世界へはばたけ



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



世界へはばたけ

珍しくちょっと物憂げな表情のちびを。

071101a.jpg

ちょこっと渋かろう?





けど、実はちびをが乗っかってるのは、
某少年マンガ雑誌。ちっとも渋くはない。
渋くはないが、わたくしの愛読書。

071101b.jpg

ナニを言う~~~!

日本のマンガやアニメはひじょーにクオリティが高くって、
世界に誇る立派な文化ぞ~~~!!


ちびをもそれに負けないように、世界へ羽ばたくのだぞ!

071101c.jpg






大きく、高く!

071101d.jpg






そう!高く!!

071101e.jpg

世界へ!!





でも、

世界の前に、できたら里親さんの元へ羽ばたいてくれ。





羽ばたくちびををつかまえて!
里親様募集中です!

ちびをバナー2



<<寝子 | Top | いっしょにねトートと猫Cafe展>>



e-113へいまおさん
いえいえー、気にしないでくださいね。
ずっとトップに置いていただいてるだけでじゅーぶんすぎますから!
へいまおさんのペースで更新してくださいね。いつもありがとう!

よくわかりましたね、そそ、ねこのきもちです。
年払いで購読してて、もう一年目の最後のほうは
とくに役立つこともなかったのでやめようと思ってたんです。
でも、断らなかったらまた来てしまったので、めんどくさくて(爆)もう一年。
いやぁ、なんつーか、ネットがあればいらない気が・・・ゲホゲホッ

そーなんですよ、顔つきもしっかりしてきたし、
なんか持ち上げるとずっしり重い・・・・・や、やばいわっっ| ̄ω ̄A;アセアセ


e-113Yummyさん
すっごくいい!・・・んだけど、こんな顔はもう仔猫に見えない(ノω=;)。。。
イイ男にはなって欲しいが、まだ早いぞ!ちびを~~~

うん、日本のマンガやアニメは作画もすごいけど、ストーリーが深いんだよね。
でも、ドラマにするのはなかなか難しいもんだなぁ、
とわたしは常々思ってまつ^^;


e-113yurikicさん
あ、たぶん、まったくわかってないと思われます!
大きくはなってきましたけど、まだまだ “ワケワカラン” 仔猫のちびをです(笑)

首筋の輪っか模様は、ももちゃんもありますよ♪
たぶん、全身トラ柄の猫さんはたいがいあるんぢゃないかな?
ももちゃんの輪っかは大きいですが(爆)

ヨーロッパでも大人気ですが、アメリカでもかなり人気があるらしいです。
でも、勧善懲悪がはっきりしないストーリー設定のものは、
わかりにくいみたいですけどね。
やっぱり細かな心理描写ってのは日本独特のものなのでしょうか。

ヨーロッパでは尊敬されたとしても、
日本ではただのヲタなんですけどね( ̄▽ ̄;)
2007/11/02 16:58 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
たかく!って、ちびをちゃん、ちゃんと意味わかったかな?^^

首筋がワッカの模様になってるのが、すごく可愛いですね^^

今やマンガやアニメは、ヨーロッパでも大人気だそうですね。
マンガに詳しければ、ヨーロッパに行った時、尊敬されるかも
ですよ!

私は今、銀魂読んでます^^
2007/11/01 23:31 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
ちょっと憂い顔のちびをくん、すっごくいい!
やっぱり男はこうでなくちゃね。
私マンガはあんまり読まないんだけど、
マンガが原作のドラマはだ~い好き!
ストーリーのクオリティ高いよね。
2007/11/01 21:35 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
またまた私のブログは放置状態です。
ちょっとイロイロ多忙なもので・・・(意味不明)
ごめんなさいです!!
そのうちまた更新して、ちびをくんも紹介しますね!!

ところで・・・
本棚に見えるのは『ネコのきもち』ですかー?
我が家も購読してたけど、お金払うの忘れたら
いつの間にか来なくなっちゃったー。ははは。
・・・と笑っている場合ではないですが。
ネコのいるご家庭の必読書なのですかね。この雑誌。

それにしてもちびをくん、
段々とお顔がしっかりしてきてますね。かわいー。
マ、マロンと交換します?(嘘)
2007/11/01 19:36 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/210-a0e3a264
» FC2blog user only
| Top |
