2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



新年早々

080106a.jpg

ちびをさんに押し倒された♪






080106b.jpg

ち・・・びをさん、やめて・・・






080106c.jpg

や・・・めてったら






080106d.jpg

いやほんまにやめてほしーねんっ

ファスナーの金具を齧るのわっ





080106e.jpg

ひっぱるなーっっ



金属を歯で噛む・・・っての、
誰もあんまり好きではないと思うんですが、
わたくし、なぜだか最近とみにダメになってきたんです。

スプーンやフォークもプラスチックにしてるんですが、
噛む、だけではなくて、
金物がこすれるのを聞くだけで
例えようのない気持ち悪さで歯がムズムズしちゃうので、
お味噌汁を作るときのお玉もプラスチックにしています。


ちびをさん、それを知ってか知らずか・・・・・

って、知ってたらコワイがな。





齧られてもいい方、むしろ齧られたい♪って方いらっしゃいませんかー。
里親様募集中です!

ちびをバナー3



<<画像が表示されません  | Top | 気付けば・・・>>



i-265へいまおさん
はーいって言ったら、里親希望とみなされますよ?
アンケート、送りつけちゃいますから!(* ̄m ̄)

そっか、有害物質ね、、、そこまで考えつかなかったわ。
ちびを、いろんなもの齧るからなぁ・・・ほんと、だいじょうぶなのかしらー??

あ、、、ちびをが有害物資になってたりして(爆)


i-265sabianeさん
もしわかってやってたら、
「かしこいね!」 って褒めてやりますwww
たまには・・・褒めてみたいぞ(爆)

ほんとにね~、いろいろあるよね。
楽しいこともいっぱいだけど、それだけでは済まないもんね。
辛くない程度、っていうとわたしの場合、
ずーっとさぼってそうだけど、
できるだけマイペースでやっていきたいな、って思ってます^^
ありがとうね。

はい、こちらこそ今年もよろしくですよ。
仲良くしてくださーい☆
2008/01/09 12:18 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ちびをさん解ってやってるのか!?(笑)

あ、今年も宜しくお願いします☆

猫さんいると色んなことあるけど
まさやんさんが辛くない程度に色々やっていけばいいと思います。

2008/01/08 13:06 URL by sabiane [ 編集] Pagetop△
>齧られてもいい方、むしろ齧られたい♪って方いらっしゃいませんかー。

はーい♪(笑)

サバ太も好きなんですよねー。何でだろう・・・。
私としては、金具とかについてる有害物質が気になるものでして。。
何とかやめさせたいんだけどなー。
2008/01/08 08:59 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
i-265シロネコさん
いちおう不具合解消されたです。スミマセンですたm(__)m

>’ページでエラーが発生しました’
あ~、これ、他の人も出てたんだー。
うちだけかと思ってたですよ。
これも、今お問い合わせしてるとこでーす。

いやああああー
その ギィーッ って音を想像しただけで歯が浮いたじょ(@_@;)
わたしならきっと逃げるわ~~~^^; アハハ
2008/01/07 21:40 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ずいぶん前から「いっしょにね」を開くと’ページでエラーが発生しました’という表示が下のほうに出てたの。それとカンケイありますか?見ることに支障はないのだけれど。

ちびをさん、きゃわいいん~^^
うちのまるは靴下とか布モノをギィーッと音をさせて噛むの!それが「やめてくれ~!!」って感じです。
2008/01/07 16:47 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
i-265Yummyさん
そうそう!髪の毛齧る子いるよね~。
ひまちんもそうだったし、ちびをも齧るよ。
だからおちおち横にもなれない_| ̄|○

へぇぇぇぇー
あのころがなつかしい、とな?
それって、また齧られたいってことやんね?
はい、一名様ごあんな~い♪(爆)
これでキジトラトリオの出来上がりやね(* ̄m ̄)


i-265hayakaさん
は、はやかさん・・・・なにやらうれしそうですわねぇ( ̄▽ ̄;)

うーん、いくらちびをがいやしんぼうでも、
ファスナーは食べないかと(爆)
歯ももう生えかわったみたいだし、、、
噛みたい、ってことよりも、
とにかくなんでもいいから遊びたいんだと思うんです。
なんでも遊べる楽しい子ですから(笑)

あら、はやかさんはまだ齧られてるので?
わたしはよく手を齧られてますよ。
食いちぎらんばかりの激しさでね_| ̄|○
2008/01/07 14:55 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ひゃひゃひゃ、やられてますねぇ。
美味しいわけではないと思いますけど、ちびをちゃん、歯の生え変わりで歯茎がむずむずする時期の最中かしら。

家はすっかり大人なのにふとしたときに齧られます。
2008/01/07 09:49 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
ああ、そういえば子猫のときって
なんでもかんでもかじっちゃうよね~。
ミュウちゃんも電気のコードやら私の髪の毛やら
変なものをよくかじってたなぁ。
今はなんにもかじってくれなくて、
あのころがなつかしいよ~!
2008/01/06 20:10 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/234-5bec0c70
» FC2blog user only
| Top |
