暮れの元気な・・・



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



暮れの元気な・・・

ご挨拶・・・をせねばならんところではありますが、
きのう、くろちゃんが入院しまして、
例によってあわあわしちゃってますので、
ご挨拶は年が明けて落ち着いたらまた、にいたします。

くろちゃん、おそらく膵炎で、幸いにも軽度だろうとのことで、
入院と言っても点滴入院ですので、
うまくいけば今日の夕方には退院できるかもしれません。
ただ、点滴の他にもできる限りの検査をお願いしてますので、
まだどうなるかは未定ではあります。

2~3日前に吐き戻したときには、
いつもの・・・くらいにしか思ってなくって・・・
でもちょっと様子が違うなって思ったときにも胃腸炎かな?と病院に行きました。


怖がりのくろちゃん、今夜眠ることができてるだろうか?

心配してても泣いてても、くろちゃんが元気になるわけではないから、
しっかりしてわたしはわたしのやるべきことをやらないと!
・・・とは思うものの、しょうじき・・・・・ツライです・・・

実は10月ごろから、我が家の猫のみなさんは、
次々に体調を崩してまして、
それぞれに通院・検査・投薬などを続けてきました。
がんばろうと思う気持ちも、ときどきフッと切れるときもあったりして・・・
mixiのほうでは少し書いてたんですが、
それも途中で書く気力を失ってしまっていました。
ダメダメだなぁ・・・
でも、ダメダメでも、やっぱりがんばるしかないわけで・・・
がんばります。


そんなこんなで、かなり長いあいだ、
みなさまには不義理を続けさせていただいてます。
言い訳にしかなってませんが。
ごめんなさい、どかどか、許してくださいまし。

また、報告します。






ちびをの里親様募集は続けています。
今現在、すべてのお問い合わせはなくなりました。
可愛い写真が撮れたらまたアップしていきます。
どうぞよろしくお願いします!


ちびをバナー2






| Top |
