3本足のだいじと兄弟姉妹の里親募集~神奈川県より~



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!


スポンサーサイト


 



『Happy Sleep』 の、
かつおさん&ManaBoo!さんご夫婦からの里親様募集です!


元号ブラザーズ  ←クリックしてね。


大怪我を負ったところを保護されただいじくん、
右腕切断の手術を受け、左手にも怪我をしていましたが、
メキメキとすごい回復ぶりを見せてくれて、
今はとっても元気でやんちゃっぷりを発揮しているそうです♪

だいじくん♪  だいじくん



かつおさんとManaBoo!さんは、
だいじくんのような目に遭わせてはいけないと、
同じ場所にいただいじくんのきょうだいたちも順次保護。
里親様を探すことにされました。

それぞれの名前を平安時代の元号から取ったので
その名も “元号ブラザーズ”!

   
            ぶんじくん ぶんじくん♪

へいじくん♪ へいじくん 
   
               にんなちゃん にんなちゃん♪

かんなちゃん♪ かんなちゃん


いやぁ、めためたかわいいです、ほんっと!

このたまらなくかわいい子達に翻弄されつつメロメロになってる
かつおさん&ManaBoo!さんのブログ
『日々是猫本位生活』では、
元号ブラザーズのほかにも、かつおさんちの13にゃんが登場!
日々繰り広げられる、あーんなことやこーんなことを、
献身的な愛と勇気とユーモアで、
ひょうひょうとクリア(?)していくおふたりの様子が、
わたくしてきに、非常にツボなブログなのですよ。
ぜひぜひご覧くださいまし。


かわいいたのしい元号ブラザーズ!
~だいじと愉快なきょうだいしまい~を、どうぞよろしくお願いしまーす!
 ↑勝手に募集名変わっとるし。


<<やっぱりエコ! | Top | んー で ちゅー>>



i-265うららんぼさん
ほんとにまるまるふっくらで可愛いですよねぇ(人´∀`)
色柄も体型も、めっちゃわたし好みでたまりませーん!
・・・って、わたしの好みは関係ないですが(笑)

そーなんですよね、、、
たとえ障害があっても、おうちの中でなら、まったく問題なく生活できますよね。
でも、外の暮らしは健常猫さんであっても厳しくて、
弱い者は容赦なく淘汰されてゆきます。
だから、だいじくんがやさしい人に出会えて、
元気になってくれたことがとっても嬉しいです。
ミイミイちゃんも、幸せになったんですね。
ほんとによかったー!

だいじくんたちきょうだいに素晴らしいご縁がありますように♪
うららんぼさん、応援ありがとうございますね^^


i-265reineさん
でしょぉ!でしょぉー!
かわゆすぎるので、まいにち目の保養に通ってるわたくしです(* ̄m ̄)
お見合いの結果も気になるので、まるでストーカーになってるですよwww

そう!すでに茶トラ白のぶんじくんは、
きょうだいたちの中でもいちばん大きいようですわ。
し、しょうらいはロイダム店長を凌ぐほど巨大化するかもですよ!
店長!店長!!ピンチでござるよー!であえーであえー!
そして巨大化して甘えんぼ・・・
里親様には今から体を鍛えておいていただきましょう!ぷぷぷ

reineさん、応援ありがとねーヾ(@^▽^@)ノ 
2008/01/21 13:28 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
めためたカワユスです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
もうお見合いのお話もきてるんですね!
美人サンですものねー♪
だいじクンもかなりイケメンでございますね!!
茶トラ白ちゃんもいらっしゃるのですねー!巨大化しますわー!w
そしてめっちゃ甘えん坊と見ました(☆∀☆)
みんなステキな里親サンのところにいけますように・・・!!!
2008/01/20 23:21 URL by reine [ 編集] Pagetop△
あら、まるまるとしたかわいいにゃんこたちですね!
みんな、お行儀よく写ってますね~(笑)。

あたしも昔、3本足のにゃんこに出会ったことがありましたが、
ミイミイ(勝手に呼んでました)は、片足が無いことは全然気にしてなかったようでした。
元気に飛んだり走ったり、
ただ、他の野良さんにいつもゴハンを盗られていたのであたしが味方についていました。
後日、逃げ出したミイミイを探していた飼い主さんと出会うことができたので、今はシアワセに暮らしていると思います。

だいじくん兄妹も、
良い里親さんに早く巡り会えると良いですね☆


2008/01/20 21:33 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
i-265ManaBoo!さん
おお!わたしがもたもたしてるあいだになんとめでたい!
にんなちゃんとかんなちゃん、お見合いですかー!
おめでとーございます!!!
フタリトモ、器量良しちゃんですもんね♪
里親になられる方はシアワセ者ですわ☆

だいじくん、ぶんじくん、へいじくんも、
このふたりに続けー!ですね(^-^)
ManaBoo!さん、洗ってる場合ぢゃーないですよ!
洗うのは布団くらいにしといてねー。
でもみんなとってもかわいいから、きっと良いご縁がありますね♪

わたし、さいきんとみに思うんですが、
仔猫もかわいいけど、仔猫が大きくなってくると、
さらに可愛さが増すんですよねぇ。
だから悲しまなくてもいーんです(洗)
2008/01/20 14:07 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
うちの子猫達を紹介していただき、ありがとうございます!
結構大きくなってきて子猫じゃ無くなってきてるのが悲しい…。(洗)
その子猫のような子猫じゃないような「かんな」と「にんな」に問合せがありました。
明日お見合いです。
これもまさやんさんをはじめ、みなさんにご協力していただいたからと感謝しております!

詳細ってほどでもない詳細を日記に書きました。
もし宜しければ、そちらを見ていただければと思います。
お見合いの結果を後日記載します。

本当にいろいろとありがとうございます。
引き続き宜しくお願い致します。
2008/01/19 21:13 URL by ManaBoo! [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/241-e2d1e8eb
» FC2blog user only
| Top |
