ゲル・ドルバ照準で発射ー!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!


スポンサーサイト


 



凛々しいちびをさん。

りりしいぼく

耳が大きすぎて切れちゃった。なんつって。









何かを見つけると、一瞬で表情が変わる・・・

りりしくないぼく

まだ凛々しい、なんてのよりこんなイタズラっぽい顔つきのほうが似合うね。



まだまだやんちゃ盛りのちびをさん、
今日も元気炸裂です。







そして・・・・・



ちびを爆弾発射ー! さくれつー!!

もう、メガ粒子砲かソーラ・レイかっつーくらいのもんです。(謎

いや、それよりすごいかも??
だって、次のエネルギー充填するのに一秒もいらないんですもん。
しかも一日に何度でも発射可能! お得!!(さらに謎




ちびを爆弾を受けてみませんか?
里親様募集中です!

ちびをバナー 1




<<ああ忙しい | Top | 猫科 “仔猫”>>



e-268yurikicさん
気品のある若様・・・今日も元気に炸裂してますよ( ̄▽ ̄;)

そうですねぇ、この生き物はまだ猫ではないですから(爆)
仔猫はたいがい炸裂してるとは思うんですが、
かつてここまですごかった子はいなかったかもしれません。
やっぱり男の子だからなのかなぁ?
はぢめての男子に嬉しいやらとまどうやらのまさやんです(笑)

ひまちん?ちびをのおかげで最近はなりをひそめてはおりますが、
けっしてか弱くはありません。
それどころか、わたしの手に傷が増えている今日このごろだったり_| ̄|○


e-268Yummyさん
持ちません!持ちませんて!
うちではお姉さま方が分散して請け負ってるからいいですが、
(って言っても、おおかたはももちゃんとひまちんだけど)
この爆弾を全部ひとりで受けてたら、夕方には倒れてます(爆)

Yummyさんちも女の子だけだもんねぇ。
わたしも男の子は知らなかったけど、わりとみんなすごいらしいよ~。
その中でもちびをはかなり上級かもしれんが( ̄▽ ̄;)

ひまちんはやり返してるけど、やっぱり相手が仔猫だからかな?
ちゃんと手加減してるんだよ。
だって、ひまちんが本気出してたら、ちびを、とっくに穴だらけだわさ。
その手加減っつーもんを対人間にも適用して欲しいもんだす(爆)


e-268hayakaさん
そーなんですよ、ひまちん危うし(笑)
手加減しなくちゃいけないからだと思うのですが、
なんだかちょっと困ってるっぽい。
わたしのも見ていて楽しいんですが、
ずっと見てるとほんとに目がまわってくるんですよ~~~。
お姉さま方も目が回って疲れるのか、夜もぐっすりな昨今です(*≧m≦*)


e-268かーさん
そそ、かなり押され気味。
いくらひまちんでも(爆)、仔猫相手に本気出せなくて困ってるみたい。
ひまちんそんなに賢かったのかと、正直驚いてます(激爆)

仔猫だから、女の子でも男の子でも関係ないだろーと
最初は思ってたんだけど、やっぱり違うもんなんだねぇ。
人間の子もそーなの?
わたし、そのへんの経験がまったくないので未知の世界です(笑)


e-268へいまおさん
いや、きっとね、へいまおさんは忘れてるだけなんぢゃーないの?
今の穏やかな猫さんたちを見てると、考えられないだけだとか。
ちびをもいつか落ち着くときが来るでしょう。
爪の垢なら、わたしはももちゃんに飲ませたいぞ!(爆)

ひまちんならだいじょぶ!これを日に何度受けても生きてます(笑)
でも、だんだんひまちんとちびをの大きさが近づいてきたから、
そろそろきついかもしれないなぁ・・・^^;

楽しいよ!毎日そりゃー楽しいさ!
楽しすぎて目がまわる。毎日遊園地に来てるかんじ~( ̄▽ ̄;)
2007/10/24 11:49 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
をー!!すごーい!!!
サバ太が子猫の頃よりもスゴイかも。
ちびをくん、将来大物になりそうですねー(笑)
トロいマロンに爪の垢を煎じて飲ませたいですわ。

ちびを爆弾を直撃したひまちんが吹っ飛んで行きましたが
大丈夫だったのでしょうか?

まさやんさんち、毎日楽しそうでいいなー。
2007/10/23 21:14 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
ひ、ひまちんがぁぁぁ(笑)!
あまりの元気の良さにさすがに押され気味?!

なんだか本当にすっごいパワフルなことで。
人間と同じで猫も男の子のが元気なのかしらん?
2007/10/23 16:34 URL by かーさん [ 編集] Pagetop△
ひまちゃん危うし。
ちびをちゃん、元気爆裂中ですわね。見ていて楽しいです。
お姉様方は交代でお相手しなくちゃくたくたになってしまうのでは。
2007/10/23 10:03 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
ちびを爆弾なら発射されたい!
と思いつつ、体力もつかな・・・と心配になるほど強烈ですね。
ちびをくんの動きを見ながらミュウちゃんがちびだったころのこと思い出して、
「子猫ってこんなに動くもんだったっけ?」って思ってたんだけど、
やっぱり違うよね。
ひまちん、3回に1回ぐらいやりかえしてもいいよー!
2007/10/22 22:34 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
凛々しいちびをさん、素敵です~!
仔猫ちゃんながらも、まるで気品を備えた若様の様・・・!

と、思っていましたら、ちびを爆弾炸裂の動画に大爆笑しました。

あ、あの生き物は、なんですか?^^;
仔猫ちゃんてあんなに炸裂してるのですか?

ひまちんが、大人しくか弱く見えます^^;
2007/10/22 22:33 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
e-268りぷちゃん
くはーっっ!ばれたかっ!!(爆)
でも一見凛々しく見えるやろ!?
見えへんか!?見えると言ってぇー(´;ω;`)ウッ

で、誰がおねいさんやって?(爆)

おもろいやろ~!
わたしもこれは何回も見てワロタ。ぷぷぷ
ひまちん、びびるっちゅーか、しばらくあっけに取られとったで。
でも、このあともちびをの攻撃は続いたので、
ぼーっとしてるヒマもないひまちんであった( ̄▽ ̄;)


e-268ゆきこさん
す、すごいでっしゃろ!?
ほんと、我が家のしすたーずもよく耐えてくれています!
でも、そろそろ疲れが出てきたよーな^^;
こ、ここはいちばん若いひまちんにもっとがんばってもらわねば!
と、いきたいとこですが、
いちばんヤキモチやいて拗ねてるのはひまちんです。
可愛いけど、痛いです(爆)

やっぱりちびをの耳ってデカイほうなんですかねぇ。
最近、ひまちんの耳が小さく見えてしかたがないです(笑)
きっとぽぽりんとちびをはひぃじーさんの代くらいで血が繋がってるんだ!
だから、耳もデカイし、気もつよ・・・・・ゲホゲホッ・・・い、以下自粛(爆)


e-268reine少佐
悲しみを怒りに変えて、国民よ、立てよ、国民よ!
ジーク・ジオン!ジーク・ジオン!

そうなのであります!
ひっきりなし、逃げる間も無しなちびを砲はソーラ・レイ、
いや、コロニーレーザーをも凌ぐのであります!

ん?ジオングで出る?
「足がないようだが」
「あんなのは飾りです!えらい人にはそれがわからんのです!」

ジオングでちびを爆弾を落としてください!
少佐ならできますよ!(笑)


e-268ミツキちゃん
ちびを、運動神経いいかなぁ?
勢いだけはあるけど、ちゃんと止まれないし、ジャンプしたら
背中から落ちたりしてるよ( ̄▽ ̄;)

ひまちんは、このときは怒るより、あっけにとられてた(笑)
でも、いつもはうちでいちばんシャーシャー言って怒ってるけどね。
リュウくんて、いまだにとっとっとっと?
ちびをも子供だから足音とかけっこう大きいけど、
リュウくんはもうおとなだよねぇ。ぷぷぷ
かわぅいねぇ~~~(*´∀`*)ホケェ

そそ、お口の横のぷっくりってたまらん可愛さよねー!
つんつんしたくなっちゃうですよww


e-268うららんぼさん
ぶはは!全開で全壊です(爆)
ひまちんも全壊かも?(*≧m≦*)
おお!アヤトラさんはワープできるんですねぇ。
ちびをにも仕込もうかしら?(笑)

たしかに糸くずがあっても可愛いんですけど、
どうもその糸くずに目が行ってしまうわたし。
手を伸ばしてちぎりたい!
いや、もうすでにちぎりましたが。
うちはあっちこっちボロボロなので、これ以上に使えない写真の宝庫ですわ。しくしく
2007/10/22 21:39 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
うわぁーっ!
爆発してる・・・
ちびをさんったら全開(全壊?)ですね~
動きがウチのアヤトラに似ていますね、彼女は瞬間移動を得意としていますが~。

前日のちびをくんはものすごいカワイイ顔ですね♪
糸くずあったって負けないくらい!
2007/10/22 19:10 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
ちびをさん、速い!!!
運動神経ばつぐんだね~!
ひまちん、めっちゃ怒ってた?笑

うちにこんな機敏なコいないよー
りゅうくんなんて、運動神経なし?!ってくらいで、ずっこけるのはしょっちゅうだし
とのちゃんは足音たてずに歩くのに、りゅったんは「とっとっとっとっ」って!
でも、その足音がめっちゃかわいいの~♪

そうそう、まさやんさんの好きな「お口の脇ぷっくり」私もすんごいスキ!!
2007/10/22 18:48 URL by ミツキ [ 編集] Pagetop△
ジーク・ジオン!ジーク・ジオン!

すごいなぁ!
ソーラ・レイは1度しか使えないけど、
ちびを砲はひっきりなしだなぁw
では、ジオングで出撃しまつ(謎
2007/10/22 17:34 URL by reine [ 編集] Pagetop△
こ、これは予想以上のちびをパワー!!!
ひまちんの猫パンチを、さっとかわし~の、
また、ひまちんに飛び掛かっていき~の!
にゃんこシスターズの苦労が垣間見えちゃいます。(笑)
頑張って、お姉さま方! v-91

それにしても、ちびをくん、ほんと耳デカイね・・・
ぽぽの子ニャンの頃とソックリ!
もしかして、血が繋がってたりして。 (≧m≦*)
2007/10/22 17:13 URL by ゆきこ [ 編集] Pagetop△
おねいさんが、まさよサンに正解を教えちゃる!
そういうお顔は、凛々しいぢゃーなくて
ぼけーっとしてるがしぇーかい!

ちびを爆弾おもろい!
ひまちん、怒るん忘れてびびっとったんちゃうん?(爆)
2007/10/22 17:00 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/202-f46a5390
» FC2blog user only
| Top |
