ざーりざり



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



ざーりざり

おねむなちびをさん。

080128.jpg







そんなときそばにいると・・・・・




ちびをさんが甘えて胸によじ登ってきます。

このあとわたしは、ちびをさんのペロペロ攻撃に遭うわけですが、

顔を舐められると、お互いによろしくないので
(ちびをさんの体内に不必要な物質が取り込まれ、かつ、わたしの化けの皮が剥がれる)

わたしは首を差し出すことにしています。

しかしながら、首とは言え、

あの角も、その角も、曲がり角あっちこっち曲がりまくって
そろそろ折り返し地点にも差し掛かろうかという弱ったお肌には、

猫さんのペロペロは過酷すぎる。

だって猫さんの舌って、トゲあるもん。 ペロペロ、っていうより、ざりざり。


ざりざりざりざり ざーりざーりざーりざーり (not ざりがにの行進)


痛ぇーよっ!
ほんとに皮がはげちゃいそーよ!

誰か、代わってーっっ!



<<ひとりになりたいときもある | Top | くろちゃん・検査結果>>



お返事遅くなってすみませ~ん!

i-265Yummyさん
そっかー!なるほど。
Yummyさんの美肌は、
すももちゃんのざりざりで保たれてたのねーっ!
でも・・・スクラブ洗顔はやりすぎるとかえって肌を痛めるから、
ほどほどにね(*≧m≦*)


i-265sabianeさん
あ、タグに “けしからん” 入れとこうかな?
ついでに “こっちみんな” とか。ぷぷぷ

いいのに・・・うらやましがってくれても。
今のうちなんだよねぇ、、、わたしがうらやましがられるの。
うちなんか、4匹ともツンツンなんだもん!
またそのうち、涙で枕を濡らす日々がやってくるよ_| ̄|○

>ちびをさんをお迎えしたら、いっぱい甘えてくれるんだね……(*´ェ`*)

そーだよ!だから・・・いる?(笑)


i-265yurikicさん
しがみつき抱っこって、ずっとあこがれてたんですよねぇ。
これだけ猫がいるのに、まったく経験できなかったわたしって~。
女の子はね、きっとみんなシャイなんですよ。
そう・・・思っときます(爆)

ちびをのママになる人は、絶対お得ですよぉー!
毎日嬉しい悲鳴をあげることになるでしょう(* ̄m ̄)


i-265へいまおさん
なりますまります、ほんのり赤く♪
でもね、実を言うとうちのひまちん、こーぢの顔を舐めるのが趣味なんですが(笑)、
ちびを以上に激しくて、こーぢの顔はほんのりなんてもんぢゃーなく、
まっかっかっかになってます。もう少しで血が出そうなくらいに。
ひまちん、もしかしたらこーぢを食う気かも!?(爆)


i-265うららんぼさん
そうなんですよ~、ちびをはすっごいゴロゴロの音が大きいです。
わたしとしては、めっちゃくちゃ甘えんぼさんに思えるんですが、
もしかしたら、男の子はみんなこんなんで、
ちびをが普通なのかもなー、とも思います。
ユーサクちゃんはどんなんかな~♪

アヤトラちゃんはうららんぼさんの足がお好きで?
うちのアシュラっ子は、わたしの腕も足も好きです・・・噛むのが_| ̄|○
そんなにばっちくはないと思いますが、やめてほすぃです。

くろちゃんのこと、ありがとでーす^^
まだ、吐くこともあるけど(実はさっきも吐いた~)、
食欲は落ちてないし、元気にしてくれてます!うれし~~~っっ!
2008/02/02 16:28 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ちびをくん、ゴロゴロですねぇ~♪
もう、顔が甘えたい一心ですな!
でも、ペロペロ舐められるのはウレシいんですけど、
皮膚が薄いところはちょっと痛いですよね。
さっきもアヤトラがあたしの足の指をペロペロと・・・
痛くはなかったのですが、
ばっちいかもしれないので止めてもらいました(笑)。

クロちゃん、食欲もあるみたいで良かったですね☆
2008/02/02 14:54 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
みなさま、こんにちわ、まさやんです。
すみません、どうも左肩のスジを寝違えてしまったようで、
キーボードを叩きながらモニターを見る姿勢が維持できましぇん。
しょぼーーーん。
お返事遅くなりますが、お許しくだせぇ~m(__)m
2008/01/30 12:08 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
かわいいですねー。ちびをさん。
ざりられた後、ほんのり赤くなりませんか?
私は気づいたら赤くなってることがたまーにあります(苦笑)
犯人は、マロくん。。

ちびをさんはもうすっかり飼い猫になりましたねー。
2008/01/29 22:23 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
ちびをさん、甘えんぼでベッタリなんですね^^
しがみ付き抱っこって、本当に可愛くて愛しいですよね。
(カイのしがみ付き抱っこで、その味を覚えてしまった私^^)
やっぱり男の子の方が甘えたさんが多いのかしら。
ちびをさんの里親様になる人は、猫さんベッタリ生活が
満喫できますね!
2008/01/29 14:50 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
(#゚Д゚)け、けしからん!
ぺ、ペロペロだとおおおお!?

ξ゚?゚)ξ<う、うらやましくなんか……な、ないんだからね!

うちは、2匹ともツンツンさー。
猫同士でなにやらしてるけどさー。

ちびをさんをお迎えしたら、いっぱい甘えてくれるんだね……(*´ェ`*)
2008/01/28 23:46 URL by sabiane [ 編集] Pagetop△
代わってあげたいんだけどぉ…
うちにもペロペロ攻撃をしてくるコがいるんです。
すももちゃんのざりざりもけっこう効くよー。
スクラブ効果抜群!
2008/01/28 21:30 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/244-eb2c66df
» FC2blog user only
| Top |
