涙ながらに訴えてみる



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!


スポンサーサイト


 



涙ながらに訴えてみる

陽射しを浴びて気持ち良さそうに眠るひまちん・・・

このべっどはひまがいただきまちた♪

気持ち良さそうに・・・・・って、それちびをのベッドぢゃん。





そんなひまちんに降りかかる厄災・・・



ひまちん、なんとかベッドを死守!

いや、だからちびをのベッドだってば!





しかたなく、別の場所で寝ることにしたちびを。

そ、そこ♡

ノドを撫でるとぐるぐるぐぅぐぅいってます。

実際は、上の動画からここに来るまで約2時間が経過。
その2時間にも激しいドラマが展開されてますが、長いので割愛。


実はここも、ちびをのお気に入りでもありひまちんのお気に入りでもあり。

最近、このふたりのお気に入りの場所がほとんど重なるようになってきました。
ちびをとひまちんが交互に入れ替わってたりする。

ここしばらく、わたしの掛け布団の上が夜の寝床になってたひまちんだけど、
真夜中の攻防戦ののち、わたしの布団にいたのはちびをでした。

そして、ひまちんは夫・こーぢの布団へ移動・・・・・

たまに、ふとんの中にも入ってきたりするらしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・涙


わ、わたしの布団は広いんだから!
取り合いっこしなくてもふたりともいればいーぢゃんか!! ←まさやん、涙の訴え



ち、ちびをの夜のお供をお願いします!
里親様募集中です!

ちびをバナー3



<<鏡よ鏡 | Top | ああ忙しい>>



e-113hayakaさん
わたしなんてね、ひまちんが来るまでは、
猫さんといっしょに寝たことなかったんですよ?
3匹も猫がいて、まったくぜんぜんだったんですよ~(涙)
それを考えたら、布団の上にいてくれるだけでもめちゃくちゃしあわせ・・・
な、はずなんですが、人間というのはだんだん贅沢になるもんですな^^;

ひまちんも含めて、うちのみなさんはしばらく脇役ですからね~。
ほんとはここにひまちんの写真を出すことさえためらったのです。
しばらく、、、ちびをの里親さまが決まるまで、、、
って、いつのことやら( ̄▽ ̄;)


e-113へいまおさん
あら!なんかここにも自慢してる人がいる!(爆)

ちびをね、最近少しずつだけど、人に甘えるのが上手になってきたんですよ。
だから、そのうちお布団にも入るようになるんぢゃないかなぁ?
いつか里親さまから
「毎日体が痛いです♪」っていう自慢話を聞けるといいな~^^



e-113うららんぼさん
違いますって~!
同情されるべきはひまちん及び、うちのみなさんですってば(笑)
ひまちんはこれでも手加減してるんですよ。
ちびをはまだまだ手加減するのも上手にできないから、
みなさん、かなり痛い思いをしてるはずです^^;

でも、実を言うと、ひまちんがこんなふうに手加減できるとは
思ってなくって、こーぢとふたりしてびっくりしてるんです。
最初はふたりですっごい警戒してましたから。
こーぢ曰く
「ほんで、なんでオレには手加減せんのや~!?」 (激爆)


e-113sabianeさん
にぃさん!キャスバルにぃさぁ~~~ん!!・・・ シツレイしますた(爆)

ひまちんのシャーッの顔って、ほんとにヘビみたいなん(笑)
それもまたかわええんだけど♡
でも、ひまちんも叩き方が甘いよぉ。
もっとちびをが吹っ飛ぶくらい叩いてもいいのに、ぽむぽむってかんじだし。
同じく、ちっとも教育になってない!

誰もお布団に来ないって?
だいじょぶ!わたしもひまちんが初めてだから!
ってことでsabianeさんもあと2匹♪ (* ̄m ̄)
2007/10/26 13:37 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-113とめちゃん
そうやで~、めさ大きなったねん。だってうちに来てから約1キロ増えたもん。
若君は日々すくすくと・・・すくすくしすぎ(爆)

ちびをさぁ、ぐるぐる言いもってわたしの顔を舐めたり踏んづけたりしながら
布団を出たり入ったりはするねんけど、寝るときは掛け布団の上やねん。
もうちょっと里親さんをメロメロにさせるようにテク上げてもらって、
自分で里親さん勧誘してきて、
保護主にラクさせて欲しいのぅ( ̄▽ ̄;)


e-113reineさん
>オレのモンはオレのモン、オマエのモンもオレのモン!
やはり、これが大物になるための極意とみますた!
ロイダム店長からの有難い教え、
しかとちびをに言い聞かせておきますぞ(* ̄0 ̄)ノ

しかし、大物になる頃までにはここを旅立って、
足蹴にするのは里親様にして欲しいもんだす_| ̄|○
あ、そーだ♡
reineたん、ダブルで足蹴にされるってのはどーです?
よかったらお届けしますわんwwwウフフ


e-113シロネコさん
たしかにね、、、男子と触れ合えるのは、これを限りにないかもしれん、、
しれんが、、、わしゃーひまちんを失いたくないのぢゃー!
ひまちん、らぶっ♡

それにね、ちびをなら、起きてるあいだに触りほーだいですの♪
触りすぎて、ビョーキになったらどうしよう?っつ~くらい(爆)
↑いったいナニヤッテンデショウ?ヘンタイ保護主?(激爆)


e-113ゆきこさん
そうなのですよ~!
うちでいちばん凶暴な(爆)ひまちん相手にもまったく負けてません!
ひまちんも、思い切り暴れることができていいみたいなんですが、
ちょっとこの頃さすがに疲れが出てきたみたいですわ。
それほどちびをパワーは強力なようです。
お、おばちゃん、もっとがんばらないと!
あ、ゆきこさんも参戦しませんかー?い、いやかな?^^;


e-113りぷちゃん
そうそう、、、わたしも自分でお気の毒♪って思うわ(爆)
でも、布団の中で激しい攻防されても困るがな( ̄▽ ̄;)

ちびをな、寝る前までは布団の中と外を行ったり来たりしながら
わたしの顔にちゅーしたりして喜ばせてくれるねんわ。
たまに、おちりが口元近くに来るけどな(爆)
あの例のくちゃいニオイを堪能してまつ(*≧m≦*)
2007/10/26 13:03 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ちびを……いい男になるのだな……。

ひまちん、いいね(*´д`*)シャーってw
威勢いいわ~。その勢いをさざびーに、わけてくださいな。
メタスも教育しないと、いかんよ、ホント。
たまに、さざびーも教育的指導入れてるけど、優しすぎる!

お布団に入ってくれるんだ…そうなんだ…うち誰も入らない……。
さざびーがお付き合いで5分とか入ってくれるだけ……。

メタス?

キカナイデ……(´;ω;`)
2007/10/26 02:45 URL by sabiane [ 編集] Pagetop△
も~、ひまちんったら~!
ちびをくんとは永遠のライバルのようですね。
あ~、しかし、笑った!
ひまちんがちびをくんを投げ飛ばすところとか、、
ちびをくんに同情します(笑)。
2007/10/25 22:54 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
よ、夜のお供って・・・(恥)
我が家は毎晩押しくらまんじゅうです。
押し出されるのは決まって私・・(涙)
暖かいのはいいのですが、毎日肩&腕が痛いです。
ちびをくんもお布団に入ってくれるといいですねー。
2007/10/25 22:27 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
笑ってしまいましたけど状況は同じな我が家。何年経っても蒲団に入ってもらえないです。
足元で寝てくれたりお腹の上に乗って寝てくれるだけでも嬉しいです。

ひまちゃんの寝顔を久しぶりに見たような気がします。
2007/10/25 21:25 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
あら~~
どんなにすごい攻防を繰り広げても
所詮お布団の上ですのねえ・・・お気の毒♪ウフッ

ちびをちゃん、つかの間やねんから
そのおばちゃんのこと、ちょっとは喜ばしたり!
2007/10/25 19:47 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
ひまちん、死守したー!!!
でも全然負けてないね、ちびをくん。(笑)
ちびをパワー、ますます上昇中?
ここはやっぱり、一番ピチピチのひまちんが相手するしかあるまい。(笑)
2007/10/25 19:42 URL by ゆきこ [ 編集] Pagetop△
久しぶりに見るひまちんはやっぱかわええな~
しかし、このふたりはハゲシイ。。
まさやんさん、いまのうちだよ、男子をふとんに入れられるのは!しかも、触り放題・・あ、いや失言でした。
うちもまるがオトコのクセに旦那大好きで淋しい思いをしています。
2007/10/25 19:10 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
おぉー!さすがー!
オレのモンはオレのモン、オマエのモンもオレのモン!だから!(謎
うちの店長も自分のベッドは廊下に出しっぱなしにして、
ワタシのベッドを軽く占拠。んで、後ろ足でワタシを外に追い出そうとしちょります・・・_| ̄|○
ちびをたんと一緒にねんねは、なんか足蹴にされそう。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
それもまたいとうれし(M
2007/10/25 17:34 URL by reine [ 編集] Pagetop△
ちびをくん、大きくなっとるー!←当たり前だけど
ベッドや布団を取り合いっこしてもらえるだけでも
激しく羨ましいんですけど・・・
布団に潜ってきてくれるにゃんこさんは
これからの季節はポイント高いと思うです
ちびをくんも、布団に入って
フミフミ&グルグル♪で飼い主さんをイカせるテクをマスターしたならば
運命の赤い糸もきっとすぐに見つかる・・・ばいe-319
2007/10/25 17:18 URL by とめ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/204-916a0ed6
» FC2blog user only
| Top |
