家宅捜査?



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



家宅捜査?

台所の引き出しを(勝手に)開けて、捜索中のちびをさん。

080310a.jpg






閉めても閉めても懲りずにやってる。

080310b.jpg






鼻をブヒブヒ鳴らして必死なのがおかしすぎるっ。

080310c.jpg






美味しいものは、そこにはありませんよー。

080310d.jpg


ひみちゅ☆


その捜査には協力できませーん♪



<<結婚してください | Top | サビネコ好きにはたまらない?>>



i-265うららんぼさん
いやいや、きっと誰でも開けれるんですよ、開けないだけで( ̄▽ ̄;)
ちびをの探し物は、食べ物とおもちゃしかありません!
おかげでこれほど大きくたくましくなったのですー!
頼むから、ここいらで止まって欲しいわ(。´Д⊂)うぅ・・・。

屋上猫さん、見てくれたんですね~♪
ひまちんに似ててめっちゃかわいいっしょー!?(笑)
魅惑のアシュラっ子ですよ!ウフフ
里親さん見つかるといいんだけど、保護主さんの詳細がわかんないからな~^^;
良いご縁があることだけでも祈りたいと思います!
2008/03/14 17:34 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
すごい!ちびをくん引き出しを開けれるなんて!
探し物はなぁに??
それにしても、大きくなりましたねぇ~
たくましい(たのもしい?)後ろ姿です!

↓のにゃんこはホント、ひまちんに似てますね。
鼻筋が通ってるところなんかも。
早く飼い主さんが見つかると良いですね☆
2008/03/14 16:45 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
i-265ゆきこさん
ちびを、ごはんのためならどんな努力も惜しみませんっ!
その点は、ウィンたんと同レベルかもー!?(笑)
その努力の甲斐あってか、おなかまわりがすごいことにΣ(・ω・ノ)ノ!w
もしかしたら、すでにウィンたんより進化したかも・・・・・
ま、まだ8ヶ月なんですが( ノД`)シクシク…
ちょっとは努力も惜しんでもらお~~~

米びつかぁ~・・・これがひまちんなら
「トイレみたいでちゅ♪」とヤバイことになりそうだけど(爆)
ぽぽこさんなら、
「お母様、お米はやはり魚沼産のコシヒカリがよろしいかと思いますわ」
とか言いそうです!
小姑は厳しいのです!!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
2008/03/14 14:58 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
♪ごはんの為なら、エ~ンヤ・コ~ラ♪
日々、進化中ですわね、ちびをくん。(笑)
あ、そういえば、お腹周りも進化中? ( ̄m ̄*)

うちはね~
ぽぽこさんが、毎日米びつのフタ開けて中を覗いてますの。
一体何が楽しいんだか。。。
恐るべし、小姑ぽぽりん。(;^∀^A)
2008/03/13 15:45 URL by ゆきこ [ 編集] Pagetop△
i-265へいまおさん
そっか、マロンちゃんはちびをと同じで悪ガキなんだ!(笑)
そーなんですよ、目が離せませんよ!
最近は、夜は寝るようになってきたんですけど、
寝てるあいだがヤバイんです(*≧m≦*)
頭はよくないと思ってますが、もしかしたらよくないフリをしてたのかもー!?
いや・・・それはナイナイ(爆)

最後の写真の顔はなかなかいいでしょ!?
これがちびをのウリなんですー(爆)
2008/03/13 13:52 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ちびをさんとマロくんのやる事が似てますね(笑)
マロくんも、気がつくと色んな悪さをしてるので
結構目が離せないのですよ。。
ちびをさんって、頭いいのかなあ?
マロくんは、頭よくないですが(爆)

一番最後の写真のちびをさんの顔がとってもかわいいです~!!
2008/03/12 21:19 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
i-265かーさん
>引き出し開ける猫なんてそんなにいないのでは??

それがねー、いるのよ!
以前、うちから里子に出たふくちゃんは、
里親さん宅で引き出し開けるようになったらしい( ̄□ ̄;)
引き出しからおもちゃを取り出して、お父さんのとこに持ってって、
「遊んで」ってせがむんだってー!
このふくちゃんもキジトラでね、元祖いやしんぼう万歳だったりする(爆)
わたしの「キジトラ恐るべし理論(?)」はココからきている(激爆)

か、かーさん・・・言っちゃいけない・・・それは言っちゃいけないってばー!
最近、わたしもちとヤバイと思ってるので、
それはひじょーに耳が痛い・・・(;´Д`)ウウッ…
2008/03/12 15:23 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
i-265きよんさん
すご~い!・・・のかもしれないけど、
無駄にすごいスキルですよね(爆)

この目に弱いんですよ~。
もともと泣きそうな顔つきだから悲壮感漂ってるんだ、ってわかってても、
ついつい騙されてしまう、おばかちんなわたくしです( ̄▽ ̄;)


i-265Yummyさん
いやいや、賢くはないと思うよ~。
賢かったらもっと有効な場所を見つけると思う^^;
うんうん、わたしも、猫のみなさんにはアホでいて欲しいよ。
そのほうがいろいろ楽しいもん!
ま、アホすぎると、それはそれで問題があったりもするけどね。
誰・・・のことかは聞かんといておくれやす(爆)


i-265hayakaさん
器用なことはいいこと、でしょうかね~?
ちびをの場合、ほんとに無駄に器用なんです。
細かい作業には向かないみたいですし。
なんていうか、おおざっぱ(爆)
こーぢがよく叫んでます
「おまえはなんでそんなにがさつやねん!」って^^;


i-265yurikicさん
うーん、すごいのかなぁ?
この引き出しって、たぶんすごく開けやすいんだと思うんですよ。
今まで誰も開けなかったのは、開ける必要がなかったからでしょう。
やっぱり無駄な技術だー!(爆)
でもって、ほんとに賢いなら、物色して出したもの、ちゃんと戻して欲しいわぁ。
そこらへんに散らかしっぱなしですもん_| ̄|○

ちびをはねー、ずるいですよ!
こうやっていっつも泣きそうな顔して見つめるんだもん。
わたしが泣きそうなんだってば!(爆)
2008/03/12 15:11 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
すごいなー
引き出し開ける猫なんてそんなにいないのでは??
しかしちびをさん、後ろからみてもちょっとデップリなような・・・e-266
2008/03/12 15:08 URL by かーさん [ 編集] Pagetop△
引き出しを開けるなんて、すごいですね!
賢い!
しかもず~っと立ってて、覗き込んだり、ちゃんと角度を変えて
中を物色してる(*≧m≦*)

ちびをさん、見つからなかったのね・・・
訴えるようにまさやんさんを見つめる目が堪りません( ´艸`)ムププ
2008/03/11 22:24 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
開けないで欲しいところは開けてくれます。
どうでもいいところは開けません。

ま、器用な事はいいことよね、ちびをちゃん。
2008/03/11 10:11 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
引き出し開けられるなんてちびをくんかしこい!
でもミュウとすももにはできればアホのままでいてほしい・・・
2008/03/10 22:16 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
すご~い!引き出しも開けられるんですね(◎o◎)
訴える目線が可愛いですね♪
2008/03/10 19:09 URL by きよん [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/259-19989971
» FC2blog user only
| Top |
