ああ忙しい



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



ああ忙しい

今日も朝から全開(全壊?)アタックで、ちょっと疲れたちびをさん。

ちょっとおねむなぼく

そろそろおねむの時間かな?





と、思いきや・・・





次の瞬間にはとんで行ってしまわれました。

やっぱりやーめた!


仔猫稼業は忙しいらしい。




忙しいちびをのお手伝いをしてみませんか?
里親様募集中です!

ちびをバナー2




<<涙ながらに訴えてみる | Top | ゲル・ドルバ照準で発射ー!>>



i-266おやかたさん
そうですか、、、呑みこんじまいましたか。ご愁傷さまにございます。
無事消化されて体外へ出されることを祈ります。アーメン

今度からうちのブログ見るときは、何か食べながら、
というのはお避けくださいましな。
笑えるネタだったらまだいいですが、
汚ネタ系だったらその後の業務に差し支えるやもしれませぬので。
とくにカレーは・・・・・以下自粛(爆)
2007/10/26 14:58 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
うひゃひゃひゃひゃうひっぐげふっごほごほごほごほ

面白すぎて爆笑していたら口の中のノド飴がノド方面に落下した。。。という一連の音声でし。
まさやんさんのブログは凶器ですわー。
2007/10/26 12:31 URL by おやかた [ 編集] Pagetop△
i-266sabianeさん
ちびをは今日も元気いっぱいいっぱい!!・・・わたしはもう腹いっぱい(爆)
メタスちゃんて、イタズラっ子っぽい顔つきしてるもんねぇ。めっさ好きだー☆

sabianeさんはあれよ、きっと働きすぎなんだわさ。
たまにはさぼって休んでゆっくりしてねー(* ̄0 ̄)ノ
わたしは今が育児休暇ちうみたいなもん。でもヘロヘロ(笑)
お大事に~♪
2007/10/25 13:33 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
元気いっぱいですねえ~(*´ω`)
うちもメタスは……暴れ……元気です!
私は風邪で点滴したりしてたけどw
2007/10/25 12:38 URL by sabiane [ 編集] Pagetop△
i-266りぷちゃん
そうやで~そんなんパクリに決まってるやんか!←なぜにえらそう(爆)
「つっこんでよ~!」と思いつつ、わたしも忘れとった(*≧m≦*)

あら?送り込んでもよろしくて?
今そんな申し出されたらマジに届けちゃいますわよ?
だってわたくし、今日も朝から目がまわってしまって、倒れてましたもの( ̄▽ ̄;)
でも、お宅様に修行に出ましたら、ワガママ王子だけでなくて、
ガブリエル王子になってしまいますわねぇ。
そうなったら責任持って引き取ってくださいましね♪ほほ
2007/10/25 11:45 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ああ~~
ず~~っと言うん忘れててんけど、
猫科仔猫って、パクリですわね(* ̄m ̄)

ほんでも仔猫の忙しさには、目が回る~~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

我が家に王子様修行に来ます?
立派なワガママ王子にして差し上げますわよ♪
2007/10/25 10:06 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
i-266へいまおさん
でっしょ~ん?(人´∀`)
足が浮いてるんですよー!やるなぁ!わたし!
・・・って、実はね、
飛び出す前のお口の横ぷっくり写真を狙って撮ったんですよ。
そしたら間に合わなくてこれですわ_| ̄|○
ほんと忙しい子だわww

ちびをはヒマでも勝手に動いてます。
止まってるのは寝てるときだけです。フッ

お手伝いですか?
専ら監視員です、危険がないようにずっと見ていないといけません。
簡単に思えるでしょ?
でもね、ジェットコースターに3時間くらいは平気で乗れる人ぢゃないと
務まらないかもしれません(*≧m≦*)
2007/10/25 01:50 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
2枚目の写真、よく撮れてますわ♪
ホントに毎日忙しそうなちびをくん。
ウチのサバ太も毎日ごそごそ動いてます。
ヒマだと「ヒマだ~ヒマだ~」とアピールしてます(苦笑)

ところで、忙しいちびをくんのお手伝いって
一体何をすればよろしいんでしょうか??
・・・と、ツッコミをいれてみる(爆)
2007/10/24 19:56 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/203-4079b817
» FC2blog user only
| Top |
