画像が表示されません 



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



少し前からおかしかったのですが、
ここのブログ、画像が表示されにくくなってます。
わたしのパソがおかしいのかと思ってましたけど、
ファイル自体がバッテンだらけになっております。

いちおうFC2にメールで問い合わせはしてみましたが、
改善されるまで更新ストップです。
すみませんが、どぞご理解くださいまし。

うーーーーん、、、また引越しか!?いやだー!めんどくせー!

みなさまはどうでしょうか?見えてますかー?




=21:25 追記=
FC2ユーザーサポートから連絡があり、
夕方には上記の不具合への対処をされたとのこと。
画像サーバーに問題があったようです。
FC2スタッフの素早い対応に感謝します


言ってみるもんですね。ふふ


とりあえず、今日アップするつもりだった写真から一枚だけ。

とってもかわゆいちびをさんをば。

080107a.jpg


続きはまた次回にでも!

お騒がせしてごめんなさいでした。


<<すごいよ!ちびをさん | Top | 新年早々>>



i-265hayakaさん
ごめんなさい、お手数おかけしていたようですね~。
サポートのほうできちんと対応していただきましたので、
しばらくはだいじょうぶではないかと思いますが、
また何かありましたら教えてくださいね。
よろしくお願いします。

Macのことは、わたしはよくわからないのですが、
ブラウザの違い以外に、
機種によっても見れるものと見れないものがあったりするのかなぁ?
2008/01/09 12:09 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
こちらだけいくら待ってもなかなか記事が表示されないという状態が続いておりましたが、今日はスムーズに表示されました。
右のバーの内容は出てくるのに肝心の記事が表示されなくて別のブラウザで見たりしていたのですよ。

MacのFirefoxでは見られますよ。
2008/01/08 09:34 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12">Yummyさん
ほんとはね、今日はちびをのすんごい写真を用意してたのよ~。
残念やわぁ。
何がすんごいかは、まだナイショ(^m^)

Yummyさんもよそから移ってきたのね。
わたしもここで3つめだから、もう引っ越したくないんだよね。
いろいろ不具合はあっても、きちんと対応してくれるのは有難いわ。
でも、ひとつ大きな問題があるの。
Macで開けないらしい。
まるちゃんに見て欲しいわたしとしては、
これがいちばんのネックでつ(Тωヽ)
2008/01/07 23:13 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12">あやちゃん
たぶん、あやちゃんが見たときには、
もう直ってたんやと思うわ~。
パソなんて買い替えてからまだ1年半しか経ってないもん!
新品やんかっ(爆)
つか、今パソ壊れたらほんまに泣く。
ほかにも冷蔵庫やら洗濯機やら危ういのがいっぱいやのに、
破産してまうがな(ノд<。)゜。
2008/01/07 22:38 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
かわいいちびをくんが見れるようになってよかった!
FC2の対応ってすごくいいですね~。
私以前はラ○○ドアだったんだけど、
障害の連続でこっちに移ってきたんです。
トラブルがあっても復帰するのはやいよね。
2008/01/07 22:35 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
ちゃーんと、見えてるで!
やっぱ、パソがやばいんちゃう?
引越しより買い替えか!(笑)
2008/01/07 17:18 URL by aya [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/235-4c91bada
» FC2blog user only
| Top |
