んー で ちゅー



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



んー で ちゅー

ちびをさん 「んー」 の顔。

080116a.jpg








さらに 「んんんんー」 

080116b.jpg


そんな顔したら、アレよ、アレ。 ちゅーしちゃる!

ちゅーしまくっちゃるよ、その鼻に♪







ああああ、引かないで~。
里親様募集中です!

ちびをバナー3






月曜日、くろちゃんの検査してきました。
病理検査の結果はまだ先です。

検査までしばらく、また食欲がガタッと落ちていて、
一日中寝てばかりだったのですが、
きのう今日と、よく食べてくれるようになりました。
そして食べれてるからか、少し家の中を歩き回ってくれてます。

なんでかなぁ?検査しただけなのに。

まだこれからも、こんなふうに波があるかもしれないのに、
いちいち一喜一憂してるわたくしです。 おはずかしい。

ご心配くださってるみなさん、ありがとうございます。


<<3本足のだいじと兄弟姉妹の里親募集~神奈川県より~ | Top | あごにきびは青春のシンボル>>



i-265sabianeさん
んふふ~ ね~かわいいね~(人´∀`)←保護主バカ?
猫さんは、やっぱり大きくなってくると、より可愛さが増すねぇ。
ま、ももちゃんほど大きくなりすぎるのは問題だけど_| ̄|○

くろちゃんね、今日走ったよ!
くろちゃんスイッチが久しぶりに入ったよ!
ほんで、しっぽボン!になってたよ~~~うっひゃー☆
やっぱりうれしいわwww うふふふふふふー

いつもやさしい言葉、ありがとですよ♪
2008/01/20 13:54 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ちびをさん可愛いねえ~☆
早く良い家族が見つかるといいね。

くろまめさん、元気になってほしいね(´;ω;`)
がんばれ、がんばれー!
2008/01/19 17:04 URL by sabiane [ 編集] Pagetop△
i-265yurikicさん
ちびをってば、おねむのときは、ほんとに甘えんぼさんで、
なでなですると、すっごく気持ちよさげにするんですー。
そのくせ、遊びたいときにはするりと行ってしまう~。ふんっ
良い子、、、かどうかはたいへん謎ですが(爆)
すくすくすくすく育ってますよ!
育ちすぎのよーな気がせんでもないが( ̄▽ ̄;)

くろちゃんのこと、ありがとうございます。
まだ波はあるけど、今のところ元気で過ごしてくれてます。
わたしもまたほっとひといき状態です^^

こんなとき、ももちゃんを見てると、
「食べたいだけ食べなされ!」 なーんて一瞬は思うんだけど、
「い、いや、いかんいかん」と我に返ったりしております。

弱音ねぇ・・・吐きすぎやろ!とか思っちゃいますわ^^;


i-265へいまおさん
た、食べちゃいますか!?
ぢゃあ、家に着いたら吐き戻してくださいよ。
ほんで、あとは任せますから(* ̄m ̄)
返却は受付てません(爆)

くろちゃん、がんばってますよー!
ありがとね♪
2008/01/19 16:55 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
何てかわいいの・・・。萌え萌え(死語?)です。ハアハア
ちゅーしたら、そのまま食べてしまいそう。ヒヒヒ

くろちゃんがんばれー!!
2008/01/19 12:37 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
ちびをさんの気持ち良さげなお顔!^^
すくすくのびのび、まさやんさんのお家で
良い子に育ってますね~~!

くろちゃん、ご心配だと思いますが、
まさやんさんもご無理なさらず
お身体お大事にしてくださいね。

私も、はにやふきが元気でいつも
どんだけ食べるねん!とか思いますが
もし食べなくなったら、眠れないほど
心配するんだろうと思います。

まさやんんさんも気にせず、弱音思いきり吐いてください。
2008/01/18 17:15 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
i-265Yummyさん
ねー!まるで別猫だよね(≧∀≦)
ちびをはほんと、表情豊かでおもしろい子なんだよー。

わたしは鼻ちゅーはそーっと顔を近づけてしてる。
だって、捕まえたらみんな嫌がるもん。
宇宙さんは、機嫌がいいときはさせてくれるけど、
たまに顔を近づけた時点でしばかれます_| ̄|○


i-265honeyちゃん
あたりまえだよー
って言葉を見たら、なんか一気に泣けてしまった。
ありがと、、、ちょっと肩の力が抜けた気がするよ。

くろちゃん、今朝、また吐いてしまった。。。
それから食べてくれなくて。。。
今は寝てるけど、また夜には食べてくれるといいな。
わたしは、くろちゃんが安心できるように
もっと笑ってなくっちゃねー。ため息ばっかついてちゃダメだわ~。
ほんとありがとね!


i-265hayakaさん
ちびをね、大きくなってきて、さらにかわいくなってきましたよ。
早くこのかわいさを、里親さまに味わって欲しいな♪

くろちゃんのこと、いつも心配くださってありがとう!
もっと心の平静を保って、冷静に行動しなくっちゃ、とは思うんですけど、
難しいもんですね。まだまだ人間ができてませんね。

え~!麦ちゃんは男の子だし、すずちゃんが小さいってのもあるし、
2キロ差くらいどってことないですってばー!
うちなんて、ももちゃんはひまちんの2倍ですから( ̄▽ ̄;)
ももちゃんは女の子・・・・・おんなの・・・今日から男の子ってことにしようかしら?(爆)
2008/01/17 17:47 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ちびをちゃん、かわええ。

くろまめちゃん、がんばれーーーー。
調子が良かったら嬉しいし具合が悪そうだったら心配になるのが当たり前です。仕方ありませんよ。

ショックが大きくて日記に書けないでいるんですけど体重量ってみたら麦とすずの体重差2Kg。問題有り過ぎです。
2008/01/17 10:20 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
一喜一憂あたりまえだよーーー

心配なんだもん。ちょっと調子が良さそうなら嬉しいし。
悪そうなら心配だし。。。

くろちゃん まさやんさんを安心させるためにも、元気になってね。
2008/01/17 01:23 URL by honey [ 編集] Pagetop△
ちびをくん気持ちよさそうなときって別猫みたいな顔になるんだね~♪
私もしょっちゅううちのコたちをつかまえては
強制的に鼻チューしてるよ~!
つかまえてる手を離したら
あっという間に逃げられるけど・・・


2008/01/16 22:19 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/240-ad27ab87
» FC2blog user only
| Top |
