2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



寝子

今日は画像のみアップ。

仔寝子、ちびをです。

071102a.jpg




071102b.jpg




071102c.jpg




071102d.jpg




071102e.jpg




071102f.jpg






里親様を募集中です!

ちびをバナー3



<<脅かすもの | Top | 世界へはばたけ>>



e-113Yummyさん
可愛さは永久保存しときたいですね、たしかに。
仔猫の時間は短いからなぁ。
でも、、、、
夜中の大運動会は永遠に続くかと思われるくらい長く思える(爆)
仮面ライダーというよりは、ウルトラマンかもしんない。
スペシウム光線とか出しそう。
いや、ちびを爆弾のほうが強力だけどね( ̄▽ ̄;)

ん?ウラヤマシイ?
だーかーらー!早く住所教えてってば(* ̄m ̄)
2007/11/04 15:49 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
このかわいさ、永久保存版ですね~♪
ちびをくん、なんの夢見てるんだろ。
空飛んでるのか、仮面ライダーに変身してるのか・・・
こんな姿、毎日見られていいなぁ。
2007/11/03 20:17 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
e-113うららんぼさん
ほんと、万歳三唱でしたね(≧∀≦)
早く自分の門出を祝って万歳でもなんでもして欲しいものです(爆)

ちびを、スタイルがいいというか、
今はなんかアンバランスで笑えます。ぷぷぷ
でも、手足も長いしにくきうなんかも大きいので、
将来は巨大猫になるんではないかと楽しみにしてます^^
里親さんが「重い~~~!」と嬉しい悲鳴を上げる日が待ち遠しい♪

はこねこさん作のバッグ、すっごく可愛いでしょ~!?
特徴をよく捉えてくれてるってことも嬉しいし、
このほんわかした雰囲気がたまりませんです♪(゚▽^*)ノ⌒☆


e-113sabianeさん
ねぇ、長いよねぇ。
いや、将来はスタイルがいいというより、巨大猫になるんではないかと!?
横には大きくならんでもいいがヾ(;´▽`A``アセアセ

メタスちゃんは、ほら、宇宙さん似だから!(爆)
ほんでも、すっげーかわいいおとにゃねこになるよ!
気の強さに似合わないコロコロ感がたまらんのですwww
メタスちゃんが、大きくなったとこ、早く見たいなぁ(人´∀`)
楽しみだー!!


e-113hayakaさん
ダンサーですか!?
でも、まだ色気が足りませんね(笑)
ちびをだったら、幼稚園のお遊戯ってかんじ ププッ ( ̄m ̄*)

里親さんには、ちびをの寝顔を見て毎日ヘラヘラしていただきましょうかね♪
早くそんな日が来るといいなぁ。
2007/11/03 13:39 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-113reineさん
ほんぢゃ、踊るあほうがちびをで見るあほうがわたくしですな。
ま、うちがあほばっかりなのは否定しませんわ( ´∀`)ヵヵヵ
やっぱりちびをって、手足長いですよねー!?
うちにはあんまりいないタイプ・・・ゲホゲホッ
いや、ひまちんは長いですがww
そっか、ロイダム店長も昔はそうだったのか・・・昔は(笑)
いや、今でもじゅーぶん長くてカッコイイです!
ちびをもロイダム店長みたくカッコよくなって欲しいものです。
そして巨猫になるのだー!(≧∇≦)キャー♪


e-113へいまおさん
猫さんはみんな柔らかいですけど、
ちびをの柔らかさはやっぱり仔猫の柔らかさです。ふにゃふにゃしたかんじ。
ねぇ!あの不安顔の弱々しい猫はどこ行ったのかと思いますよ。
最初はおとなしい子だな~、と思ってたんですが、
今じゃ安心しきってやりたい放題です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やりたい放題されても、笑ってくれるご家族に出会いたいものですわ(笑)

そうですよ~、千種区にあるのは、はいから猫さんですよ。mionは知多市ですね。
でも、はいから猫さんでもはこねこさんの作品が見れますので、
近いならふらっとでも見てきてくださいねー。
おお!へいまおさんちにも招待してくれるんですか!
こりゃー名古屋ツアーはものすごい強行スケジュールになるな(≧∀≦)


e-113りぷちゃん
だって部屋の中はめっさあったかいもん。
くろちゃんのお友達、ファンヒーターくんがすでにお出ましになってますもの♪
こんなカッコで寝るのは、若いからってのもあるかな?
ひまちんも仔猫のときはよくおなか出して寝てたしなぁ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
可愛かったのに、今はあんまりせんからサミシー!
でも、ももちゃんは今でもしょっちゅうおっぴろげで寝てますな。
ももちゃんは、中身がこども(* ̄m ̄)

そやろ?素敵な寝顔やろ?
けど・・・・・寝顔はもうええ(爆)
昼間は寝んでもえーから、夜に寝てくれー!!
深夜1時くらいになったら、爆走スイッチが入るようだ_| ̄|○


e-113yurikicさん
そうですよ~ ほんとにぐっすり眠ってて、
ちょっと触ったくらいではぜんぜん起きないんですよ。
つか、いじくりほうだいです!いじくりたおしてます(爆)
最初のころ、わたしの顔見ては隠れてシャーシャー言ってたのが
嘘みたいですww

外は寒いですけど、うちの中はもうすでにポカポカ仕様にしております。
くろちゃんに喜んで欲しくって(笑)

ちびをが寝てるときは、うちのお嬢様方もたいがい寝てますかねぇ。
まぁ、でもみなさん、好きなときに好きなように活動してはりますわ。
うちはみんな個人主義なもので( ̄▽ ̄;)
2007/11/03 12:45 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ちびをちゃん、ダンサーのように跳んでるようです。
かわいい寝顔だなぁ。毎日見られる方が羨ましいです。
2007/11/03 10:11 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
手足長いねえ~(´⊆`*)
将来はスタイルいいぞこりゃ☆

メタスは小さい時から、体型想像できたもん。
今まだ2.5kgだけど、丸くなる予感が……。
2007/11/03 04:17 URL by sabiane [ 編集] Pagetop△
ちびをくん、万歳三唱してるー!
相変わらず、カワイイ寝顔♪
それに手足長いですね~、
いまどきのコはスタイルが良いのかな??

はこねこさんとこのバッグはすごくかわいい~~!
4姉妹みんな特徴を捉えてありますね☆
2007/11/02 23:39 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
バンザイしてる^^
飛んでる夢でも見てるのかな?

思い切り遊んで、ぐっすり!って感じですね。
ちょっとやそっとじゃ起きなさそう!

ホントにこの寒いのに身体伸ばしきって・・・^^
若いんですね^^

ちびをちゃんが寝てる時、お嬢様方はどうしてるんですか?
ホッと一息?
それとも静かになったからと、やっぱり寝てますか?^^
2007/11/02 22:47 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
ちびをちゃん、まだそんな格好で寝てるん?
もう寒いし風邪引くどー!
若いんかしら?(爆)

寝顔がみたいっていうてたけど
素敵な寝顔やんか(*´∀`)
2007/11/02 20:36 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
足長いし体柔らかいですねー。
さすが、ネコ。
無防備な姿で寝ているのを見ると
まさやんさんちに初めて来た時の顔と全然違って
安心してるんだなー・・と思ってしまいます。
今以上に幸せにしてくれる里親様が見つかりますように!

そうそう、mionさんは名古屋市ぢゃないんですねー。
ココはウチからも遠かった・・・orz
こちらに来られる事がありましたら、
我が家のネコたちにも会ってやってくださいませ。
2007/11/02 19:29 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
踊ってるみたいだー!w
えらやっちゃーえらやっちゃーよいよいよいよいー!
手足長いなぁ。うんうん。長くてイケニャンですわぁ。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
実は、うちの店長も昔はそうだったんですよ!
なんちてー♪
ちびをたん、カワユスだなぁ(´∀`*)ウフフ
2007/11/02 18:09 URL by reine [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/211-7d9c916c
» FC2blog user only
| Top |
