しあわせな夢



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!


スポンサーサイト


 



しあわせな夢

またまた更新が滞ってしまいました。

この一週間のあいだに、
本格的に風邪をひいたり関西猫ブロガー忘年会に参加させていただいたり、
(忘年会の様子については他有名ブログを参照してくださいまし 汗)
他にもなんやかやとイロイロイロイロございまして・・・・・なのですが、

ちびをの里親様募集中につき、
とにかくちびをの写真を載せておきますー。


とりあえずは、これいっとこう。


ちょー恥ずかし写真です。

071219a.jpg

何が恥ずかしいって、わたしの部屋着の趣味が(爆)

部屋も顔も乱れきってるのでモザイクは必須。

居間でただ横になるだけのつもりが爆睡してしまったところを、
こーぢが勝手に撮影してた。 カメラのメモリー見て発見。

ほんとに恐ろしいくらい爆睡しちゃってて、
股のあいだに猫が2匹もいるなんてまったく知らなかったー!


071219b.jpg



ふたりとも、疲れたわたしを気遣ってくれてるのね!


・・・・・なんていうしあわせな夢は見たりしない現実的なまさやんです、どうも。


足の横にあるファンヒーターの温風が、
きっとちょうどよい塩梅であたってたんだろうな。フッ


071219c.jpg






071219d.jpg

まあいいさ、

気持ち良さそうにしてくれてるしね。

わたしでよかったらいくらでも使っておくれ。

ちびを?いい夢見れてるか?







でもそろそろ、ちびを専用カイロになってくれる人、見つけたいなぁ。
里親様募集中~!

ちびをバナー3



そうそう、最近寝てるときに見る夢は、
仕事場で着てるジャンバーのファスナーが壊れる夢が多いです。

実際、壊れたみたいになって閉まらなくって慌ててることがよくあるです。
わたしの現在の仕事場は冷蔵庫の中なので、
ファスナー閉まらないとほんとにコワイんですー。

睡眠中に見る夢も、ひじょーに現実的なまさやんでした。 <オチ?


<<かわいいの | Top | HAPPY BIRTHDAY to 宇宙さん>>



e-256へいまおさん
あ、あら、わたしの部屋着がお気に召されましたの?
だったらユ〇クロへGOしてくだされ。同じようなのがいっぱいありますわ(爆)

ほんとほんと!猫って股のあいだが好きですよねぇ。
うちのももちゃんは、時折こーぢの布団にもぐり込むんですけど、
ぜったい股のあいだに入ってますよ。
もっと、こう可愛く、腕枕とかで寝てくれたらいいのに^^;

ひまちんとちびをね、仲良くなったわけではないんですけど、
ちびをの体が大きくなって、ひまちんも手加減せずに遊べるようになったみたいです。
もともと爆裂娘だからなぁ・・・やっと本領発揮ってとこでしょうか?(*≧m≦*)

お気遣いありがとうですよ!
あともう少しがんばったら終わりの仕事なので、
なんとか踏ん張って乗り切りますねー(* ̄0 ̄)ノ


e-256yurikicさん
御心配いただきありがとう!
なかなか完全にはよくならないですけど、もう少しがんばりまーす!

>良い夢見れそうな場所、見つけたね^^
い、いや、場所っつーか、わたしの体なんですけど( ̄▽ ̄;)
できることならね、腕枕とかさせて欲しいですよ~。

夢のようなヒトトキときましたか!
たしかにうれしいものですけど、ほんとうにヒトトキだけだからなぁ(爆)


e-256hayakaさん
ふだん、猫の写真なんて撮らない人なんですけどね~。
よっぽど面白く思えたのかもしれません。

い、いや・・・部屋着に寄ってきたわけではなく・・・
わたしのふともものふかふか具合がよかったのかも。
なので自慢するならこの足を・・・・・(爆)

はい、酷くならないようにできるだけ気を付けますね^^
体は常に動くポジションではあるんですけど、
口のほうが無駄に動いてたりもいたしますー。



2007/12/20 19:02 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
こーぢさん、すばらしいです。
きっとひまちゃんとちびをちゃんが一緒に幸せそうに寝ている姿が良かったんじゃないかしら。
猫さんが寄って来る部屋着、いいじゃないですか。自慢しましょう。

風邪、酷くしないようにしてくださいね。
冷蔵庫の中って・・・無駄に身体を動かして温かくしていてくださいね。
2007/12/20 12:35 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
お風邪の具合はいかがですか?

ひまちんもちびをちゃんも、とっても気持ち良さそうです^^
良い夢見れそうな場所、見つけたね^^

ごろんと寝てたら、体に猫さんがいっぱい乗ってきていた
だなんて、猫飼いにとっては、夢のようなヒトトキですね!
2007/12/19 22:59 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
まさやんさんの部屋着、ステキ~。
ウチもそうですが、ネコって何で人の股の間が好きなんでしょう。
我が家は最高3匹まで集まります(自慢?)
そして、私の腹の上で場所取りの取っ組み合いまでします。
下僕はツライですね。。(涙)

ひまちんとちびをさん、密着してますね。
少しずつ仲良くなってるの・・かな?

冷蔵庫の中でお仕事とは・・・。私には絶対ムリだわー。
風邪、これ以上悪化しないように気をつけてくださいね。
2007/12/19 22:35 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
e-256ゆきこさん
いや、これで撮ってあったやつ全部なんですよー。
人が寝てるあいだに何撮ってるねんヾ(*`Д´*)ノ"
と、一瞬は思ったものの、使わな損かなー?って(爆)

どっちが先に来たのかはわたしは知りませんが、
なにもふたりしてそんなとこ乗らんでもー!
意外なとこ、っちゅーか・・・ねぇ・・・恥ずかしいですやんか( ̄▽ ̄;)
いちおうわたしもヲトメなのにさ~。フッ

そそ、わたしの仕事場は大きな冷蔵庫の中です。
寒さ自体は、もう外も同じくらいですが、
この中で汗をかくんですよ。
でも動きがちょっとでも止まると一気にそれが冷えるのが困りものでして。
調節が難しいっす。若い子は平気そうなのに(爆)
ファスナーねぇ、なんだかこばかにされてる気がします。
負けっぱなしー!_| ̄|○
2007/12/19 20:52 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ぷー!!! ∵ゞ(≧ε≦o)
写真の枚数に、ご主人の激写ぶりが伺えます。(爆)
でも写真見てると、ちびをちゃんが寝てたところへ、
ひまちんが負けじと甘えに来たような?
いやぁ~ 意外な場所が人気スポットで驚きました!(爆)

って、えええーーーーー!!!!!
仕事場、冷蔵庫の中だったのー!!!
それじゃあ、風邪もなかなか良くならないよね。。。(゜-Å)
いっぱい着こむのよ!
ファスナーなんかに負けるなー?! 違った?
2007/12/19 17:59 URL by ゆきこ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/226-49dac36b
» FC2blog user only
| Top |
