きることも多いです。
わたしの気配を感じると起きるってかんじ。
ごはん・・・もらえるとでも思うのかしら?( ̄▽ ̄;)
2008/03/19 13:36 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
i-265nakoっち先生
はぁ、、、やっぱり「セントウタイセイ」でございますか。
やる気ニャンニャンでございますか。
やばいとは思ったのだが・・・・・

nakoっちびっちょ!遊ばれに来なさい。
キミなら嬉しいはず!
でも、嬉しすぎて、猫じゃらしが涙で見えなくなる~~~♪かも♡ ウフ


i-265かーさん
猫のあくびってさ~、みんなけっこう豪快よねぇ。
いつもほんとにアゴはずれないか心配だったりする(笑)
でも、“男らしい”という言葉は似合わないちびをなのだ(爆)

ももちゃんは、自分の可愛いポーズをよくわかってる気がするよ。
かーさん、ちょっと太ってる、ってのはかーさんのやさしさよね。
だけど、、、、、もう遠慮はいらない(激爆)


i-265へいまおさん
凛々しく見えます?
わたしには、ちょっとあほっぽく見えるんですが( ̄▽ ̄;)
まあ、なかなか男前になってきたなぁ、とは思ってますが♪

たしかにね~、仔猫と遊ぶのはすっごく楽しいですよね。
だけどめっちゃ時間が長いんですもん。
まだー?まだー!?どんだけー!って思いますよ?
ちびを、大容量のバッテリー搭載機です(爆)
2008/03/19 13:10 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ちびをくんの写真を見てると「コタちんとよく似てるな~」って思います(o^-^o)
うちは携帯で撮影するからか、目を薄く開けて睨まれますが起きませんよ(^^;
2008/03/18 21:51 URL by きよん [ 編集] Pagetop△
ちびをくんを見ると、小さいときのぐみにゃんを思い出す・・・
この後の大暴れが目に浮かびます(≧m≦)

うちも寝顔を撮ろうとするとすぐに起きちゃって大変でした!
・・・今でも起きちゃうんだけどね( ̄∇ ̄;)
2008/03/18 20:50 URL by kotomo [ 編集] Pagetop△
とうとう怪獣を目覚めさせてしまいましたね・・・。
寝顔はホント、天使ですよねぇ♡
怪獣さん、
あくびしながら爪研ぎですか?
そんな慌てないで、ゆっくり起きてくださいよっ(汗)。
2008/03/18 18:10 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
一番最後の写真、とっても凛々しく撮れてますねー。
ちびをさんも男前なんですね。
私も子猫と思い切り遊びたいーーー!!
ウチはもうおじさん&じーさんに限りなく近いネコばかり(涙)
2008/03/17 21:25 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
豪快なあくびが男らしいです、ちびをさん。
一方↓のももちゃん、なんと色っぽいと言うかぷりちーなe-266
ちょっと(?)太ってるけどホント美人さんだわ、ももちゃんは。

2008/03/17 16:53 URL by かーさん [ 編集] Pagetop△
爪とぎをした時点で「セントウタイセイ」です。
やる気ニャンニャンです。
喜んで、遊ばれなさい(^^)
2008/03/17 16:33 URL by nako [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/261-304b7030
» FC2blog user only
| Top |
