気になることがいっぱい



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 





ん?

「ん?」





んんんー???

「んんんーーー???」



ひまわりさんはいろんなことが気になります。

なのに、
気になって気になって、夢中になるのに、
他のことに気を取られると、
瞬間で忘れちゃうんだよねぇ。

ひまわりさんは、まいにちたのしい。





ももちゃんですが、足はなんともないようです。
元気に遊んでいっぱい食べています。
ひとまず安心。

これでちょっとは懲りてくれたら助かるのですけれど・・・・・
どのみち、対策は考えないといけませんですね。

 



<<こたつ同盟 | Top | ももちゃんとカーテンレール>>



e-399シロネコさん
だしょだしょ~~~~!ひまちんて、ほんとに仔猫みたいなんだじょ~~~。
まるで仔猫のまま成長が止まったのかと思っちゃうのよん。
・・・・・・もしかして、脳みそも止ま・・・・・ゲホゲホッ。いやいや。
母はこれからもずっと、この自由奔放な末っ子に振り回されるのであろうなぁ。うふ。
もものことありがとうね!
しかし、、、あの体重を支えてなんともなかったのが不思・・・・・ゲホゲホッ。あら、風邪かしら?うふ。


e-399hayakaさん
わたしだって、かわいいものを見たらかわいいとしか言えないですもん。
我が子をほめてもらえるのはとっても嬉しいものです。ありがとう^^

もものこと、御心配いただきすみません。
ももとくろまめが小さかった頃、まさかカーテンレールを歩く、なんて考えもしなくて、
窓際にキャットタワーを置いたんですよ。
それに、うちは家が狭いので、どうしてもカーテンレールの近くに家具などを置かざるをえないこともあり・・・。
だからうちはけっこうカンタンに乗れちゃうんですよ。
よその猫ちゃんたちはどうしてるんでしょうね?
レールの上を歩いてる写真はけっこう見るんですが、カーテンを登るのかなぁ?
hayakaさんちは、りっぱなキャットウォークがありますもん。
麦ちゃんはそれで大満足なんですよ♪


e-399むつみんさん
心配かけちゃったねー、ごめんなさいです。
ももちゃんは、もういろんな意味で「いたたたたた」です。イタイです、ももちゃん。

チョコちゃんは冷蔵庫に登頂かぁ。やるなぁ!
むつみんさん、もう諦めましょー。
冷蔵庫の上はチョコちゃんのもの。うちも猫さまのもの。
冷蔵庫の上には何も置いてないもんねー。たはは。

できるだけ楽しく暮らして欲しいから、
どこでも上がってもあぶなくないようにしておきたいんだけどなぁ。
むずかしいよねぇ、ほんと。


e-399姐さん
実はね、私もひとのこと言えなかったり・・・・・
おととい、車であっちこっちに用事をしに行ったら、
駐車場に停めるたびにライトを消し忘れてまちた。
次は忘れないようにしよう!って毎回思うのに、すぐ忘れてた~~。
わたしのみそ、腐ってるっぽい(;´Д`)

もものことでは心配かけますた。
なんともなくて安心したけど、どう考えても不思議。
よくあの巨体を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って(爆)
2006/12/09 11:12 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
瞬間で忘れる・・・ひまちんだけではありませぬ。
今日も車のキーを置いた場所が分からず捜しましたわ。

ももちん、何ごともないようでよかった。安心しました。
2006/12/09 00:46 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
ああよかった、ももちゃん、心配だったんです。
ぶらーんとなった姿を想像して「いたたたた」とかいってしまった・・・

うちは最近冷蔵庫制覇してしまって困っています(涙)。
高いところ好きなのは仕方ないですが、怪我だけはしてほしくないですよね。
2006/12/08 22:23 URL by むつみん [ 編集] Pagetop△
ひまちゃんて本当にかわいいなぁ。語彙が貧困でごめんなさい。かわいいものはかわいいんです。

昨日のももちゃん、大丈夫だったんですね。
我が家のお二人、どちらもカーテン登りもカーテンレール渡りもしません。
麦が登らないからすずも登らないんだと思うのですが、麦は小さい頃も登りませんでした。みんな登ったり渡ったりするものなんでしょうか。
2006/12/08 21:22 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
いやーん、一枚目のひまちん、こねこちゃんみたいでかわいいーん♪
自由奔放さがお顔にでてまちゅ。
ももちゃん、よかったね、なんともなくて。
2006/12/08 20:13 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
e-399セオちん
そうなのよ~~ひまちんはスマートでちっちゃいの♪
も・・・、いやMちゃんとはまた違った可愛さですの♪
そうか!なるほど。
も・・・、いやMちゃんはでんちゃんに似てたんだ。
そかそか、それなら許そう(なにを??)
猫ってさ、やっぱり機敏に動けないのは外の世界では命取りよねぇ。
でも、、、いいの!
ももちゃんは外に出ないんだもーんe-266
そーゆう問題ではないと思うが、いいことにしておくれ。
あ!ももちゃんて書いちゃった。ばれちゃったー(爆)
色変えてみよう。ももちゃん
これならわかるまい。ふふふのふー


e-399りぷちゃん
そやねー、見事に末っ子を地でいってるかんじ。
これはうちの環境がそうさせたのかしら??
いやぁ、元からこんなだと思うんだけど(*´∀`)

某ブルーなお方んちのシンバ王子もこんなんですか。
ふたり並べたら・・・・・至上最強になるかもしれん。おそろしや~~~?( ̄□ ̄;)
けどさぁ、、、シンバ王子の基礎はりぷ邸にて作られたと思われ・・・・・以下自粛(爆)
2006/12/08 19:39 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ひまちゃんは末っ子!って感じだよね~
某青の人のところのシンバさんと同じ感じ!

でもそれは、おねーちゃんたちがおるからこそなのであるよ。うん。
2006/12/08 16:48 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
いや~~
スマートな子ですこと。ひまちゃん
いや?
誰と比べてるとか思わないでね!
決して思ってないし、言ってないから!!
も・・・いや、仮にMちゃんとしておこう。
そのMちゃん、うちのでんちゃんと同じ感じなのよね
猫の機敏さがまったくなくってさぁ
おでぶちゃんでさぁ
かわいかったなぁ・・・・
も・・・いや、Mちゃん見てるとでぶっぷりとか
でんちゃんを思い出します。
ホントかわいかったなぁ
2006/12/08 15:00 URL by セオ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/21-67ee8c5c
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。