結婚してください



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



結婚してください

ちびをの保護日記を書かなくてはいけないのですがー
おもしろい可愛い写真がなかなか撮れずー・・・なので、

たまにはももちゃんでも。



冷蔵庫の上でくつろぐももちゃん。

080314a.jpg

目が合うと・・・




「うりゅっ」っと

080314b.jpg

悩殺ポーズ。

腰くだけになっちゃう。かわいーぃ!


かわいい、と言えば、我が子はみんなかわいい。
でもその中でもいろいろあって、

ももちゃんはいっしょにいるとホッとする、気持ちが和んで穏やかになる。


その対極にいるのがひまちんかな?
どきどきして胸が高鳴ってしまう。


例えるなら、
ももちゃんは結婚したいタイプ。
ひまちんは恋人にしたいタイプ。

なんちて。


<<寝た子を起こしてしまった | Top | 家宅捜査?>>



i-265にゃんこママさん
おひさしぶりでーす!
こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみません^^;

ももちゃんの悩殺ポーズは毎日のように披露されていて、
毎日ヤラレテるわたしです。
毎日ここに載せたいくらいです(* ̄m ̄)
2008/04/05 12:08 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ご無沙汰しています。
久しぶりに、ももちゃんの悩殺ポーズにドキュンe-272です。
2008/04/04 21:13 URL by にゃんこママ  [ 編集] Pagetop△
i-265きよんさん
やられてくれちゃいましたか!
猫さんがおなか見せて転がってると、
なんでこんなにかわいいんでしょうねぇ(*´∀`*)ホケェ
ついつい、おなかをもふもふしてしまいません?
でも、ももちゃんならもふり放題なんですが、
ひまちんはおなかを触ろうとすると、激しく抵抗するので要注意なのです(;_:)
要注意なくせに、それでも触ろうとするバカなわたしです( ̄▽ ̄;)


i-265Yummyさん
あら、ここにもやられた人が!(笑)

Yummyさん!一日交代でってー!
そ、それは贅沢すぎるんぢゃね!?
つか、その発想はオッサンだよ!(爆)
疲れすぎて、イケナイ妄想に走ってるよーっ!(激爆)
Yummyさん、ヤバスーーー(*≧m≦*)

でも・・・・・いいなぁ・・・ボソッ
2008/03/17 14:07 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ももちゃんの悩殺ポーズにやられちゃったよ~!
結婚したいタイプかぁ。
ミュウとすももだったら・・・
一日交代で妻と恋人を取り替えたい!
2008/03/16 23:18 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
きゃ~♪
ももちゃんの悩殺ポーズにやられました(o^-^o)
お腹見せポーズってホントに可愛いですよね!
2008/03/16 20:44 URL by きよん [ 編集] Pagetop△
i-265hayakaさん
はい、ももちゃんかわいいんです!とーってもかわいいんですよぉ~。
用事をしていて、早くしなくっちゃって思ってても、
けっきょくこうやって写真を撮り、うっとり眺めてしまうんですよね。
そして「かわいいなぁ、めっちゃかわいいなぁ」を連発。
どうして猫を前にすると、こうも人はボキャブラリーが貧困になるんでしょうねぇ。
「かわいい」しか言ってない自分に、可笑しくなっちゃいます(笑)
2008/03/16 12:14 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ももちゃん、可愛い。とっても可愛い。
何をされても負けちゃいます。

私も手が止まってしまって困るけど、可愛い可愛いといいまくってます。
2008/03/15 21:40 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
i-265うららんぼさん
そっかー!何かに似てると思ったらラッコだったかー!
アザラシとかトドみたいだなぁとはいつも思ってたけど(爆)
タブン、脂肪の付き方がそのあたりの動物に似てるのね(*ノω<*) アチャー

若いときにひまちんと付き合うと・・・
DVに遭ってボロボロになりそうな気もします(爆)
そしてももちゃんと結婚して給料のほとんどを食費に持っていかれるのですー。
なんつって。
ユーサクちゃんは・・・ジゴロの素質がありそーです(爆)
2008/03/15 17:21 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
i-265シロネコさん
くろちゃんは妹タイプなのかなぁ?
でも、たしかにくろちゃんと結婚したら
「あなたの心がちっともわからないから別れましょう」とかなりそうだよね(爆)
宇宙さんにはすでに翻弄されてますが(激爆)
ちびを?ちびをは友達の弟のクラスメイトくらいで!
って、自分で書いて意味わからんけど( ̄▽ ̄;)

ももちゃんは、すぐこうやって人心を惑わすのです。
惑わされまくりですわwww


i-265へいまおさん
うふふ ナマで見るとほんとにとろけます。
よくとろけたまま、動けなくなってるわたくしです。
だから家事が進まないんだよねぇ。←と、ももちゃんのせいにしてみる(爆)

なるとくんもサバ太ちゃんも男性だし、いいですよね~。
結婚も恋愛もガンバッテクダサイ(*´∀`*)ホケェ
うちは女性ですからねー、報われない愛ですもの。ぷ


i-265reineさん
えー!オサーンでも、イケメンなんだからいいぢゃーん!
ほんでも、やっぱり若くてピチピチのほうがいいなら紹介するよ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
若さだけでは負けてナイヨ!
でも、イケメンだけど甲斐性がまったくないからね、
結婚してもreineさんは一生働き続ける方向で!(爆)
よく食うヤツなので、ガンバッテクダサーイ! ププッ ( ̄m ̄*)
2008/03/15 17:08 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ももちゃん、かわいーい!
なんだかラッコちゃんみたい♪
うふふ、良いたとえですねぇ~
ウチは、コドモ過ぎてどっちも当てはまりませんが・・。

若いときは、ひまちんと付き合って、
落ち着きたくなったら、ももちゃんと結婚する、という男性が多そう(笑)。
2008/03/15 16:57 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
わかるわかるw
うちはどうかなぁ。ロイダムは恋人にも結婚にも不向きかも(爆)
だってー!オサーンなんだものーヽ(●´ε`●)ノ
ワタシはイケメンがスキだっ!紹介してください!w
2008/03/15 11:33 URL by reine [ 編集] Pagetop△
ももちゃんの悩殺ポーズ
きっとナマで見たらとろけちゃうんでしょうね~ハアハア

ウチは
なるとさんが結婚したいタイプで
サバ太が恋人にしたいタイプかなぁ。。
2008/03/14 23:50 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
そのたとえ、わかりやすーい♪
くろちゃんはおっちょこちょいの可愛い妹で、宇宙さんには年上の女性として翻弄されたいです。
ちびをさんは弟にしたいタイプ?

ももちゃん、可愛いなあ。悩殺されました。バタン!
2008/03/14 19:08 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/260-70de5fbe
» FC2blog user only
| Top |
