ボクのベッドに手を出すな!



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



寒い部屋のベッドで、ちびをさんが小さく縮こまって寝ていたので、
暖かい居間のヒーター前にベッドごと運んでみた。

すると、すぐに体を伸ばしておなかを出した。 やっぱり寒かったんだよね。

071112a.jpg

やるなぁ、わし! さっすがー! と自画自賛したんだけれども、

ヒーター付近には、こんな方もいらっしゃった。




“こんな方” 白目剥いて爆睡ちう。

071112b.jpg






しかし、起きた。

071112c.jpg






そして悲劇が・・・・・
動画に切り替えるのに、もたもたしてたら最初のほうが撮れなかったんですが、
だいたい想像どうりですから。





なんて不憫なちびを・・・・・・・
って、わたしのせいか?小さな親切大きなお世話か!?

で、でもよかったぢゃん♪ ちっとも叩かれてないしー♪アハハハハハー





このベッド、なんだかみなさんにやたらと人気があります。
何度も言うようですが、ちびを用に買いました。


ひまちんが入ってた画像は、以前にも載せましたが、

くろちゃんも。

071112d.jpg

ちょうどよくないと思います。





そして・・・・・ももちゃんまで。

071112e.jpg

特盛り、っつーか、吹きこぼれ寸前やんか!


みなさん、なんか間違ってます。




ちびをさんも奪還するためにがんばってますが、

071112f.jpg






奪還できるときもあれば、

071112h.jpg






失敗するときもあります。

071112g.jpg


間違ってようがなんだろーが、
これが我が家の常でございます。

力無き者は去れ! なんですよ?ちびをさん。


いや、むしろ去ってもらっていいのだが(爆)





里親様募集中です!

ちびをバナー2



<<ふにゃふにゃ | Top | 若様のおな~り~>>



e-241ゆきこさん
ほんとにめちゃめちゃおもしろかったですよ!
ふだんは「困り顔に見える」だけなんですけど、真剣に困ってました(爆)
いつもなら、宇宙さんにもどんどん飛び掛っていって、
バシバシ殴られてもへーきなのに(笑)、
このときの宇宙さんの眼力はよほどすごかったんでしょうねぇ(爆)

そ、宇宙さんの魅力をわかっていただけて嬉しいです(´∀`;)


e-241シロネコさん
そうでしょそうでしょ!たまらないでしょ~~ん。
この困り顔に騙される里親さんはどこにいるのかな~~っと(笑)
さ・・・詐欺で訴えられるかもしれん、わし(爆)

可愛がる・・・かわいがる??
可愛がる、というのは、シャーシャー言ってバシバシ殴る、という意味かいのぉ?
あーた、今のうちの様子をリアルに見たら笑うよ?
笑うしかない、ってことですが( ̄▽ ̄;)


e-241かーさん
かわいそう・・・・なくらいでちょうどいいちびをです(爆)
だってー!いつもはかなり無法者なんだもん、ちびをってば!
ま、、、うちはもともと無法者のるつぼなんだけど(@_@;)

ももちゃんは、ふつーに動かしてもびくともしませんが、
肉を噛まれるといやがって逃げます。
肉は大事・・・・なんだろーか?大事にせんでもえーのだが( ̄▽ ̄;)
2007/11/14 11:57 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-241へいまおさん
>見方によってはちょっと・・・な感じですが

え?え?・・・な感じってなんでしょう!?^^;
わたしは親子亀みたいだなーと思ってますたが。
ほのぼの、に見えますか?実際はね、めっちゃ殺伐としてますよ(爆)

ももちゃんは抱いたら暖かいですけど、
めっちゃ嫌がって逃げようとするので悲しいです。
心が寒くなります(T_T)


e-241Yummyさん
>ももちゃんにのしかかっていく勇気ある姿も・・・

単に無謀と言ったほうが・・・・・( ̄▽ ̄;)

ややや!Yummyさん、それを言っっちゃーいけませんて~~。
そりゃーね、ちびをは可愛い、猫はみんな可愛い。
出逢う子全てをみんなうちの子にできたらどんなにいいか・・・ですもんね~~。


e-241sabianeさん
ぷぷぷ!ちびをが控えめ!?ひゃひゃひゃひゃひゃー
これはただちょっと眠かっただけだと思われまする。
「もういいや~」ってかんじかな?

宇宙さんは、落ち着いてるとゆーか、めちゃ自分勝手なんだぞー!
きのうなんて、ちびをがベッドで寝てたら、その上に乗っかってた!!
ちびを、重くて苦しそうだった!!そしてまたベッドを奪われた!!
似たら・・・・・末恐ろしいぞ!(爆)

へぇぇぇー!すごいね!両手でキャッチはまだしたことないわ。
頭上から降って来たゲロを浴びたことはあるが(*≧m≦*)
2007/11/14 11:31 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
せっかくすごいかっこでリラックスして寝てるのに・・・

か、かわいそうなちびをさん・・・


ももちゃんからの奪還、どう見ても無理そうですね。
ビクともしなさそう( ̄▽ ̄;
2007/11/13 23:49 URL by かーさん [ 編集] Pagetop△
宇宙さんに取られた後のちびをちゃんの表情がたまらない!!
ベッドに入るくろちゃんとセリフ、ちびをちゃんwithもも姐さんのカラミ、ええわあ。。
最初は4おねえさま方のところに入れるとどうなるのか心配だったけれど、今はやんちゃで気弱な弟をかわいがる(?)おねえさま方という感じでいい~
2007/11/13 11:55 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
ぷー!!!!! ゞ(≧m≦*)
ちびをくんの情けなさそうな顔ったらー!!!(笑)
でもきっと、
「このお姉ちゃんには逆らわない方がいいでし。
 目がイッチャッテルでし。」
とか思ってるんだろうな~(笑)

そんな宇宙さんもラブ~v-238  (´▽`人)
2007/11/13 11:13 URL by ゆきこ [ 編集] Pagetop△
ち、ちびをさん控えめだなあ!!
メタスに分けてください、その控えめ成分を!!

宇宙姐さんの落ち着きでもいいな。
柄も近いものがあるし……。

今日さざびーのゲロッパを両手でキャッチしちゃったよ!!(≧∇≦)
2007/11/13 00:55 URL by sabiane [ 編集] Pagetop△
ひゃー、ちびをくんかわいすぎ!
ベッドの中でのびーっとしてるとこも
そらさんにベッド取られて縁のとこにアゴ乗せてる哀愁漂う姿も
ももちゃんにのしかかっていく勇気ある姿も・・・
まさやんさん、ほんとはちびをくんに去ってほしくないんでしょー?
2007/11/12 21:52 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
ももちゃんからベッドを奪還しようとする写真
(1枚目の写真)、
見方によってはちょっと・・・な感じですが
またそれが、ほのぼのとしていいですねー。

ももちゃん抱いたら暖かいだろうなー。
2007/11/12 18:22 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/216-584c7538
» FC2blog user only
| Top |
