ツバサをください



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



ツバサをください

最近、気付いた・・・というか、こーぢに言われて
 「そーいや、そうか」 と思ったことがある。

ちびをさんは、どうやら高いところが苦手らしい。

071029a.jpg






それくらい、よじ登らんでも跳びなされ。

071029b.jpg




ひまちんは、2ヶ月の頃には大きいキャットタワーのてっぺんも
タンスの上も制覇した。
見てるこっちはハラハラしたものだった。

ちびをさんも、もう約4ヶ月くらい。
身体的にはどこにでも行けるはずなのに・・・・・

071029c.jpg





高いところには上がれない。

071029d.jpg





羨ましそうに見てるちびをさん。

071029e.jpg

キミの体のバネがあれば、行けるってばさ。

ま、ひとつくらいどんくさいとこがあってもいいさね。
タマニキズなくらいでちょうどいいさ、かわいいんだし。





これだけではなんなので、
天使な寝姿のちびをさんをば。

071029f.jpg






そして、天使な寝顔。

071029g.jpg


ホンモノの天使だったら、羽が生えてて高いところも怖くないのにねぇ。ザンネン♪





黒い羽と黒いしっぽなら生えてるかも?
里親様募集中です!

ちびをバナー3




オマケ

071029h.jpg

これはうちのむっちりむちむちももちゃん。

羽は生えてないけど、
デ部だけど、
高いところにはなんなく上がれます。
高いところ大好きです。 ←ナントカと煙は・・・
里親様は募集してません。




| Top |
