2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



愉快犯

ウォーターファウンテンを洗って殺菌消毒中、
とりあえず猫のみなさんには洗面器で飲み水を提供。

なんで愛想もくそもない洗面器なのかといえば、

小さい器だと、 こんなことする ヤカラが現れるため
それを警戒して、なのであるが・・・・・



新手が出現してしまった。



水びたしなのはどっちみち同じだった。



びしょびしょになったまま、さんざん走り回って満足したら、
アジトで落ち着いたテロリストC。

080302a.jpg

そりゃぁ、コタツはぬくかろー。




テロリスト、っちゅーかただの愉快犯。

080302b.jpg



あぁ・・・拭き掃除は楽しいなぁ・・・・・・ふぅ。




<<啓蟄の日のちびをさん | Top | ちびっこギャングたち>>



e-113sabianeさん
うちでも、ももちゃんが「水道から流れる水」を所望しますよ!
それに、風呂場で遊ぶのも好きです、ももちゃん。

もともとウォーターファウンテンも、そんなももちゃんを見たこーぢが、
「ももが喜ぶんじゃないか?」とネットで見つけて言ったのです。
 ↑ちょっと目的がずれてる気がせんでもない(笑)
その頃は「そんなもんいらん」で話しは終わったんですが、
今では様々な理由から、必需品となってしまいました。
でも、ももちゃんはあいかわらず「水道から流れる水」がお好きですww
2008/03/05 15:50 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
手動(笑)

うちなんか「水道から流れる水」を毎日所望されますよ。
さざびー姫がね……。

水遊びは風呂場でお願いすることにしていますw

2008/03/05 12:42 URL by sabiane [ 編集] Pagetop△
e-113Yummyさん
なるほどー!手動ファウンテンかーっ!

・・・・いや、ちびをがそんなに賢いとは思えんわ(爆)

水が動くのがおもしろいみたいだね。
実は、ウォーターファウンテンにもときどき手を突っ込んでたんだけど、
ここまで遊ぶとは思わなかったよ~。
コドモは水遊びがお好きってことか(*≧m≦*)


e-113きよんさん
大笑いしてくれたとは、嬉しいですーヾ(@^▽^@)ノ 
笑って笑って、きよんさんもわたしも楽しく過ごしていきましょね♪
ちびをでよかったら、いつでも笑いに来てやってください(爆)
2008/03/04 19:30 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
まぜまぜして手で掬って(笑)
動画を見ながら大笑いしました(o^-^o)
2008/03/04 15:21 URL by きよん [ 編集] Pagetop△
キャハハハ ヾ(≧▽≦)ノ 
ウォーターファウンテンがないなら
手動ファウンテンやればいいだけじゃん!
ってことなのかなぁ。
やってくれますね~(^^)
2008/03/03 23:42 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
e-113hayakaさん
笑っていただけましたか!そりゃーよかったです^^
何を掴もうとしてたか、ですか?
それは、ほれあれですよ。赤い糸です。なんつってー。
まぁ、なんにせよ、ちびをが楽しいならOKですね。
わたしも楽しかったです。ふふふ


e-113けんでりさま
はじめまして!コメントありがとございましたー。
お褒めいただき恐縮です(笑)
猫はみんな可愛いけど、変な子はまた楽しくていいですよね。
ステキな里親様見つけますね♪
2008/03/03 20:50 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
youtubeから来ました変な猫ですね(ほめ言葉
里親さんが決まるといいですね,ごくろうさまです
2008/03/03 17:34 URL by けんでり [ 編集] Pagetop△
見て笑ってそのまま帰ってしまっておりました。
ちびをちゃん、何を掴もうとしていたんでしょう。
楽しかったんだろうな。
2008/03/03 16:21 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
e-113へいまおさん
最初は何もなかったはずなんですけどね、
ちびをが遊ぶから洗面器の中、毛だらけになってましたよ~( ̄▽ ̄;)
何がおもしろいのかはわかんないけど、
見てるわたしはおもしろかったです。ふふっ

やっぱり猫は、退屈でしかたないから寝てるより、
遊びつかれてクタクタになって寝てるほうがいいですね。
無防備な寝顔は、仔猫でなくてもいいものです♪

チェックや水玉はお気に召しませんかね。
だったら迷彩柄なんてどーでしょう?
あ・・・うち、迷彩柄の猫、、、いたわ(爆)


e-113うららんぼさん
ちびをね、お風呂には興味があるらしくてよく風呂場の前にいるんですよ~。
でも、抱いて中に入るとびびって、ひしっとしがみついてきます^^;
風邪もほとんどよくなったし、もう少し暖かくなったら、一度軽く流してみるかな~。

水遊びに限らず、猫のみなさんと遊んでると、
「後始末はあとで考えりゃいーや!」と思うんですが、
疲れて寝たりくつろぐみなさんを横目に、
ひとりで片付けてると、ちょっと悲しくなるときもあります(笑)

猫のウイルスには他にもいろいろありますけど、
その中でも、コロナウイルス自体はそんなに怖いものでもないんですよ^^
公表したことで、チャンスを狭めることにはなったかもしれないけど、
それでも、「ちびをがいい!」と言ってくださる方に出逢えれば、
と思ってます。
可愛くて元気なちびを・・・ほんとにストレス知らずかも?ですねー(笑)
まいにち楽しく過ごしてもらいますよ!
うららんぼさん、やさしい言葉かけてくださってありがとう。
わたしが元気もらいましたー!
2008/03/03 13:07 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
んふふ~♪
ホントに目新しいもの好きですねぇ~
ちびをくん、案外お風呂も好きだったりして!
ひまちんのイタズラも可愛らしい(?)。
しかし、後始末はだれも手伝わないか~(笑)。

そして、コロナウイルスのこと。
そういうウイルスがあることも知らなかったです。
でも、発症する確率というのも低いんですよね?
思いっきり遊び回っているちびをくんはストレスは溜め込んでいなさそうだし、これからも元気に過ごしていけることを願っています!
2008/03/02 22:52 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
ちびをさん。真剣ですね。
水面に何かを発見したのでしょうか??
このまま水浴びしてくれたら、洗う手間が省けるのに~(嘘
ひと暴れした後の寝顔もかわいいですねー。とろけそう。ヘヘヘ
子猫はどれだけ見ても飽きませんね。

このままぢゃ、ちびをさんがチェックor水玉模様になる日も、近い?!
2008/03/02 18:53 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/256-9fac23d4
» FC2blog user only
| Top |
