こたつ同盟



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



こたつ同盟

あほあほお祭りコンビ、
この季節限定ユニット、アホアホこたつ同盟を結成。
(メンバーいっしょだけど)

アホアホおこた同盟

ふたりとも、同じポーズできめてます♪



まずはひまわりさん。

びじょのぽーずでちゅの♪




そしてももちゃん。

フンゴー



ほら!きれいにシンクロしてるー・・・・・はずなのに、
そう見えないのはなぜなぜどうして??


わかった!模様のせいだ!!色のせいだ!!写し方が悪いんだー!!

ナットクナットク♪



 



<<超光速猫パンチ炸裂 | Top | 気になることがいっぱい>>



v-255hayakaさん
見えますか?よ、よかった・・・・・と、喜ぶことなのかどうか(爆)
ももちゃんはももちゃんなのです、そうです、たしかに。
でもね、、、もうちょっと痩せても、きっとももちゃんはももちゃんなので、
え、えーと、痩せてもいいんじゃないかなー??って。意味不明?

hayakaさんも見てくれてるのですねー。
こりゃもっとがんばらないといけないなぁ。
だけどなかなか難しくて^^;
センスの問題ですよねぇ・・・ムムム
2006/12/10 13:56 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
シンクロしているように見えますよ。
ももちゃんはももちゃんなんだもん(訳のわからない理屈)。

yurikicさんが書かれていましたけど、私もタイトルを見て楽しんでおります。
普段使っているブラウザだとマウスを合わせても表示されないので、こちらを見るときは「IEで見る」ことにしております。
2006/12/10 13:24 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
v-255はこねこさん
ももは寝る時にも全力(?)で寝ます。ぐーっすりなんです。
猫なのに・・・猫なのにいいんだろーか?と疑問に思いつつ、
ほんとに気持ちよさそうな寝顔を見ては笑ってしまいます。
枕、というか、こたつの中に入れている座布団、
きちんと並べてるのに、気がつけばいつもぐちゃぐちゃ。
頭を乗せるのに、ちょうどよかったのかな?
ももちゃん・・・・・頭も・・・・・重いのかも( ̄▽ ̄;)

いいなー!こたつがふたつ(あ、なんか語呂がいい♪関係ないけど。汗)
ひとりにひとつづつ!ですね。。。ニンゲンは数に入ってませんが。
うちは全員でこたつに入ると、ニンゲンの入る隙間がなくなります。
こたつに限らず、みんなでもっとひっついちゃったら暖かくて快適なのに、
微妙な距離を保つ、猫のみなさん。
ミャーさんもチャッピーちゃんも、ひっついちゃったらいいのに!
女同士は猫もニンゲンも難しいものですねぇ(爆)


v-255セオちん
セオちん、そんなストレートな?( ̄□ ̄;)
で、でも気をつかってくれたのね。
セオちんがそんな「気遣いのひと」だったなんて!
あ、ああああ、あり、がががが、、、、、、
ご、ごめん、なんだか手が震えてうまくキーが叩けなかったわ。
体格
だって、LLサイズとSサイズやもんなぁ・・・・・(;´Д`)
2006/12/10 11:06 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
シンクロに見えないのはなぜ?
なぜ?ってあーた
それは体格の差としか・・・

一応気を使って見えにくい色に!
2006/12/10 02:16 URL by セオ [ 編集] Pagetop△
ももちゃん、すごく気持ち良さそう♪
あの枕は、自分で頭を乗せたのですか?

うちも今日は、めずらしく一緒に寝てました。
こたつは2つあるので、いつもは別々に寝てるんです。
2006/12/09 21:07 URL by はこねこ [ 編集] Pagetop△
v-255yurikicさん
ひょぉぉぉ~、写真の文字を見てる方がいるとは。
じ、じつは、誰も見てないだろうとすんごいてきとーぶっこいてました( ̄□ ̄;)
う~ちゃんも見てくれるとなれば、もっとがんばらねば!!
あい!気合入れてまいりまするっっ。
・・・・・がんばったらおもしろくなかったりして(爆)

ひまわりをお褒めいただきありがとでっす☆
ひまわりは小さくて、ついついわたしもいつまでも赤ちゃんのように思うのですが、
顔はきりりとしたかなりの美猫さんなんですよー♪←なにげに自慢。
でも行動がまったく仔猫ちゃんでして、
そのギャップにたまらないものがあるんです。
くぅぅぅ~~たまらんですたいっっ。

親ばか対決ですな。うひゃひゃ。


v-255shironekoさん
あら!風邪だいじょぶ~~??
ひどくなるとねー、だんだん幻覚も出てくるかもしれないよ?
だんだんだんだん、違うものでも同じに見えてく~る~。
ほらほらほら~~~きれいなシンクロが見えてく~る~。


v-255りぷちゃん
どんだけ長い毛なんやろーか?それ。
密林?ジャングル??迷い込んだら抜けられへんでぇー(*≧m≦*)

あ、りぷちゃん、業務連絡。
サロン覗いてみて♪


v-255姐さん
フンゴーよりドスコイのほうがひどいやんか(≧Д≦ノ)
って、あんまり変わらんか??
ももちゃん、お笑いキャラなんやもん、しゃーないもん。

ええ、幸いにしてこたつはいまのところ無事っす。
なんか、だいじょぶそうな気がするっす。
こんなこと言うてたらやられるかもしれんけどな。
2006/12/09 18:05 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ももちんだけ、ふんごーって可哀想に。
もっと何か・・・ドスコイ!

ちなみにおコタの中にはチッコテロはしないのでしょうか?
2006/12/09 17:23 URL by やたtっち [ 編集] Pagetop△
チャウ((-.- 三 -.-))チャウ
ももちゃんのほうが、お腹の毛が長いねんって!
2006/12/09 17:01 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
キューティーお祭りコンビ、同じポーズ??え??・・ホントだ・・。
あ、そうかぁ~色柄が違うとちがってみえるのですねぇ~ゴホゴホッ。
・・・わたしも風邪をひいたみたいです。
2006/12/09 15:19 URL by shironeko [ 編集] Pagetop△
今日のひまわりさんは、まさに「びじょ」ですね~
いつまでも子猫ちゃんと思っていたのに、こんな大人っぽい
表情するときもあるのですね。
きれい~!
まさやんさんは、写真の(マウスを写真に持っていくと
出てくる)タイトル付けるの、すごい上手ですよね。
娘のう~はそれだけ見ても、大うけして満足しています。
2006/12/09 15:15 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/22-602b2590
» FC2blog user only
| Top |
