イケてる男は赤!?



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



イケてる男は赤!?

「ちびをの首輪トレーニングを始めなくっちゃー!
 首輪作らなくっちゃー!みんなのぶんも作らなくっちゃー!」

とは、かなり前から思ってたんですが・・・

「作らなくっちゃ」 と思ってるとしんどいので(爆)
今回は贅沢して買うことにしました。

選ぶのに時間がかかってしまって、注文したのは12月も半ばで、
けっきょく届いたのは年が明けてから。 ・・・1個くらい作れたよね、あうあう。 

まま、気を取り直して・・・



ちびをの毛色には鮮やかな赤が似合う気がしたので、
サテン地の明るい赤に緑のステッチの入ったものをチョイス♪

080111c.jpg

小さな鈴も付けてもらったんだけど、
鈴を嫌がって必死で取ろうとして猿ぐつわ状態になったので
外しちゃいました。 ざんねん、可愛かったのにな。

ちびを、首輪だけならぜんぜん平気。
あとは迷子札を付けてみようと思ってて、
きのうから自作の迷子札を作ってますが、
失敗ばっかでなかなかできません。 がんばれ、わたしっ。




どうでしょか? なかなか似合ってると思うんだけどなー。

080111a.jpg

男の子だけど、赤でもいいよね♪





いや、むしろ、男は黙って赤!だよね!

080111b.jpg

 ちびを 「きょうからぼくを あかいすいせい とよんでください。ふっ」



そ、それは10年早いかと思われます。

・・・・・・・・ちびをが赤い彗星だったら、

「赤い彗星も地に落ちたな」って言われるよ・・・・・





自称「もっとも赤の似合う男」ちびをの里親様募集中です!

ちびをバナー 1



<<あごにきびは青春のシンボル | Top | くろちゃん報告>>



i-261シロネコさん
ねー!似合ってるっしょー!?
自分の選択に自画自賛だわwww

うーん、イケてるやつを気取ってる・・・のかどーかはわからんが、
じーっと見てたらクマさんみたいに見えてきた。
関係ないけど(笑)

くろちゃんはね、もちろん赤も似合うんだけど、
なーんでも似合うんですの♪おほほ
そして、ひまちんはオレンジが世界一似合うんですの♪
つか、世界一可愛いですからー!おーっほっほっほっほ


i-261sabianeさん
・・・・・・・・・・・なぜ・・・笑う?

ふ ふふふふふふふふふふ

そだね、昔から戦隊モノの主役はレッドだよね。
でもわたし、レッドより、ちょっとクールなブルーとか
最近で言うとシルバーだとかのワキのメンツのほうが好みです(爆)


i-262うららんぼさん
カワイイでしょ~ん?うふふ

ってー!トシちゃんて!トシちゃんてぇー!!
めっさワロてしもーたですやん!
バレたよ?うららんぼさん(爆)

うん、もしかしたらコドモっぽくてやんちゃなほうが
ちびをらしいといえばらしいかも!?
次はそのへん狙いでいっとくか♪

ユーサクちゃんは、首輪を齧るのが趣味なので?
いや、アヤトラちゃんのだから??
齧りたいほど愛してるのかー!?(違う?)
首輪が届いたら、その一瞬のスキを逃さず、
写真撮りまくってくださいねん(* ̄m ̄)
2008/01/13 14:26 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
i-261まやさん
ぷぷぷっ
ちびたちゃんもシャーシャー言われてたんですね~。
でも、ちびをなんていまだにシャーシャー言われまくりです。
ひまちんは、ちびをが近くを通っただけで言ってます_| ̄|○
そーいう意味では、ちびをはほんとに「シャア」だなぁ(爆)

>おっさん腹でも大丈夫(笑)君はイケメンだー!
もう、イケメンのおっさん、ってことでいーです(激爆)


i-261へいまおさん
え?イケてるってのは死語なんですか?^^;

そうですね~、ちびをはとくに縞模様が濃いので、
原色がよく映えるんでしょうね。
ま、なんでも着こなすイイ男♪ってことで(笑)

おぼっちゃま風かぁ・・・それはほんとにおぼっちゃまになったら
里親さんに買ってもらおう!


i-261かーさん
あ、ありがと・・・
でもさ~おなかのアンナこととはかんけーないしっ(爆)
アンナおなかは、、、とっても気持ちいいーんだぞ(*≧m≦*)

くろちゃんのこと、ありがとです!
まだ食欲にもムラがあるし、気は抜けないけどがんばるね^^
2008/01/13 14:10 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
うん、カワイイ!
赤が似合う男の子って、ちびをくんとトシちゃん以外思いつかない・・・、っていつの時代の人だ、あたし。
でも、水色とか黄緑とかもカワイイかも?
コドモっぽくて、やんちゃなイメージが☆

ウチも注文してるんですが、
前に付けていたアヤトラの首輪は見事ユーサクに食いちぎられてしまったので今回もどうなるか心配なんですけど、、
束の間の楽しみのために挫けず購入してしまいました(笑)。
2008/01/13 10:39 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
赤い彗星(笑)

ふふふふふふ……

ま、男の子は赤が良いよ。
戦隊モノもリーダーはレッドだしね!
2008/01/13 00:17 URL by sabiane [ 編集] Pagetop△
いや~ん、めちゃくちゃ似合うっ。
たぶん、青も緑も黄も、、原色が似合うって感じ。
2枚目の画像、イケてる奴を気取ってるポーズですね?

くろちゃんも赤が似合うと思う。くろちゃん、好きよ^^
ちなみにうちのまるは青が世界一似合うんですよねぇ、これまた。
2008/01/11 20:34 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
かわぇぇ~っe-420
首輪もちびをさんもっe-266

とてもお腹がアンナことになってるとは思えないくらいかわいい~( ̄m ̄*)

くろちゃん、お大事に・・・。
2008/01/11 18:07 URL by かーさん [ 編集] Pagetop△
ちびをさんイケてますねー(死語?)。
キジトラ猫って原色系の首輪が似合うと思うのですが、どーですか?

マロンは赤茶色なので、赤とかピンクの首輪ばっかり・・。
似合えばいいのだ。と思ってます(笑)

ウチはタータンチェックのお坊ちゃま風首輪を注文中~。
2008/01/11 17:55 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
そうか、ちびを君はシャアだったのか?
実は、ちびたは我が家に来たばかりの時、にゃあにシャーシャー言われてたので、「シャア」って名前になりそうだったのです。
そんなふざけた名前~って却下して、「ちびた」っていうのも何だかな~ですよね(笑)

首輪、とっても良く似合ってますよ!ちびを君!!
おっさん腹でも大丈夫(笑)君はイケメンだー!
2008/01/11 16:56 URL by まや [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/238-25be022e
» FC2blog user only
| Top |
