2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



念力

080219aa.jpg





宇宙子 「こーゆうときは・・・・・」




宇宙子 「心にイメージを描いてひたすら念じるのだ!」

080219b.jpg








宇宙子 「そしてイメージとともに、強く念を送る!」

080219c.jpg

宇宙子 「そうすると近くにいるニンゲンが皿に入ったカリカリを運んでくるのだー!」


宇宙子 「これぞ 念力! ぶはははは」









ニンゲン 「それちがう。それ念力とちごて、眼力・・・・・」


<<真剣勝負 | Top | 儀式>>



i-265へいまおさん
き、気品でございますかー!?
どっちかというと、気迫が漂ってるかと(爆)
そして、ちょっと怖い、んではなくて、
すごーく怖い、んですのよ?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

i-265hayakaさん
そうですか、猫さんになりたいですか。。。
猫になって、ニンゲンをあごで使いたいのですね?
それには、わたしも激しく同意でございます。


i-265sabianeさん
わたしは念力が使えたら、猫のみなさんを動かして
夕飯の支度をしていただこうと思います。
でも、猫のみなさんが作ったら、
煮干のツナ和えかつをぶしのせ、とかになりそうだけどね( ノД`)シクシク…

メタスさんにおとなしくするように?
そりゃームリだってば!宇宙子さんも点眼大嫌いだもん!
目薬さそうとしたら、キレるもん!
メタスさんには、きっともっと抵抗するように、
パワーアップの念を送るに違いない・・・┐(´ー)┌フッ
2008/02/21 15:42 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
私も念力でご飯が来たらいいなあ~(*´д`*)
念力でメタスに点眼ができれば…。
宇宙子さま、メタスに念を送っておとなしく点眼させるように言ってやってくださいませ。
2008/02/21 03:38 URL by sabiane [ 編集] Pagetop△
ねこさんていいな。
私も家猫さんになりたい。
2008/02/20 07:07 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
宇宙子さまの佇んでいる姿がステキv-238
どことなーく気品が漂っていますわー。

でも、ちょっと怖い顔にも見える・・かも(汗)
2008/02/19 22:45 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/252-5f1e1717
» FC2blog user only
| Top |
