地獄の特訓



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



地獄の特訓

ちびをさんは、すっかり元気になりました。
つか、すぐに元気になってました。

何か心境の変化でもあるだろうか?と思って見てたんですが、
なんにも変わりませんねー。
あいかわらず、遊び好きで食欲大魔神のちびをさんなのであります。

ま、すっかり元気ってことで、
下半身のバネ強化のトレーニングを続けてます。

タワーを使ったトレーニングに加えて、
ひたすらジャンプを続けるという地獄の特訓です!
ま、遊んでるだけ、とも言ふ。


080211a.jpg






080211b.jpg






080211c.jpg






080211d.jpg


080211e.jpg


080211f.jpg



気合はじゅうぶんなんですけどね、
実はそんなに高くは跳んでません。

高く跳べないこともないんですよ。
ただ・・・・・
高く跳んでおもちゃをキャッチすると、
どーーも着地がおかしい。
だって、背中から落ちたりするんですもん。

猫にあるまじき!ですよ?ちびをさん。

ちびをさんは、実は猫ではないのかもしれない、ねー・・・なんて。



<<我が家的平和 | Top | くろちゃんのおなか>>



i-265へいまおさん
遊んでるときのちびをは、めちゃくちゃ真剣なんです。
いつもは情けない顔してるのにね(爆)
マロンちゃんも高いとこいまいち苦手なんですね~。ふふふ
ちびをね、カーテンレールを歩くと足がプルプル震えて
腰が抜けそうになってました。もちろん顔はちょー情けない。
そんなに怖いならやめときゃいーのに、
おねえちゃんたちのマネをしたかったんでしょうかねぇ。
いや、もしかしたら・・・
「ぼくだってねこなんだ!」と
主張したかったのかもしれませんねー(*≧m≦*)


i-265yurikicさん
いえ、忙しい時間にすみませんでしたー!
わたしのほうこそ、逆に元気づけてもらっちゃって^^;
ありがとでした♪

はい、がんばってますよー(わたしが 爆)
ちびをのからだって、全体的になーんかふにゃふにゃしてるんだけど、
最近は少しだけ締まってきた気がします。
成長の仕方が変化してきたのかな?
ま・・・ほんの少しだけですけどね(笑)

yurikicさんも特訓しますか?
わたくし、猫じゃらしならいくらでも振りますよ~!(*  ̄ー ̄)ノ


i-265sabianeさん
い、いや、そんなにすごくはない(爆)

そか、さざびーさんはそーだったよね(;_:)
ちびをはそんな理由もないのにどーしてなのかなぁ?
パワーだけなら誰にも負けないのにwww
でも、そだよね、家の中で暮らしていくんだから、
自分でエモノを取る必要もないし、どんくさくっても別にいいよねー♪
ただね・・・ちょと笑けるのだわ(* ̄m ̄)

さざびーさんは毛が細くて少ないタイプなんだ!
写真で見てると、ひまちんと同じような毛質に見えるんだけど、
サビでもいろいろなのねー。
ひまちんは、細いけどふわっとしててわりと密集してるの。
さざびーさんとくろちゃんが似てるのかもね~。
いろいろでおもちろいね♪

ただ、くろちゃんの場合、もともとの薄さは問題ないように思うけど、
生えて来ない、ってのは新陳代謝が悪くなってんぢゃね!?
とか想像したりしてますた。ま、元気そだからいっかwww


i-265ゆきこさん
ええ、そうでもないです、ぜんぜんっ(爆)
元気はいっぱいで売るほどあるんだけどねー( ̄▽ ̄;)
おもちゃが高過ぎると跳んでくれないのでつ。

ってー!ウルトラちびをマンだったのかー!!
うわっ、やばっ!
猫のカテゴリーで里親募集してるぢゃん!
ウルトラマンの里親募集掲示板探さなくっちゃー!(爆)
特徴は低空飛行って書いとこう!(激爆)
2008/02/13 11:06 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ワーイ! 元気いっぱいだー!!!
とってもハイジャンプしてるように見えるのに、そうでもないのん?
え? 実は猫じゃないですって???
そっか、バレたら仕方がない。。。
実は、ちびをくんは。。。
ウルトラちびをマンだったのだー!!!
ちなみに低空飛行が専門です。(?) ( ̄m ̄*)b
2008/02/12 16:04 URL by ゆきこ [ 編集] Pagetop△
と、飛んでいる!!すごい!

着地が下手なのは、さざびーもです!

昔さざびーはジャンプも下手だったので訓練しましたよーw
(遊んだだけ、ともいうけどw)
さざびーの場合ケージ暮らしが長かったのも一因と思われますが。

着地が下手でもいいじゃない!
室内暮らしならそんなには問題ないわよー。

あ、お腹のことですが
さざびーさんは昔から、全体的に毛が薄いというか
細くて少ない気がします。

メタスはみっちり毛が生えてるんだけどね……。
個性色々ですよ!

私が行っている動物病院の獣医さんは
「毛なんか、薄い子もいっぱいいるから、(゚ε゚)キニシナイ!! 」
と、気楽な感じでしたよw
2008/02/12 12:37 URL by sabiane [ 編集] Pagetop△
昨日はありがとうございました。
元気をいっぱい頂きました♪

ちびをさん、地獄の特訓か~
がんばってますね~!
引き締まった綺麗な体してます^^
春に向け、ついでに私も特訓してほしいかも・・・^^
2008/02/12 11:42 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
下半身強化とスキンシップ(?)の一石二鳥ですね。
真剣な顔のちびをさんもステキです。うふ。

ウチのマロンもネコらしくないです。かなりトロいです。
高いところに上れるのですが、何とも情けない顔をしてます。
そして降りるときはこわごわ。
マロンもネコぢゃないかも・・・。
2008/02/12 07:19 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/249-a28ceab6
» FC2blog user only
| Top |
