タワー制覇?



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



タワー制覇?

ちびをさん、ようやくキャットタワーを昇り降りできるようになりました。

前は “昇り” しかできなかったもんねぇ。









ちょっと誇らしげなちびをさん。

071109a.jpg






タワーのハウスも気に入ったみたいで、よくここにいます。

071109bb.jpg





でもね、ちびをさん・・・

ここによくいるのはちびをさんだけではなく・・・・・

こんな方もよくいるんですよ。

071109d.jpg


よくいる、というか、棲んでる、というか。





071109e.jpg





よくよくお気をつけなされませな。

071109f.jpg


遭遇したときには

死んだふり!

・・・・・したって無駄でございますわよ。ほほほ







里親様募集中です!

ちびをバナー3



<<若様のおな~り~ | Top | 悪魔にワクチン>>



v-40sabianeさん
怖いもの無し、っちゅーか、考え無し、っちゅーか( ̄▽ ̄;)
いやぁ、まだまだモノにはしてないっすよー。
だって、めっさへっぴり腰やもん。
ちびをさん、どーもジャンプが上手くならんの。
走るのは速いのになぁ、なんでかなぁ?
足が長すぎて持て余してるよーな気がするよ(*´∀`)

ひまちんは・・・ひまちんは、今、戦いの中で自分を鍛えています!(爆)
さざびーさん見てると、おとにゃだなぁ、と思う今日この頃^^;

つか、おねーさん方は、ちびをさんの無茶苦茶ぶりにもう辟易してるみたいっす。
ちびを自重wwwみたいなー。


v-40hayakaさん
宇宙さんは、ちびをさんを鍛えてる、、、つもりはないようです。
ジャマなものは実力でこれを排除、が基本の宇宙さんです。
つまり・・・・・自己中ってことですわ。アハハハハハー(;_:)
2007/11/11 15:50 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
宇宙さん、いいです。とってもいいです。
鍛えましょう!!
2007/11/11 11:31 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
ちびをさん、タワーを完全にモノにしたわね!
怖いもの無しっぽいなあw

メタスも怖いもの無しすぎ……
ひまちん、さざびーも戦ってますよw
ちびをさんを鍛えておやり!

おねーさん方は、ちびをさんとは仲良しなのかなあ?
2007/11/10 18:57 URL by sabiane [ 編集] Pagetop△
v-40りぷちゃん
そろそろこの怖さにも慣れてください(爆)

昨日のんな、、、
暖かいところで眠いときには協定でもあるんかしてとりあえず平和やで。
ま、ちょっとしたことで簡単に破られる脆い協定やろからな、
そーいう意味では怖いっちゅーか、ひじょーにスリリングではある(爆)
愛とスリルとサスペンスやんか!(*  ̄ー ̄)ノ

そやん!早くちびをを連れてってもらわんと!
だって、この協定を破るきっかけを作るんがちびをやねんもん(爆)
2007/11/10 02:14 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
こ、こわいよ~~ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

ちびをちゃん、早く素敵なママに連れ逃げてもらわんと(爆)

昨日の、ももちんと宇宙サンが寄り添ってる写真も
何気に怖いと感じたワタシであった・・・(爆)
2007/11/09 18:43 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/214-ec2877ef
» FC2blog user only
| Top |
