いっしょにねトートと猫Cafe展



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



もうずっと自慢したくてしたくてしょうがなかったんだけど、
いろいろあって(汗)なかなか書くことができなかったこと。

いやーもう、我慢も限界(笑)

これこれ!これ見てください!!

071031h_20071031161434.jpg

いっしょにねトートです! しゃ、写真が激ヘタだけど


『NEKO ART』 のはこねこさんの手作り雑貨のお店 Atelier mion にて、
オーダーメイドしてもらっちゃいました♪
たまには自分へのご褒美もいいかなぁ、ってことで。えへー


我が家の猫のみなさんをはこねこさんのイメージで、
とお願いしたらば、
こんなにもステキなものを作ってくださいましたー!

071031i.jpg
 
宇宙さんなんて、もうあんまりにもそっくりで笑ってしまった。
でも、なんか宇宙さんがいちばん大きいような気がするんですけど
・・・はこねこさんのイメージだろうか!? えらそうだからか!?(爆)

いっぱい使って見せびらかしたいんだけども、
もったいなくてやっぱり普段には使えませんよ。
お出かけしなくっちゃだわ。
お出かけしたい・・・なー。

はこねこさん、何かと忙しいのに、ほんとにほんとにありがと!
またお願いしますね~。うふふ



で、行かないのに「ください」とお願いしてたはこねこさん作のDMがコチラ。

071031j.jpg


何のDMかと言いますと、
はいから猫さんというお店で開かれる 猫Cafe展 のDMです。
ちょうど本日は10月31日~11月26日まで開催されます。

はいから猫さんは、名古屋市千種区にあります。
名古屋はわたしにとっても思い出深い土地ですし、
ぜひ行きたいとこですが、なかなか行けそうにもありません。

はこねこさんも出展されるようですし、可愛い猫雑貨がたくさんありそうなので、
名古屋近郊の方はよかったら覗いてみてくださいね♪


いつか名古屋に行くことがあったら、
mionにもぜったい寄りたいなぁ。 ツアーでも組むかな?




<<世界へはばたけ | Top | 膝猫道>>



e-113reineさん
ねーっ!まさに ネ申キターーーーーッッ!!ってかんじっすよね。
ほんとにめためたかわいいんですよ。
かわいすぎて困ってるんです。だって使えないんだもん(*´∀`*)えへへ

なんと!宇宙さんがロイダム店長と同じくらいとな?
そ、それはいくらなんでも恐れ多いですわよ。
ロイダム店長は圧倒的ですから!(爆)

あ、猫カフェ展は11月26日までやってますからね、
走って行けばじゅーぶん間に合いますよ♪ v( ̄∇ ̄)ニヤッ
ついでにそのまま大阪までお越しやす~~。


e-113はこねこさん
いーんです、いーんです、大きさなんて。
でも、宇宙さんのほうが体重は軽いけど、
宇宙さんのほうがぽっちゃり見えるんですよー。
き、きっと毛色のせいだな。アハハハハハ ヾ(;´▽`A``アセアセ

ももちゃんについては、どうか記憶の奥底に封印してやってくだせぇ(爆)


e-113へいまおさん
うん、近くなら行ってみてくださいね^^
あ、うちからはそんなに遠くないことはないので行ってみません(笑)

ね~、めっちゃかわいいっしょ!?
使うのがもったいなくてまだ使ってないんですが、
使わないとさらにもったいないですよね。
自慢しないと!(爆)
2007/11/02 16:29 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
千種区ですか・・・。
ウチからそんなに遠くないので行ってみようかな。
まさやんさんもいかがですかー?

それにしてもこのバッグすごくかわいいですね。
ホント、使うのがもったいない・・。
2007/11/02 07:09 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
えぇ~!!!
宇宙さんって、3.5キロだったんですか!
くろちゃんの方が大きかったなんて!
お聞きしてから作ればよかったです・・・。
ももちゃん・・・、6キロ・・・i-229
2007/11/01 22:08 URL by はこねこ [ 編集] Pagetop△
ぐわぁぁぁ!めっちゃかわいいー!!!!!
はこねこサンってネ申だわ!すげーかわいいです!
ワタシも宇宙サンは、ロイ店長と同じくらいと思っていました(爆)
すごいなぁ。めっちゃかわいいなぁ!
そのDMもかわいい!
名古屋か・・・今から間に合うかな・・・w
2007/11/01 16:42 URL by reine [ 編集] Pagetop△
e-113yurikicさん
でしょでしょ!?ほんとにめっちゃくちゃステキなんですよ!
軽くてじょうぶだし、いろいろ持ってお出かけするのにちょうどいい♪
ほんとにお願いしてよかったです♡
そして、そう、これは世界にひとつだけのわたしだけのバッグです♪
これでおでかけしてても寂しくない!
・・・・・・・出かけて家に帰って来たときのほうが寂しいかも?(爆)


e-113はこねこさん
こちらこそありがとうございます!
こんなにステキなものを作っていただいて。
一生大切にしますね♡

そっか~・・・宇宙さんが大きいのは態度がLだからぢゃなかったんだ(爆)
言われてみれば・・・
ももちゃんと宇宙さんがいっしょに写った写真てほとんどないし、
わからないかもしれませんよねー。
す、すみません^^;
もも(6キロ)>くろまめ(4.5キロ)>宇宙(3.5キロ)>ひまわり(3キロ)
っていう順番なんですよ~。
ももちゃん6キロっていうのは、できればすぐに忘れてください( ̄▽ ̄;)
つか、わたしが忘れたい(爆)

でも、大きさなんてどうでもいいんです。
わたしは、この、みんなで手を繋いでるっていうのがすごく好きです。
あ、あこがれかも?うふふ

猫カフェ展、がんばってくださいねー。
ほんとに行きたいなぁ。はこねこさんのイラスト、見たかったです。
もちろん!名古屋ツアーの目玉はmion探訪です!
たぶん、荒らされると思うので覚悟してください!(笑)
チャッピーちゃんは、おさわり自由でおかわりも自由ですか!?
そして、お持ち帰りもありでしょうか!?
大きなバッグを持っていかなきゃ!(* ̄m ̄)


e-113hayakaさん
わんこと違って、なかなか猫さんといっしょにおでかけはできませんし(笑)
これを持ってれば、いつでもみなさんといっしょです♡
どこに居ててもみなさんを忘れずに済む!って、忘れませんが、
忘れられてるのはわたしのほうかもしれません・・・(;´Д`)ウウッ…


e-113シロネコさん
ほんとにはこねこさんの作品は、どれも可愛くてたまりません!
ねー!ひまちんの雰囲気もよく出てるよね♪
でも、サビもだけど、黒猫を表現するのは難しいのに、
すごいなぁって思うですよ。さっすがー!


>ひまちんがひまわりを持っているのと同じ意味合い?

タブン、これがしぇーかいかな?

わたしが最初に見たとき思ったのは、
前に “ももちゃんは桃が嫌いだった” てな内容の記事を書いたことがあるんだけど、
それをしゃれっ気で表現したのかしらん?・・・なんだけど、
よく考えたら、そんなこと誰もいちいち覚えてないっての(笑)
2007/11/01 15:30 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
こちらでお見かけするはこねこさんのグッズを見て素敵だな~と思ってました。カワイイな~~いいな~~♪
ひまちんが上手く表現されていてすごいなー。

ももちゃんの持ってるのはもも?ということは、ひまちんがひまわりを持っているのと同じ意味合い?
わたしゃ最初見たとき「ぷぷ、ももちゃんの食いしん坊を食べ物を持たせることによって表現されたのねぇ」って思ったの、ゴメン、ももちゃん。
2007/11/01 12:49 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
まさやんさんと猫さんが一緒におでかけできるバッグ、お出かけの楽しさが数倍になりますね。
2007/11/01 10:30 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます~♪
私がパソコンで見ている印象だと、
ももちゃんと宇宙さんが同じくらいで、
くろちゃんとひまちんが同じくらいの大きさだと思いました。
でも、こうして見ると宇宙さんがなんだか大きいですよね・・・(汗)

猫カフェ展の告知もして下さってありがとうございます。
今日から始まったのですが、すごくかわいく展示されていて
うれしかったです。明日も行きます(行きすぎ^^;)。
いつか名古屋ツアーをしたら、是非来てください。
チャッピーは、おさわり自由ですv-238
2007/11/01 01:35 URL by はこねこ [ 編集] Pagetop△
うわ~~♡素敵ですね~~!(*^▽^*)
猫さんのバッグや小物はたくさん売ってるけど
その猫さんたちは、似てるんじゃなくて、
正真正銘まさやんさん家の猫さまたちですものね!

とても使い易そうで、どこにでも持っていけそうだけど
やっぱり傷むともったいないですよね!!!
2007/10/31 22:17 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
e-113りぷちゃん
そそ!これこれ♪
ほんまにめためたかわええのよ~~(人´∀`)
いや、、、似合わんと思う(爆)
つか、コレ持ったら、うちのみなさんが夢に出てきてうなされるかも?
もう大奥の念を込めといたから(謎

わたしも行くで~~~ぜったい行くでぇ~~~
ええやん!このさい理性なんかいらんて!
全部買い占めたら、
はこねこさん、しばらく店閉めて不眠不休で作品作りしはるから!(*≧m≦*)
2007/10/31 20:17 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
あーーー!!!
このバッグやな!
めちゃんこかわいい!
きっとワタシに似合うと思うで?(爆)

はこねこサンのショップに行きたいよなあ。
いつか絶対に行く!
でも行ったら理性が働かんかも~~!
2007/10/31 17:01 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/209-ca14a98f
» FC2blog user only
| Top |
