サビネコ好きにはたまらない?



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



ニコニコ動画でひまちん激似の猫さんを見つけた!

激似だけあって、激カワです! ←バカと呼んでくだせぇ。ふふっ
けしからん!ってかんじです。

でも、ひまちんみたいに凶暴ではないよ(爆)



里親さん募集してるみたいなんですけど、
保護主さんの情報とかよくわからなくて。
とにかくしあわせになって欲しいなって思ってます。












保護主さん云々より、
あんまりニコニコ動画の使い方がよくわかってないんですけど、
これ、ここにアップしてみなさん見れるのかなぁ?
えと、テストってことで。


これを書いてる最中、
ひまちんが冷蔵庫横の床でちっこたれたー!
最近のテロスポットなので警戒してたけど、ぬかりますた~。

アール嬢はきっとテロはしないと思う。アハハ


<<家宅捜査? | Top | 啓蟄の日のちびをさん>>



e-256jitanさま
はじめまして!コメント残してくださり嬉しいです♪
スミマセン!勝手に動画お借りしてしまって^^;
でもよくココを見つけられましたねぇ。ちょっとびっくりしました~。

そうだったんですか、、、お知り合いに見てもらうためにアップしたんですね。
その後、なかなか次の動画がアップされないんで、
どうなったかなぁ?と気になってたんです。
里親さん探しはたいへんですよね。
かく言うわたしも、苦戦してる最中なんですが(;_:)
だけど、アールちゃん、すっごく可愛いですもん!ひまわりそっくりだし!(爆)
それに甘えんぼさんで性格も良さそうですしね(笑)
きっと良い方に出逢えると信じてます。
ただ・・・里親詐欺にだけは気をつけてくださいね。
お互い、がんばりましょう!!

あ、よければまた動画アップしてくださいね。
楽しみにしてるんです、、、ちょっと疑似体験みたいな気分にもなれるので(爆)
2008/03/19 14:00 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
まさやんさん、はじめまして。
屋上猫アールの保護主です。
ニコニコにUPしたのは、
友達知り合いをつてに探しておりまして、ニコニコを見てもらったら可愛さがよく分かるんじゃないかと思ったのです。
でもそのつても見つからず、
今は行きつけの大阪市内の獣医さんでちらしを貼らしていただいて募集をしているんです。
こちらのブログを見つけてひまわりちゃん見ました~!!
ほんとにそっくりびっくりです。
アールと顔の柄といい目の感じといい激似ですね。
めっちゃかわいい!!
ではスミからスミまでブログを又見に来ますね~。
2008/03/18 22:16 URL by jitan [ 編集] Pagetop△
e-256へいまおさん
よかったー!見れたんですね^^

>性格はきっとマロくん以上によろしくないネコっていないと思ってます(涙)

とか言いながら、そんなマロンちゃんが好きなくせにぃ~(笑)
かく言うわたしも、ひまちんの凶暴なとこも大好きだったり。
ってか、ひまちんをわたし以上に愛せる人は、
世界中どこを探してもいないと思ってます(* ̄m ̄)

色柄がありふれてる、ということでは、
くろちゃんもかなりありふれています!(爆)


e-256Yummyさん
すみませ~ん!わざわざ登録して見てくれたのね!ありがとう^^
やっぱりニコニコ動画は登録しないと見れないんだ。
YouTubeは誰でも見れるのになー。

アールちゃんとひまちん、めっちゃ似てるよね!?
鼻からあごにかけての模様が似てるのもあるし、
ひっくり返って見上げるときの表情がすんごく似てるのよ!(人´∀`)
ひとくくりにサビって言っても、いろんなタイプがあって、
今までここまで似てると思った子はいなかったのよね~。
だからなんだか嬉しくて♪
性格は・・・・・ぜんぜん違うけどね( ̄▽ ̄;)
2008/03/10 12:13 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ほんとひまちんにそっくり~♪
サビ猫ちゃんかわいいよね~。
ニコニコ動画って聞いたことあるけど
見たことなかったんです。
おかげで登録できました(^^)
2008/03/09 22:13 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
ひまちんって凶暴だったんですね・・・(驚)
私もさびネコさんと暮らしてみたいわー。
黒猫さんもいいなー(夢)
このコも里親さん募集してるんですね。
いいなー。かわいいなー。。

そういえば、ウチのマロくんに激似なネコって
結構色んな所で見かけます。
それだけありふれた柄って事なのかしらん?
色柄はありふれてるけど
性格はきっとマロくん以上によろしくないネコっていないと思ってます(涙)
2008/03/09 19:18 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/258-c457a0c7
» FC2blog user only
| Top |
