2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



真剣勝負

おもちゃを狙うちびをの目は

080222a.jpg





いつだって真剣!

080222b.jpg






おもちゃじゃないもんね、“エモノ” だもんね。

080222c.jpg






遊びじゃなくて “狩り” なんだもんね。

080222d.jpg




ちびをが真剣にやってるんだから、
わたしも真剣に猫じゃらしを振りますよ!



殺るか殺られるか・・・・・

ちびをとわたしの真剣勝負(笑)    (笑)、ってのも失礼か。





<<募集内容変更のお知らせ | Top | 念力>>



i-265うららんぼさん
いっやぁぁ~~~ん♡
キジトラ代表だなんてぇぇぇ~~~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
なんと嬉しいことを仰る!!
でも・・・代表になるにはもうちょっと体を鍛えてイイオトコになってもらわにゃぁ。
おなかが・・・ねぇ、ちょっとアレなんで(爆)
それにね、大きくはなったけど、顔つきはまだまだ子供ですよ~。
情けない顔はあいかわらずだし(笑)
なんかいつまでたっても、このままのような気がするとです。あはは

宇宙さんの目ぢからにやられましたか!?
ほんぢゃ、わたしのかわりに
カリカリデリバリーサービスよろすくですv( ̄∇ ̄)ニヤッ


i-265reineさん
よっしゃー!おっけー!
猫じゃらしの先にreineたんをくくりつけよう!(爆)
それで思うぞんぶん狩られてください! 
たまに奪って走り去ります。
口にくわえられるので、よだれでベトベトになりますが、我慢してください!
お姫さま抱っこだったら嬉しいのにねぇ(*≧m≦*)プププw

狩りを忘れた巨猫なら、うちにもおりますがなwww
しょーがないので、ふたりで縁側に座って
世間話にでも花を咲かせてもらいましょかねー(o ´д)(´д`o)ネー
2008/02/24 14:32 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
か、狩られてぇぇぇぇぇ!w
ちびをたん、すっかりハンターでございますねー!
うちの店長にその気迫の少しでもわけてあげて欲しいっす・・・
ロイダムは狩りを忘れた巨ネコです・・・(凹)
2008/02/24 13:25 URL by reine [ 編集] Pagetop△
ちびをくん、ホント真剣だ~!
耳がぺしゃんとしているところもカワイらしいけど、
顔つきがオトナっぽくなりましたね!
そして、体の縞模様がはっきりしているんですね~。
キジトラ代表になって良いくらい、立派です☆

・・・宇宙さんの目ぢからには参りました・・・
2008/02/23 23:50 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
i-265へいまおさん
いやぁ~・・・真剣にやってるのは認めるけど(笑)
将来有望とは思えないところがなんとも・・・ねぇ。
まぁ、そこがちびをのちびをらしさってことで。

あら!チェックはお気に召さないので?
ほんぢゃーやっぱり水玉模様にでも(爆)

え~わたし写真は下手っぴですってば。
↑も全部ぶれてるし~。
ぶれてないのを探すと、わたしもほとんど目をつぶってるのしかないですよ~。
カ、カメラのせいってことにしときましょう( ´∀`)ヵヵヵ


i-265きよんさん
この写真だと凛々しく見えます・・・かねぇ?
でも、あくまでこの写真だけだと思われますが(爆)
ふだんのちびをは、だいたいふにゃ~っとしてますもん(*≧m≦*)
猫じゃらしはいたってふつうのですよ^^
ちびをはなんでもとびついてくれるのでありがたいですが、
どんな猫でも夢中になる魔法の猫じゃらしがあるといいのに!
って切に願うわたくしです( ̄▽ ̄;)


i-265yurikicさん
ひゃー!だいじょうぶ??
ちゃんと息してくださいよー ププッ ( ̄m ̄*)
猫にとって天国というよりは、わたしにとってはココは天国ですわ♪
もうココから一歩も出たくありませーん(爆)
ってことで、引き篭もりが加速してゆく今日このごろでございます(*ノω<*) アチャー

そうですか!ついに正式譲渡ですか!?
おめでとーございまぁーっす!!
フクちゃんとカイちゃんのしあわせは、
yurikicさんに出逢えたときから始まったんだと思います。
yurikicさんから渡されたしあわせのバトンは、
これからは里親様がしっかり握ってずっと走り続けてくれますね^^
yurikicさん、ほんとにほんとにお疲れ様でした!!
次はビアンカちゃんの番ですね♪ がんばってください!

ちびをのこと、ありがとうございます。
わたしもちびをのバトンを素敵な方に手渡せるようにがんばります!
2008/02/23 12:25 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ちびをさんが真剣に獲物を狙うその先には、
これまた猫じゃらしを持った真剣なお顔のまさやんさん・・・!
息が詰まるふたりの対決・・・っていうか、宇宙子さんの念力(眼力?)といい、
ちびをさんとまさやんさんの対決といい、笑いすぎて息が出来ません。
まさやんさんのお家は、猫さまにとって天国ですね。
いつもまさやんさんが、真剣になって遊んでくれる^^

それから、長らく貴重なスペースをお借りしておりましたフクとカイですが、
本日正式に里親さまのお家に迎えていただく事が決まりました。
色々とご心配いただき、またフクとカイの幸せをいつも願ってくださって、
本当にありがとうございました。
ちびをさんの幸せも、心より祈っております。
2008/02/22 23:30 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
ちびをくん凛々しいハンターですね!
どんなネコジャラシで遊んでるのかしら?
2008/02/22 19:54 URL by きよん [ 編集] Pagetop△
み、耳が真剣だ~っ!!
将来とても優秀なハンターになりますね!きっと(笑)
やっぱりちびをさんのシマシマステキだわー。
チェックにしないでくださいね~。

それにしてもまさやんさん、写真上手に撮りますね。
私なんかいつも目をつぶってる写真ばかり・・・(涙)
2008/02/22 18:04 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/253-3f9305e6
» FC2blog user only
| Top |
