2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



悪魔対決

白い悪魔 (またの名を白いヤツとも言う) vs ちび悪魔





眠いときには反撃も甘いと見抜かれてしまったのか、
白い悪魔はしょっちゅう攻撃をしかけてきます。


ほんでも、まあ、今日のところはちび悪魔の勝ち!
・・・勝ったのかどうかよくわかんないけども。




ひっくり返ったベッドを元に戻すとぐーぐー寝てました。

071124a.jpg





071124b.jpg



惰眠を貪るちび悪魔。

次に起きたときには、悪魔度200%で仕返しだな!






かわいい楽しい悪魔っ子ですよ!
里親様募集中です!

ちびをバナー3



<<ちびをさん版・おとにゃの階段 | Top | まさやんち・朝の風景>>



i-265うららんぼさん
悪魔は計3匹くらいでしょうか?(笑)
でも、可愛い悪魔たちなんで、魂をすっかり売り渡してるわたくしです(* ̄m ̄)

このときのちびをは眠かったので、ケリケリもかわいいもんですが、
全開のときははっきり言って笑えませんよ!( ̄▽ ̄;)
でも、宇宙さんはけっこう耐えてるんです。
それを思うと、たとえ寝込みを襲うヒキョーな宇宙さんでも(爆)
許せてしまうのですねぇ。


i-265sabianeさん
うちも、いつもこれくらいだったらいいのに!(爆)
だってちびをスイッチが入ったら、めちゃくちゃすごいんだものー!
手当たりしだいにアタックしてるから、家のあっちこっちで
ギャーッ!!フギャーッ!ふーっ!とか聞こえてくるの。
たまに、血の気が引いてゆくわたしです_| ̄|○
2007/12/02 17:06 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
戦いというには、あまりにもまったり(笑)
いいなあ、うちもこれくらいならいいのに!
2007/12/01 21:49 URL by sabiane [ 編集] Pagetop△
まさやん家には何匹悪魔が棲んでんだ~??
ちびをくんのケリッケリッがカワイくて何度も見てしまいました。
宇宙さん~、
寝込みを襲うと仕返しがコワいよ(笑)!

2007/12/01 10:44 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
i-265へいまおさん
そうですそうです、宇宙さんは眠かったんです。
そして、ちびをのベッドで寝たいので横取りしたかっただけなのです(爆)
微笑ましいというかばかばかしいというか、
この程度なら好きなだけやんなさい、ってかんじですわww

宇宙さんねぇ、たしかにキレイな顔してるんですが、
ほとんど笑ってくれないんですよねぇ。
甘えるときも表情は『素』なんです。
それが妙なおかしみを醸し出してたりする宇宙さんです(笑)


i-265yurikicさん
宇宙さんはほんとにキレイな顔をしてるんです・・・が、
体が小さくてずんぐり体型で、顔の雰囲気とは
ものすごーくミスマッチなのがたまらなく可愛いんですー!ムフッ

宇宙さんとちびを、ねぇ・・・
うーん、仲良し、なような、そうでもないような^^;
宇宙さんは舐めてあげようとするんですよ。
でも、そうするとちびをは「遊ぶの?遊ぶの??」ってなかんじで
じゃれついちゃうので、いらついた宇宙さんに怒られてます。
どうも噛み合わないふたりです( ̄▽ ̄;)

ちびをがわたしの気持ちを汲んでくれたことなんて、
ただの一度もありませんよ!(笑)
でも、子供はこれでいーんですよね。猫はみんなコドモだもの♪


i-265Yummyさん
ちょっかい、ってゆーか、ベッドで寝たかっただけなんだけどね、
この白い悪魔は!(笑)
自分から手を出しといて、爪が引っ掛かって取れなかったら怒るんだもん!
怒られるのはなんか知らないけどわたしだしー!(爆)
笑って見てたけど、最後は怒られて悲しかったわたくしです(T_T)


i-265ゆきこさん
ヒキョーは宇宙子さんの十八番ですから~(*≧m≦*)
でも、バチが当たって、ちょっとは反省してくれたらいいんだけど、
爪と取ってあげようとするわたしに怒るんですよー!
ヒキョーな上に恩知らずだわ!!(爆)
いつもながらこればっかりは納得いかーんっヾ(*`Д´*)ノ"

だけど・・・ゆきこさんが笑ってくれたからヨシとしよう!(笑)


i-265reineさん
あら~、reineさんはヒキョー者の味方なんですねぇ。
いいよなぁ、可愛かったりキレイだったりすると、
なんでも許されるんだもの!
わたしも許してほすぃー!(爆)

このちびっちょーに我が家のみなさんは翻弄されてますよ!
ここはひとつ、ロイダム店長に助っ人に来てもらおうかなぁ?
もちろん・・・わたしを助けてください!(爆)
2007/11/26 19:05 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
う、宇宙さん゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
がんばれ!宇宙サン!ちびっちょーに負けるなぁー!w
やっぱ宇宙サンかわいいなぁー(爆)
2007/11/26 15:31 URL by reine [ 編集] Pagetop△
宇宙子さん、寝込みを襲うなんて、ヒキョーな!!(笑)
でも罰が当たったのかしら?
ちびをくんに反撃されても、爪が引っ掛かって逃げれなかったし。(≧m≦*)プププ
猫パンチがバレて、ちびをくんに凝視されてるときの、
宇宙子さんの顔を隠そうとする態度も、めちゃウケマシタ!(笑)
2007/11/26 14:10 URL by ゆきこ [ 編集] Pagetop△
キャハハハ ヾ(≧▽≦)ノ 
白い悪魔さんの攻撃、かわいいわぁ。
攻撃っていうか、ちょっかいかけてるって感じ♪
こんな戦いだったら安心して見てられますね~。
2007/11/25 21:43 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
ホント宇宙さん、綺麗です~~!
アイラインくっきり、可愛いですネ。

最近は宇宙さん、ちびをくんと仲良いんですか?^^

ちびをくんも(まさやんさんの気も知らないで)無邪気に
よく眠ってますね~。
気持ち良さそうだ~~(*^-^*)
2007/11/25 20:23 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
宇宙さんも眠そうに攻撃してますね(笑)
それに負けないちびをくん、スゴイわー。
まぁ、でも平和な争いで、微笑ましい限りです。

こうやって見ると、べっぴんさんですねー。宇宙さん。
2007/11/25 19:02 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/221-de1c1d66
» FC2blog user only
| Top |
