メリークリスマス☆



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



メリークリスマス☆

クリスマスが来てしまった。


071224a.jpg





ちびをには、この日をやさしい家族に囲まれて過ごさせてあげたかった。

071224b.jpg




ごめんね、ちびを・・・
わたしのチカラが足りなかったね。

071224c.jpg





来年のクリスマスは、やさしいママに抱っこしてもらおうね。

071224d.jpg





もっとがんばるから、

071224e.jpg





しばらくはわたしの抱っこでガマンしておくれね。

071224f.jpg





ちびをにメリークリスマス!

071224g.jpg





はやくほんとうの家族に見つけてもらえますように・・・

071224h.jpg







今日、仕事から帰ったらポストにカードが届いていました。

071224i.jpg


Atelier mion からのクリスマスカード。

やさしいイラストとはこねこさんのあたたかい心遣いがじんわりと沁みて、
笑うことができました。
ありがとうありがとう・・・・・



ちびをと同じように、ほんとうの家族を待ってる子達がたくさんいます。
その子達にもメリークリスマス! みんなに素敵なご縁がありますように。


すべてのいのちにメリークリスマス! 辛い思いをする子がいなくなりますように。

やさしい気持ちが広がってゆきますように。





里親様募集中です!

ちびをバナー2





| Top |
