ちびっこギャングたち



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



ちびっこギャングたち

キャットタワー最上段にて、座る姿も雄々しいちびを。

080228a.jpg


上がるのは上がれます。

キャットタワーですから、そういうふうにできてますから。

でもねぇ、あいかわらず上がるのも降りるのも、
なんかもたもた、どたどたしてるんです。

軽やかなステップ、とは言い難い。

どんどん大きく成長する体に、性能が追いついてないかんじがします。

走ると速いんだけどな。





これは襖の梁にいるひまわりねーちゃんを見上げるちびを。

080228b.jpg

ここにはひまわり嬢しか上がれない。上がれるようにしてねーんだってば!

ひまわりさんは、体が大きくなるより先に、
運動性能がすごい勢いでアップしていった猫。

まさかそんなところには行けないだろう、ってなとこにも勝手に進出。

何かとややこしいお方なのです。


ややこしい、と言えば、

ちびをは最近、引き出しを開けることを覚えました。



うちのちびっこどもは、ふたり揃ってややこしすぎる。

ま、間違ってもタッグを組むことはないからよしとする。と、自分を慰める。




<<愉快犯 | Top | 募集内容変更のお知らせ>>



e-53きよんさん
再度のお越し、ありがとうござりまする~~~(人´∀`)
スミマセン、過去ログまで引っ張り出しちゃって(笑)
優雅で可憐で強くておばかなひまわり嬢を堪能していただけましたか?(爆)
ほんと・・・すごいんです、彼女は。
尊敬というか・・・ある意味で脅威ですが( ̄▽ ̄;)


e-53へいまおさん
そですよね~、猫はみんなギャングですわwww
ま、その中にはトロいキャラがいてもいいかと(*≧m≦*)
ひまちんは、うちでいちばんのすごいヤツです。
無駄にすごい(爆)
うらやましいと思ってるのかどうかは定かではないですが、
ちびをはちびをでいつも楽しそうですョ。ぷぷぷ

ちびをはね、引き戸開けますよ!
うちって、ほとんど襖なので、なにかと困ってるわたくしです。
うちにはつっかえ棒がいっぱいあります(爆)
2008/03/02 15:43 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ネコがいる所にネコギャングあり・・ですね。
我が家も結構すごいです。
一匹非常にトロいのがいますけど(汗)

ひまちんはちびをさんより運動神経がよいんですね。
ひまちんを見上げる、うらめしそう羨ましそうなちびをさんの顔がかわいいです。

そういえば、我が家のトロいギャングは
ドアも引き出しも開けられます。
そのうち引き戸も開けたりして・・・(怖)
2008/03/02 10:02 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
過去ログありがとうございます!
ひまわりちゃんスゴイですね(@д@)
猫も尊敬(笑)まさに女王です♪
2008/03/01 18:08 URL by きよん [ 編集] Pagetop△
e-53きよんさん
そうそう!誇らしげ!
とくにひまちんの場合はすっごくえらそー( ̄▽ ̄;)
写真が見たいとのご要望にお応えして、過去ログ探してみました。
梁ではないのもありますが、えらそーなひまちんをご堪能ください(笑)

http://issyonine.blog73.fc2.com/blog-entry-88.html

http://issyonine.blog73.fc2.com/blog-entry-95.html

ちびをの応援リンクありがとうございます!!
がんばりますのでこれからも見守ってくださいね^^
よろしくお願いいたします☆
2008/03/01 12:17 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
高いところに登ってるときってなぜか誇らしげですよね(o^-^o)
襖の梁に登ってるってのはスゴイですね!
ぜひ写真を拝見したいなぁ…なんて(笑)

ちびをくん里親募集リンクバナーを貼らせていただきました♪
里親さんが見付かりますように!
2008/02/29 13:42 URL by きよん [ 編集] Pagetop△
e-53sabianeさん
たしかに、みんなそれぞれイロイロだよね~^^
能力だけじゃなく、歩き方とか走り方もみんな違うからおもしろい☆
宇宙さんはね、足が短いからか、走り方がうさぎさんみたいだよ(笑)
後ろから見ると、ぴょんぴょんしててめっさ速いっ!
ひまちんは、小走りだとバレリーナみたいで、
激走する姿はチーターのようだし(人´∀`)

ちびをはね、ふにゃふにゃしてるから、
見てると「あぁっ」ってついつい助けたくなる(爆)
これは顔つきが情けなさそうだから、ってのもあるかもだけどね。ふふっ

さざびーさんは慎重派だったのか!
でも、なんとなくわかるような。さざびーさんは性格も温厚だもんね^^
って、メタスは…まあ…うん…ってなにーっ!?
言いたいことは言わないとっ(*≧m≦*)


e-53hayakaさん
この写真のちびをは凛々しいでしょう?
自分でもなかなかこれはいいなぁ、と思ってます(笑)
でも、いつもは正座するとすごくあどけなくて可愛いかんじのちびをなんですよ^^
見た目もそれぞれなら、能力もそれぞれですね♪
だからこそ、みんなステキなのですよね~~(人´∀`)

羨望のまなざしなんでしょか?
遊びたいのに、ちっとも降りてきてくれないから困ってるのかと思ってました。
2008/02/29 12:57 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ちびをちゃん、凛々しいです。
運動能力はそれぞれですね、本当に。

ひまちゃんを見つめるちびをちゃんの視線が羨望のまなざしに見えます。
2008/02/29 11:35 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
運動能力なんて個体差だべさ~☆
色々個体差あるってことで。ね!

さざびーはいまだに上り下りは非常に時間がかかりますよw
ケージ暮らしが長かったからか?なんて思ったけど、慎重な性格のようです。

メタスは…まあ…うん…
2008/02/29 01:41 URL by sabiane [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/255-69735e87
» FC2blog user only
| Top |
