若様のおな~り~



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



若様のおな~り~

今日は画像のみ~。

071111a.jpg




071111b.jpg



なかなかいいかんじに撮れて、
雰囲気だけは、若様か王子様か、ってとこなんですけど・・・・・

バックにトイレ背負ってちゃねー。




まま、庶民派王子ってことにしといてやっておくんなせぇ。





里親様募集中です!

ちびをバナー3



<<ボクのベッドに手を出すな! | Top | タワー制覇?>>



i-265へいまおさん
どうぞどうぞ!お好きに使ってやってくださいまし♪
でも、あんまりムリはしないでね。
いつも応援ありがとー(* ̄0 ̄)ノ

美少年ちびをも、いつか美中年になるのかなぁ?
つか、それより、いつか落ち着く日が来るのかが疑問。
つか、ご縁を掴めるかが不安(爆)
2007/11/14 11:12 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
この写真、ブログに載せたいので
お借りして行きま~す。

美少年ちびをくん。
将来が楽しみですなー。ぐふふ。。
2007/11/12 18:11 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
i-265うららんぼさn
ね~!黙ってたら、まるでええとこのお坊ちゃまですよねぇ(* ̄m ̄)
日頃の悪行の数々が嘘のよう(爆)
ほんと、自分で自分のおうちを見つけてくれたらどんなにラクか(笑)

スリムに見えます?
でも、ココだけの話ね、おなかまわりはぽよぽよなんです~。
若いのにオッサン体型か!?うぷぷ
どんな猫さんに成長するんでしょうねぇ。
今から楽しみです♪


i-265へいまおさん
いやぁ、トイレだけぢゃーなくって、背景がねぇ、ちょっとなんだか^^;
なんたって、うちはボロ家だし、わたしが片付け下手なんで、
顔が可愛く撮れてても背景に難ありなのがほとんどです(T_T)

わたしが言うのもアレですが(笑)
ちびを、ほんとにキレイな顔立ちをしています。
美少年街道まっしぐらかも!?
腐女子のターゲットにされそうです(爆)
2007/11/12 16:33 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
「トイレ」って言われなければ
全然わかりませんでしたよー。

ちびをくん、美猫になりましたね。
このまま美少年街道を突っ走ってください(笑)
2007/11/12 06:57 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
あら、とってもお行儀がよい坊ちゃんですこと!
ボクちんをよろしくお願いします、って自ら売り込みかな(笑)?
スリムですねぇ。うらやましい~
ちびをくんは大きくなっても太らなそう・・・
2007/11/11 18:32 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/215-6c71877e
» FC2blog user only
| Top |
