ふにゃふにゃ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



ふにゃふにゃ

ちびをの体はふにゃふにゃのぐにゃぐにゃです。 マシュマロみたいです。

おねむのときや、甘えんぼさんのちびをを抱き上げると、
もっとチカラが抜けてもっとふにゃふにゃになった体を、無防備に預けてきます。


強く抱きしめると壊れそうさ~ ←古い歌の歌詞にこんなのあったなぁ。

ってなかんじなので、そっと抱いてほっぺやおでこにスリスリしたり、
いっぱいちゅーしたりしてます。


071115a.jpg





071115b.jpg





071115c.jpg





071115d.jpg





071115e.jpg



人間を好きでいてね、ちびを。







里親様募集中です!

ちびをバナー3



<<ワイルド・・・っぽい猫 | Top | ボクのベッドに手を出すな!>>



i-265へいまおさん
ここにも悶えてる人が!(* ̄m ̄)

おお!また紹介してくださったんですね。
あらためてお礼に伺いますので、ちょっとお待ちくださいねー。
いつもありがとうございます!
でも、謝る必要なんてないですって!
いつも言ってますが、へいまおさんのブログなんですから、
無理せず、へいまおさんのペースで更新してくださいね♪


i-265reineさん
ヤダー!ちびをが食べられてしまふー!
いえ、むしろ食っちゃってください!(爆)
今回の関西行脚で持って帰ってもらおうと思ってたのになぁ。
惜しかったwww

ちびをは、目指せロイダム店長!なので、将来はムチムチになる予定。
『チビダム大地に立つ』 の撮影開始まであと僅か!
そのために、今必死で食ってます!
つか、食いすぎだろー!ってかんじっす( ̄▽ ̄;)


i-265Yummyさん
そうなの~~
最初は警戒してシャーシャー言ってたのに、
こんなに信頼してくれるようになるって、やっぱり嬉しいなぁ。
この喜びを里親さんに感じて欲しい!
そして、里親さんにはこのちびをの信頼に対して、
全力で応えて欲しいなぁって思います。
そんな里親さん、見つかるといいなぁ♪
2007/11/16 12:25 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
i-265sabianeさん
そのとーーーりっっ!!寝てるときだけは天使ちゃん、
起きてるとものすごい悪魔だよ!!閣下とお呼びしようかしらん(*´∀`)
うちでは今まで、ひまちんがべすとおぶ自由猫だったんだけどなぁ。

宇宙さんて、騙されてるとゆーか、
みんなに比べると、まだ仔猫にはやさしい・・・・・当社比だけど(爆)

メタスちゃん、もうそんな時期なんだ。
まだまだ仔猫のような気がしてたのに。
手術、なにごともなく、無事に済むように祈ってまつよー^^


i-265hayakaさん
わたしねぇ、今までこんなぐにゃぐにゃの子はほとんど経験ないんですよー。
うちのみなさんは、抱っこが嫌いなので、全力で逃げようとしますから(T_T)
筋肉質・・・ぢゃーなくても違う意味で硬いです。


i-265ゆきこさん
死守とゆーか、たまたまそらこさんが、他の場所で寝ていたもので・・・
しょっちゅう寝てるちびをの上に乗っかって、横取り40万のそらこさんです( ̄▽ ̄;)

そっかー!大きい白と黒のぐにゃぐにゃんは腕からこぼれるんだ!
ああ、一度でいいからこぼしてみたい♪(人´∀`)
でも・・・今回のダイナマイツ旋風騒動記(?)を見てると、
それは叶わぬ夢のようでつなぁ・・・(;´Д`)ウウッ…


i-265シロネコさん
いや、いくらでもそそられてください!(爆)
このたまらない柔らかさをアナタに!・・・って、いらんか(*≧m≦*)

でも、ほんと大きくなったよ~~~
早くほんとのパパやママを見つけないとね^^;
2007/11/16 12:01 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ふにゃふにゃってことは完全に安心しきって
体を預けれらるっていうことだよね?
飼い主にとっては最高の喜びですね~♪
2007/11/15 22:45 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
むほー!
ちびをくん、寝姿がおいしそうだわー!w
カワユスー!めっさカワユス!
ロイダム店長はもうムチムチしすぎて、
手足行方不明(凹)
2007/11/15 22:44 URL by reine [ 編集] Pagetop△
ひー。ちびをくんの寝顔カワイイです~。ハアハア

あ、11日のブログの写真お借りしました~。
ちと手抜きになったけど、ブログ更新しますた。
ぐうたらですんませんです(汗)
2007/11/15 18:29 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
わたしがソソられてコメントしにでてきてもしゃーないんですが。
でも、たまらない~このやわらかそうなちびをたん!!ハァハァ

大きくなったね。やさしいおかーちゃんと早く巡り会えるといいね。
2007/11/15 13:42 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
ちびをちゃん、今日はベッド死守できたんだ。 (((゚m゚*)))
ちびっこのぐにゃぐにゃんは、まだ抱っこ出来るからいいよね~
それが大きいのになったら・・・ ( ̄∀ ̄;)
腕から、こぼれる、こぼれる!!!(爆)
2007/11/15 11:32 URL by ゆきこ [ 編集] Pagetop△
ぐにゃぐにゃタイプの子は眠いととことんぐにゃぐにゃになりますね。かわいいなぁ。
筋肉質?タイプの子はそれほどでも無いような気がします(子猫時代のすずを知らないので想像です
)。
2007/11/15 10:48 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
(*´д`*)寝ていると天使ってやつなのかしらんw
宇宙さん、写真に騙されてる?
メタスも自由な猫だけどね~。

あ、今週末には、メタス避妊の予約入れましたよー。
2007/11/15 10:17 URL by sabiane [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/217-00c4137c
» FC2blog user only
| Top |
