超光速猫パンチ炸裂



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



超光速猫パンチ炸裂

宇宙の膀胱炎の投薬が昨日で終わりました。
もうずいぶんと落ち着いて、
トイレに何度も行ったり来たりはなくなりました。
ただ一回の尿量が少ない気はします。
どちらにしても、またあらためて検査はしようと思っています。
御心配いただいたみなさま、ありがとうございました。

さて、昨日の投薬はひどかったです、わたしが。
4日間はかなりうまく飲ませることができたのに、
昨日はなんどもなんども失敗し、
薬のカプセルが宇宙の唾液でねちゃねちゃになりました。
最後にはなんとか飲んでくれたものの、
もう宇宙さまはカンカンで、プッチンプチプチの状態でございました。

とばっちりをくったのはくろちゃん。
たまたま傍にいただけで、宇宙さんの怒りを買い、
超光速猫パンチを連打され、追い掛け回されておりました。くろちゃん、ゴメン。

その勢いでキャットタワーに駆け上がった宇宙さん・・・・・

ムカムカするー!!!

ちょっとは気がすんだのか、落ち着いてるようにも見えますが・・・



近寄ると・・・・・

なんや!?

ダメだ、こりゃ。



しょうがないからそっとしとこうと思ったのに、
空気の読めない末っ子登場。

そらねぇちゃーん♪あっそぼー!


いらぬちょっかいを出し



あっさり返り討ち、瞬殺にございました。

ひゃーっっこわいでちゅぅぅぅ~♪

やられてるのに、楽しそうだったひまわりさん。
もうちょっと空気を読めるようになろうねぇ。


宇宙さんも、今日は拳を休めてください。ひらにひらに。


 



<<ピンピンのシャキーン | Top | こたつ同盟>>



v-252おやかたさん
ありがとう!もうだいじょうぶっぽいですよ♪
介護だなんて、おおげさっすよー。
お薬飲ませてストーカーしてただけですもん( ̄▽ ̄;)

おやかたさん、忙しいのに見てくれててありがとう。
あんまり無理せずに体も休めてね!
2006/12/13 11:23 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
そらちゃん、まさやんさんの介護のかいがあったんですね!良かったあ~
2006/12/12 22:55 URL by おやかた [ 編集] Pagetop△
v-252hayakaさん
すみません、入れ違いでしたねー。
でもちょうどたった今、宇宙さんがおしっこをしてまして、
量も通常量くらいだし、いい感じです^^ ありがとう!

hayakaさんも御主人とおふたりで、なんですね。わたしもだいたいそうです。
なんとかひとりでできるようになりたいとがんばってみるのですが、
・・・・・・・・・・むずかしいですねぇ。とほほでございます。
2006/12/11 11:31 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
v-252yurikicさん
ありがとうござりまする^^
宇宙は元気ですよ!

わたしね、お薬飲ませるの、すんごーくヘタクソなんですよぉ。
保定がきちんとできてないからだと思うんですが、
よそのお母さんはちゃんとできてるのになぁと思うと情けないばかりです。
愛が伝わらなくて悲しい、、、というのは、まあいつものことです( ̄▽ ̄;)
きっと愛の伝え方もヘタクソなんでしょうねぇ(爆)
2006/12/11 11:25 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
宇宙さん、まさやんさんお疲れ様でした。
良くなってくれますように。

我が家も投薬は大変です。傷だらけになろうが人二人で頑張ります。夫が居ないときが困りものなんです。
2006/12/11 11:18 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
宇宙さん、順調に回復されているようでよかったです!
お薬、私も先住ワンのときに 
あなたのためにやってるのに、なぜ怒る~?
と言うのをイヤと言うほど経験しましたよ。
愛が伝わらない時は悲し~いですよネ!
2006/12/11 09:49 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
v-252りぷちゃん
うわ!ずっるーっっ!
さては嫌われるのがイヤで、妖怪親子にさせてるねんなーキッタネーヾ(*`Д´*)ノ"

それにな、トロクサイおっとりさんのぼんぼんとちごて、
うちのお子達は機敏やし、抱っこなんかされたら全力で逃げようとしはるねん!
そうゆうときの活きの良さは天下一品やねん!
薬1個飲ませるんが、どんだけむずかしーか!!!
かーちゃん、いっつも泣き入ってますのよぉぉぉぉ
2006/12/10 19:37 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
そんなん、ぐわっしとつかんで、
ぐわーっと口を開けて、ぐいぐいと奥に突っ込まんかいな!

チャンスは1度っきりでっせ!

ええ、そんな我が家は、お薬はダンナ担当でございます。
おほほ。
我が家の無理矢理隊妖怪親子のお仕事ぶり、
見せたげたいですわ。
2006/12/10 17:10 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
v-252姐さん
そうそう、ベチョベチョやし溶けて指にひっつくから、よけいに飲ませにくくなって、
ドツボにはまってしまったとです。
はい、怒られてもしかたがないと思うです。
が、、、くろちゃんにはただの災難( ̄▽ ̄;)

もうそろそろ、ストーカーはやめたいなぁ。
2006/12/10 16:36 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
カプセルの薬は唾液でベチョチョになったら困るんよねぇ。
宇宙さんが怒るのも無理ないと思うよ。
おかぁちゃんもストーカーを頑張って下さい。
2006/12/10 14:44 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/23-85264001
» FC2blog user only
| Top |
