すごいよ!ちびをさん



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



すごいよ!ちびをさん

ちびをさん、体も大きくなってきたし
顔つきもずいぶんとおとにゃっぽくなってきてます。

080109a.jpg






それでも、表情はまだまだあどけなくて仔猫の風情。

080109b.jpg





080109c.jpg





080109d.jpg





080109e.jpg

とくにこういう、イタズラっ子みたいな表情は変わらない。


まだまだ可愛い仔猫の盛りよね~♪

って、思ってたんだけども・・・・・




なんだー!

なんだ! そのおなかはっ!?

CIMG1207.jpg





おっさんのビールっ腹みたいぢゃないかっ!!!

CIMG1215.jpg

すごいよ・・・すごすぎるよ、ちびをさん・・・・・ おねーさん、泣けてきました。

 
 ※画像が小さいとすごさがわからないかもしれないので、
 最後の2枚のみクリックするともうちょっと大きくなります。
 よろしかったら大きくしてお楽しみ(?)ください。



あの・・・? 猫にも小児肥満てあるですか? 

運動はよくしてるんだけど、
あんまりジャンプが得意ではないちびをさん。
そのせいもあるのかなぁ?

猫には上下方向の運動が重要だと言われてるし、
そういう遊びをもっと増やしてみるか。ふむ。






心は少年のままのちびをさん、
里親様募集中です!

ちびをバナー3



<<くろちゃん報告 | Top | 画像が表示されません >>



i-265へいまおさん
あのー?注目すべきはソコではないですってば(笑)
自然に目が行くのは否めませんが・・・わたしもだから(* ̄m ̄)

ほんとにねぇ、、、いつの間にこんなに大きくなっちゃったのか。
成長が楽しみというかコワイというか( ̄▽ ̄;)
どこまで大きくなるんだろーーーー


i-265Yummyさん
頭の大きさと、おなかから下の大きさが
あまりにもアンバランスで、おかしくって~。
す、すももちゃんて、おなかも態度も大きいの?(*≧m≦*)

でもね、ちびをって態度も大きいんだけどね、
たまに見せる遠慮がちな顔つきに、ついついほだされてしまってまつ。
せ、戦略か!?


i-265ミツキちゃん
おー!ミツキちゃん、ひさしぶりっ(* ̄0 ̄)ノ
コメント、アリガト!

なんかねぇ、小さい頃に比べたら手足の長さをそんなに感じなくなってきたよ。
もしや・・・に・・・肉に埋もれて・・・・・ゲホゲホッ(爆)


>あのね、最後2枚の画像の右上にあるお手手って誰の??
>どこにいるの??

これはお手手ぢゃないよ!ボール。ちびをのおもちゃさ。
んもぅ!いっしゅん、どきっとしたぢゃんよ~~~。
ミツキちゃん・・・疲れてないかい?ぷぷぷ

今年の年賀状ね、あんまり考える時間もなかったし、
思いつきで作ってみたですよ。
年明けからホラーまがい(爆)で、すみませんでしたなぁ。
ま、わかってくれるだろう人にしか出さないぶんだからいいとする!
2008/01/10 17:38 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ちびをさんったら~*^o^*
小顔で手足も長いのにね。。。
でもかわいいからいいのよ!

あのね、最後2枚の画像の右上にあるお手手って誰の??
どこにいるの??

今年のひまちんのアップ、最高でした♪

2008/01/10 01:41 URL by ミツキ [ 編集] Pagetop△
ちびをくん大きくなったね~♪
顔はまだほっそりしてるのにおなかは・・・
あまりにもおなかも態度もでーんとしてるので
笑っちゃいました。
これじゃまるですももちゃんだぁ!
2008/01/09 22:31 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
キャー!!
マル秘部分が・・・(恥)

ちびをさん大きくなりましたねー。
おとにゃになったら、マロンみたいになるのでしょうか・・・(汗)
成長が楽しみですわー。おほほ。
2008/01/09 19:37 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/236-332a618f
» FC2blog user only
| Top |
