2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



鬼は?



ももねぇちゃん、みーっけ♪

ふたりでかくれんぼをしてるのに





ふたりとも隠れちゃったら





「かくれんぼ」 は成立しません。

大きいおちりと小さいおちり




しかもどっちも、頭隠してなんとやら。

本日のアホ対決は引き分けなり。




<<ムリヤリお膝 | Top | 宇宙さん3周年と5歳の誕生日>>



e-418かーさん
いやーん、こんなぼろっちぃダンボールの写った絵葉書ってぇー(*≧m≦*)

でも、たしかにわたしもほのぼの気分ですよ♪
おしりをペンペンしたくなっちゃいます。あは。


e-418yurikicさん
そうなんですよねー!
何をしてても、何をされても(?)「楽しいならいいやー!」と思ってしまいます。
もうね、たとえ襖をビリビリに破かれても
「ひゃーまたえらいことなってるしー!!」って笑うわたくし。
諦め???いえいえ、たいへん楽しゅうございますことよ( ̄▽ ̄;)


e-418セオちん
わかったわかった!!
セオちんはとにかくももちゃんが好きなのね?
でもさ・・・・・ももちゃんのおちり、んちもちっこもついてるけど、いい??
ま、慣れたらこれがけっこうイケルんだけどもさ♪

「鬼役」はやらせていただきますが、
わたくし、天使のような母ですからね、うまくできますかしらねー。ウホ
2006/12/15 12:26 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
あーかわぇぇ。
ももちゃんのでっかいオケツ
ひまちゃんのちっこい?オケツ

鬼はおかーちゃんなのさ。

2006/12/15 09:44 URL by セオ [ 編集] Pagetop△
かわいいですねぇ!
それじゃあかくれんぼにならないじゃない
と思いながらも、遊んでる本人が楽しければ
見てるこちらもしあわせですね~(^^)
2006/12/15 09:05 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
なんだか絵葉書にでもできそうな写真ですねぇ♪
ほのぼのします(^o^)
2006/12/14 17:52 URL by かーさん [ 編集] Pagetop△
e-418姐さん
そか、、、鬼子、、、、、、( ̄▽ ̄;)
ほんぢゃ、ベタで悪いけど、鬼役やってあげて♪
かくれんぼぢゃなくて、鬼ごっこになって、本気で逃げまどうと思われ・・・・・
2006/12/14 17:09 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
タイトルだけ見て・・・・私のこと?
内容を見てブハハハハと大笑い。
あぁあ、おもちろかった。
2006/12/14 16:39 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
e-418りぷちゃん
イェーイ!ももちゃんの勝っちー(*^^)v
って、喜んだらあかんのか??
よりアホってこと・・・・・・なんよな??あれ??


e-418nakoしゃん
脱出はできるってば!!
でもな・・・・・頭入れてたら、落ち着くらしくてさぁ。
しばらく、このアホ姿をさらしておったわ( ̄▽ ̄;)
2006/12/14 16:16 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ももちゃん・・・箱から脱出できたか?
2006/12/14 14:49 URL by nako [ 編集] Pagetop△
いいえ!
ももちゃんの勝ちですわ!
はこがももちゃんのほうがおおきいもーん!
2006/12/14 14:32 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/26-779cad60
» FC2blog user only
| Top |
