HAPPY BIRTHDAY to 宇宙さん



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



今日は宇宙さんの6歳の誕生日で、
いっしょに暮らし始めて、まる4年の記念日でもあります。



071212a.jpg



キレイでかわいくて甘えんぼで、ちょっぴり怒りんぼで自分勝手で、
そんなところがまたかわいくて。

大好きな宇宙さん。






わたしはこれからもずっと宇宙さんを離さないぞっ!! 
いいだろう?

BGM:君といつまでも

071212b.jpg

風邪のせいにしといて。



宇宙さん、いつもありがとう。
お誕生日おめでとう。
ずっと元気で長生きしてね。



<<しあわせな夢 | Top | みっちり>>



e-113kotomoさん
いえいえ~、気にしないでくださーい!
実を言うとね、しょっちゅう間違えられるんです・・・名前のせいで^^;
義姉なんてね、
「幼稚園にも宇宙くんて男の子がいるし、宇宙って男の子の名前よね~」
と勝手に断定してますたよ_| ̄|○
ええ、ええ、こんな名前をつけたわたくしが悪ぅございますの。
ま、そんなこともあるからか、
わたしは日々宇宙さんに叱られているワケです。(ほんとか!?)
2007/12/22 21:42 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
あははは。そーだった、男の子はちびをくんだけだった!( ̄∇ ̄;)ゞ
またやらかしちゃったみたいですね(爆)
ごめんね~、宇宙さん!こんなに美人なのに間違えちゃって・・・
2007/12/21 18:57 URL by kotomo [ 編集] Pagetop△
e-113kotomoさん
おお!いらっさいませ&ありがとうございまするー!!

遅くなったとか、そんなことはここではいいんですが・・・ねぇ、kotomoさん?
もしかしてもしかすると、宇宙さんのことを男性だと思ってませんか?
宇宙さんはれっきとした 女性 ですのよ?
フフフフフフフ 粗相ですわねぇ。。。お仕置きですわねぇ♡
今度はどんなのがいいかしらー!?(* ̄m ̄)
(わかりにくい名前付けんぢゃねぇーっ!というクレームは受付ません 爆)

土曜日は楽しかったですね~♪
人見知りのわたしがあんなにすんなりお話しできたのは、
きっとkotomoさんが親しみやすくてやさしい人だからですねー。
感謝です、ありがとう!
そうそう、、、フライパンの話はね、ほんとは笑い話ではありませんのよ。
「コンロの上のそんな不安定なものの中なんかで、よくちっこできたよねー!
 すごい器用だし、バツグンのバランス感覚だよねー!」
っていう自慢話なんですのー♪ ・・・ものは考えよう(爆)

またいつか会いましょうね!楽しみにしてまーすヾ(@^▽^@)ノ 
2007/12/19 11:14 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
宇宙くん、お誕生日&家族記念日おめでとうございます!
・・・また遅れちゃったけど( ̄∇ ̄;)ゞ
いつまでも元気で、ずーーっとまさやんさんを離さないでねっ(* ̄m ̄)b

先日はありがとうございました♪
楽しかったですね~~~。フライパンの話とか(爆)
今度お会いするときはまさやんさんを驚かせる豆知識を持って行きたいと
思ってますが・・・多分無理です!(≧∀≦)
2007/12/19 00:38 URL by kotomo [ 編集] Pagetop△
e-113Yummyさん
ありがとうでーす!

もうそんなに、って思うと、その時間を有効に使ってこれたのかなぁ?って
ちょっと自分のことを反省してしまうんだけどね^^;
わたしはあんまりいいおかあちゃんではないからなぁ。
もっともっとみんなの気持ちとか大切にしたいなぁって思うです。
が、がんばれ、わたしー!

忘年会、すっごく楽しかったですね^^
Yummyさんとはたくさんお話しできて嬉しかった~。
でも、もっと時間があったらいくらでも話せそう^m^
豆知識っちゅーか、わたしのは何の役にも立たないようなことばっかりでしょ?
いらんことはよー覚えてるんでつ(爆)
またいつかお会いできるの楽しみにしてまーすヾ(@^▽^@)ノ 
2007/12/17 20:19 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
宇宙さん、お誕生日おめでとう♪
猫といっしょに暮らしてると
「えっ、もうそんなにたったの?」って思いますよね。
いっしょにいられる時間を大切にしたいな~。

きのうはお会いできてうれしかったです♪
猫の豆知識とかもいっぱい聞けたし・・・
またこんな集まりがあるといいな~。
2007/12/16 22:29 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
e-113reineさん
ありがとですぅーヾ(@^▽^@)ノ 

きっとね、7歳になろうが、20歳になろうが、
宇宙さんのこの貫禄(・・・っちゅーか、ふてぶてしさ?)は
なーんも変わらんと思われまする。
だって、もうじゅーぶんぢゃんっっ(爆) もういーよっっ(激爆)
でも、そんな宇宙さんだからこそたまらんのですが(人´∀`)

ロイダム店長とお見合いですか??
食うか食われるかのおそろしーお見合いになりそうでつな(* ̄m ̄)


e-113うららんぼさん
ありがとうございまーす♪

ほんと、気がついたら4年経ってました。
あっという間だったのかなぁ?
そう思うと、時間を無駄に使ってなかったか、
宇宙さんにわたしの想いを日々ちゃんと伝えてこれたかどうか、
考えちゃいますね~^^;
もっと濃密な時間を過ごさねば!!

これからも仲良く・・・というか、
これから、! 仲良くして欲すぃーものですわww
我が家に平和な風が吹く日はいつ来るのやら~~~( ̄▽ ̄;)
2007/12/16 17:48 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
宇宙さん、お誕生日おめでと~☆
6歳か~、きっと一緒に過ごしていたら、
あっという間なのでしょうね。
とても幸せそうな寝顔です。
これからもみんなで仲良く暮らしてね!
2007/12/16 13:42 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
宇宙サン、ハピバスデー!!!!

そかー
宇宙サン、6歳かぁ。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
その貫禄!7歳になったらどんだけー!になっちゃうんかなぁ♪
ワタシも大好き!宇宙サン!
家族記念日もおめでとうです!
今度ロイダム店長とお見合い願いますw
2007/12/15 17:08 URL by reine [ 編集] Pagetop△
e-113yurikicさん
ありがとうございまするー!

このベッドねぇ、なんかみなさんに人気なんですよ~。
今は、わたしのうしろでももちゃんがおさまってます。かなりはみ出てるけど(爆)
安物だし、すごく小さいと思うんですが、
猫さんは小さいとか狭いほうが落ち着くのかなぁ?

宇宙さんの病気のこと、気遣ってくださってありがとう^^
完全に治ってはいませんし、ときどき腫れが大きくなることはありますが、
去年すごく出血して以降は、そこまでひどくなりもせず、
ステロイドを使うところまでいきませんでした。
なんとかうまくコントロールできていて、わたしも嬉しい限りです!

はい、宇宙さんはわたしのそばにずーっといてもらいます。
わたしのそば・・・ってゆーか、こーぢのそばか・・・
ま、ま、いーや( ̄▽ ̄;)


e-113hayakaさん
ありがとうございます^^

はい、寒気を感じてトリハダになろうがなんだろうが、
これからもずっとずっといっしょです。
宇宙さんの無表情の中の表情を見分けられるのは
世界中できっとわたしだけですから(* ̄m ̄)


e-113honeyちゃん
ありがと~~~~~~~~!!

いやだー!honeyちゃんまで(≧∀≦)
宇宙さんて、そんなに熟女に見えるのかしらー?
いや・・・考えてみると、うちに来た当初は、
推定だけど1歳~3歳くらいって言われたわけで、
その頃から顔はそんなに変わってない・・・ってことは、
もともと熟女顔ってことになるね~。あははははー

秋ちんは、ちょっと仔猫っぽい顔つきだもんね♪

うん、ずっとずっといっしょにいたいよ~。
化け猫になって欲しいわ(爆)
宇宙さんならなれそうな気がするし(激爆)


e-113はなちまさん
ありがとうでーす♡

宇宙さんの写真もほめてくださってうれしいです♪
ココだけの話・・・うちで写真がいちばんうまく簡単に撮れるのが宇宙さんです。
他の方たちは、なかなか難しくってー^^;

はい、これからもしあわせ感じてもらえるようにがんばりまーす(* ̄0 ̄)ノ

2007/12/14 19:56 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-113ゆきこさん
ありがとうございますー!

熟女ってぇ~^^;
まだまだピチピチギャルの領域ですのにー!
って、わたしが撮る写真のせいで熟女に見えてるってことは、
宇宙さんにはナイショにしておこう(爆)

光輝く存在でもありますが、
猫パンチから火花出してそうな宇宙さんです(* ̄m ̄)


e-113sabianeさん
ありがとおおおお!
10歳になろうが、20歳になろうが、
きっと元気でわがまま炸裂してくれることでありましょう♪
そして、わたしはそれにつき従って、
「はいはいはいー!なんでしょうかー!?」って、
いつまでもかいがいしく働くことでありましょう( ̄▽ ̄;)


e-113りぷちゃん・・・やんな?(´∀`;)
ありがとう!ありがとう!
そう、ダブルでめでたい日ですがな(爆)

でも、あの日のわたしの姿はちょっと忘れたい気もしたりする(笑)

おそろちい?
ああ♪ おそろちいほどに美しい!ってことですわよね?
美しいって罪ですものね。おーほほほ


e-113シロネコさん
ありがとさーん!

あら!アナタ、何を仰ってるのかしらー!?
わたくし、19歳ですの!えいえんのじゅーきゅーさい(人´∀`)
ってことは、みーんなわたしのおねいさんってことですわww


e-113へいまおさん
ありがとですよ!
宇宙さんの歳は、推定なんですけどね^^;
でも、まあ、もう少し上にしても、その半分以上は家の中にいた、
ということになりましたねー。
きっと、もう外でのことは記憶の底なのかなぁ?
これからも、ここが自分の大切な場所だと感じて暮らしていって欲しいです♪

宇宙さん、よくこの桃ベッドの葉の部分の真ん中に顔を載せて寝てるんですけどね、
まるで大きな緑の蝶ネクタイをしてるみたいです。
売れない芸人のよう・・・・・(激爆)
2007/12/14 19:20 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
宇宙さん、お誕生日おめでとう~v-274
とっても素敵なアップです♪
これからも幸せで楽しい毎日を送って下さいね^^
2007/12/13 21:21 URL by はなちま [ 編集] Pagetop△
宇宙さん 6歳おめでと~~~~~~~!

宇宙さんて、我が家の秋より年下だったんだね。
なんとなく、もうちょっと上かと思ってました。

これからもずーーーと一緒にいられますように!!
2007/12/13 17:04 URL by honey [ 編集] Pagetop△
宇宙さん、誕生日おめでとうございます。

いい顔ですわ。
宇宙さんが寒気を感じようがずぅーーーーっと一緒ですよね。
2007/12/13 10:16 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
宇宙さん、6歳のお誕生日おめでとうございます!
そして、まさやんさんのお家のお姫様となられて
丸4年を迎えられた事、本当におめでとうございます!

そのベッド、相変わらず人気なようですね^^
宇宙さん、甘えたさんなお顔して~^^

宇宙さん、お口の方はいかがですか?
昨年の今頃、確か出血していましたね。
持病だと書かれてありましたが・・・
今年は大丈夫でしたか?

いつまでも元気で、ずーっとまさやんさんのお側に
居てあげてくださいね(*^-^*)
2007/12/12 22:35 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
宇宙さん、お誕生日おめでとうございます~!!
6歳ということは、フクと同い年。
そして、マロン&サバ太と同じ家ネコ歴です。
君といつまでもをBGMにして
これからも、まさやん家で幸せにー!!

関係ないですが、宇宙さんが入ってるのは
ちびをくんの桃ベッド?
とってもお似合いで・・・(笑)
2007/12/12 20:46 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
おおーっ、6歳ですか。ちゅーことは40歳と獣医さんの薬袋に書いてある。まさやんさんとは同じくらい??タメですか?
宇宙さん、おめでとさーん^^
2007/12/12 19:17 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
宇宙サン、お誕生日おめでとう!
o(*´∀`)o Happy Birthdy ヽ(*´∀`)ノ

そして、宇宙サンげっとの日おめでとう!(爆)

ますますおそろちい日々を楽しんでくだされ!
2007/12/12 16:09 URL by お名前をどうぞ♪ [ 編集] Pagetop△
宇宙さんおめでとおおお!.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*
6歳かあ~これからも元気でいてほしいね!
2007/12/12 15:32 URL by sabiane [ 編集] Pagetop△
v-308宇宙さん、お誕生日おめでとー!!!v-314 v-314 v-314

まだ6歳だったのね~
なんか、もっと熟女のような気がしてました。(笑)
最後の写真、まるで桃から生えたかのような宇宙さん♪
そんなアナタが私も好きだー!
いつまでも元気で光り輝く存在でいてください☆ v-221
2007/12/12 15:03 URL by ゆきこ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/225-781dc7c1
» FC2blog user only
| Top |
