2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



鏡よ鏡

今日は、ひたすら可愛いちびをの寝姿を。 手抜きって言わないように♪


071026a.jpg






071026b.jpg






071026c.jpg






071026d.jpg






071026e.jpg






071026f.jpg






071026g.jpg




そして、今日は動画も可愛いです♪




でも、鏡は噛まないでくれ!





可愛いちびをも、元気いっぱいのちびをも
すべてひっくるめて愛してくださる里親様待ってます!

ちびをバナー 1




<<ネコ生活・エコ生活 | Top | 涙ながらに訴えてみる>>



e-113うららんぼさん
そそ、和みますよねぇ♡
でもわたしはちびをが眠ってるときは、違う意味でも和みます・・・
し、静かになった~~~!と(爆)

うららんぼさんちは、まだふたりともおこちゃまなんですねー。
今のうちですよ、それを楽しめるのは♪
あ、でもうちにはおとにゃのくせに、
ブラウン管に映った自分の姿を敵だと思ってる者が約一名・・・
いーかげん気付け( ̄▽ ̄;)

鏡の中の猫は、ずいぶん硬くてひらべったいと思ってるのかも?(笑)


e-113Yummyさん
ねぇ、アホっぽくて可愛いでしょ?(*≧m≦*)
まだブームは続いてるから、しばらくこれで楽しめそうですww

許してあげたいとこなんだけど、
危ないし、それに・・・
鏡でさえ食べそうなんだもん、ちびをってば Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!


e-113reineさん
鏡の中の猫と戦うちびを・・・「相手が猫なら人間じゃーないんだ!」 <そりゃそーだww

ロイダム店長は鏡見ないですかー?
小さいときから?
ほら、今は巨大すぎてはみだし・・・・・ゲホゲホッ
い、いや、ももちゃんも見ません(爆)
ほほぅ、ペ。さんはペにはまってたんだ、やっぱりぺ。のペはペだったの?
ぺぺぢゃーなくて?ややこしー!(爆)
きっとロイダム店長はあれよ!
ペのマフラーはどこで売ってるのかなぁ?とかいろいろ考えて(爆)
上の空だったのよ!その後、マフラー買ってなかった?(* ̄m ̄)

男子でオサーンならいいけど、
ももちゃんは女の子のくせにオサーンですわ (*ノω<*) アチャー
2007/10/28 14:01 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-113りぷちゃん
いや、食べてるで?めっちゃ食べてるで!
ここまで食い意地張った猫、久しぶりに見たわ(爆)
やねんけど、長くなるばっかりで肉がつかん!
肉がついたら、わたしに食われるとでも思ってるんやろか(*≧m≦*)

だいじょうぶやってば!ワクチン打ってるから!←アホ菌対応?

で、アホ菌にやられてるのはりぷちゃんやろ?
おねいちゃんて誰よ!?┐(´ー)┌フッ


e-113へいまおさん
うふふ、かわいいでしょ~?
ほんと寝てるとき だけ は天使です(爆)

へぇ~、へいまおさんちのみなさんは鏡に無反応なんですか。
うちは、ももちゃんとくろちゃんとひまちんは、
みんな小さいときには反応しましたよ~。
じきに慣れてしまいましたけど。
宇宙さんは、鏡よりもスイッチの入ってないときの
テレビのブラウン管に映った自分の姿を他猫だと思ってるみたいで、
いまだに首を傾げて不思議そうに見てます(笑)

あ、よかったらココ見てみてね~♪
http://pink.ap.teacup.com/chibichibico/213.html
宇宙さんがめっちゃおもろいです←自分で言うな?(笑)

え?わたし映ってるの、手だけだったでしょ?
風呂上りで頭にターバンみたいにタオル巻いてたし(爆)
ぜったい映らないように角度考えながら撮りましたもん^^;


e-113かーさん
だってだって、しょーがないぢゃん(T_T)
ちびをに里親さんが見つかるまではしつこく『ちびを保護日記』っす。
むっちりももちゃんは、そのうちオマケでどっかに登場するかもしれん。
期待せず待て!(笑)
いや、マジで他にもアップしたいもの溜まってるんだけどなぁ。。。うーむ

うちの子達は小さいときには最初くらいはみんな反応したよぅ。
しおんちゃんてば、、、まだ小さいくせに醒めてるのねぇヾ(;´▽`A``アセアセ
きゃぴきゃぴ喜んでかーさんを喜ばせないと!(爆)


e-113yurikicさん
最近は、わたしがそばに近づいてもぐっすり眠ってると起きなくなりましたよ^^
すっかり安心できたって解釈してもいいですかねぇ♪

思いっきり遊んで、突然行き倒れのようにどこでも寝ちゃうのは、
仔猫特性だと思うんですが、やっとふつーの仔猫になったのか?ちびを?(爆)

そうなんです、めっちゃ食べてはいるんですが、
伸びるばっかでほとんど肉がつきません。
肉がついたらシマシマも伸びて薄くなるかも?(爆)
あ、これはももちゃんだけの特性だったかー(激爆)
2007/10/28 12:33 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
さらにできるようになったな、ちびをw

かわいいなー!
ロイは鏡とか、全然ジャレてくれんかったですよ。
テレビも一切みない。
ワタシが冬ソナにハマってペを見てたときは、じっと見てたと思うんだけど
多分、全然違うとこ見てたような・・・
寝ている姿も天使だわー!
オサーンになると、寝ててもオサーンだから!w
2007/10/27 23:04 URL by reine [ 編集] Pagetop△
鏡に写ってる猫を必死で探してるんだね~。
かーわいい♪
鏡に噛み付いてるとこもたまんないわぁ。
許してあげてー!
2007/10/27 21:39 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
やっぱり眠ってる姿は和みます♪
気持ち良さそうに伸びちゃって(笑)。

ウチも鏡を見ると、お決まりで後ろにいないか回り込みます。
自分だとは思ってないんですかねぇ?
しかしなぁ、かじるのはダメよー!
ずいぶん、硬い猫だと思ってんのかしら??
2007/10/27 08:41 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
めずらし~~!ちびをちゃんの眠ったところ^^

起きてる時は全力で遊ぶから、パタンと、電池が切れたように
寝てますね。(*^m^*)

しまをちゃん、縞々が相変わらず綺麗です!

エネルギーいっぱい使うから、なかなか横に伸びませんね^^
2007/10/26 22:27 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
またちびをか、たまにはむっちりももちゃん見たい・・・と思ったけどやっぱしカワイイっっv-238
ちびをちゃんってば、それは自分よっ!!

うちのしおんに今日鏡を見せたら無反応だったんですが・・・ちびをちゃんは反応するのねぇ~。
2007/10/26 21:43 URL by かーさん [ 編集] Pagetop△
キャー!!かわいすぎます!反則です!!
特に1枚目の写真!!!
んでもって、まさやんさんもチラッと写ってるのもステキ(謎)
ネコって鏡に反応するんですね。
我が家のネコたちは無反応です。
2007/10/26 18:48 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
ちびをちゃーん!
もっと食べて肉つけや~~!!

でさ、マジで大奥アホ菌に冒されてきてるな(爆)
おねいちゃん、心配♪(´∀`*)ウフッ
2007/10/26 17:51 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/205-7630e7d7
» FC2blog user only
| Top |
