猫の手も借りたい!



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



猫の手も借りたい!

ちびをさんが乗っているのは・・・

071226a.jpg

プリンター。





ちびをさん、そこでいったい何をなさっておられるので?

071226b.jpg

プリンターに暖機は必要ありません。 そこをどきなさい。



071226c.jpg





で・・・

071226d.jpg

なんでそんなことになってるんですか!?



071226e.jpg


071226f.jpg

すぐに使わないし、プリンターは冷やさなくてもいいですから!





071226g.jpg

ひまちんも同じことしてるんだよ!覚えてないのか・・・・・
2歳半年と生後5ヶ月、あんたたち同レベル。



プリンター・・・ほんとならフル稼働の時期なのですが、
わたくし、デザインもまだできてませんし、
それどころか年賀状をまだ買ってさえおりません。

ほんとの意味で 「あけましておめでとう」 になりそうだー。

わたしのことも不憫だと思うなら、スイッチ入れるだけぢゃーなくて、
作ってくれたら有難いのに、
ちっとも使えない猫の手ですわ。







里親様募集中です!

ちびをバナー3





| Top |
