猫科 “仔猫”



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



猫科 “仔猫”

ちびをの可愛い顔を撮ろうと思うのですが、
なんせじっとしていないから難しいったら。

やっと撮れた!と思ったら
またまた目くそがーっ! しかも糸くず写ってるし。

目くそ王子ふたたび






これは実際見るとすっごく可愛かったのに、ぼけぼけだし。

てへっ♪





やっぱりちびをの魅力は動画でどうぞー。



敷物にもぐるのが好きって、やっぱり猫だね、ちびをさんも。
猫の証明ってか。 猫だったのか!?(爆)




そして、ももちゃんでゆるーく遊ぶちびをさん。



ももちゃん、しばらくちびをのおもちゃとしてガンバッテクダサイ。





猫科だけどまだまだ“仔猫”という生き物の、
ちびをの里親様を募集中です!

ちびをバナー2



<<ゲル・ドルバ照準で発射ー! | Top | 大あくび>>



i-265Yummyさん
ソ、ソフトフォーカスかけすぎってことで( ̄▽ ̄;)
でも、、、うふふー!ほんとにめちゃめちゃかわぅいでしょ~~~ん♪
ナマで見るとそりゃもうたまらんですばい。
そして、ナマで見たら動きも激しくてたまらんです(爆)
いやぁ、、、この小さい体のどこにいったい
これだけのパワーがあるのかと不思議っす。
今までのどの子よりも激しい気がするなぁ。
顔つきもやんちゃ度があっぷ!
その顔がまたかわぅいんだけどね(* ̄m ̄)

2007/10/22 15:26 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
2枚目の写真が好き!!
めちゃめちゃかわいいわぁ♪
ソフトフォーカスかかってると思って見ました。
ちびをくんの動き、動画で見たらけっこう激しいよね。
なんか顔つきもやんちゃな顔に変わってきたような・・・
気のせい?
2007/10/21 20:42 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
i-265へいまおさん
糸くずと目くそがなければ、
猫カレンダーの表紙を飾れそうな写真でしょ!?(* ̄m ̄)
ま、そのへんの配慮ができないところがまだまだ素人の域を出ないのです。
・・・プロになる気か?!(爆)

ももちゃんねぇ、 襲われてるだけでたいして動いてないんです。
だから、痩せる・・・ことはぜんぜん期待できましぇん( ̄▽ ̄;)
そーですそーです、アイロン台ですよ。
よく使うので出しっぱなしになってます。ものぐさ太郎と呼んでくだせぇ(爆)


i-265シロネコさん
ももちゃん、よく耐えてがんばってくれてはいるんだけど、
ひまちんを宇宙さんが可愛がってたほどではないかな。
ひまちんもたいがいすごいと思ってたけど、
ちびをのパワーはそりゃもう驚異的で、
みんなかなり圧倒されてますわ~。
わたしも目がまわりそうでつ^^;

ありがと!
でも、もっともっと可愛く撮ってアピールしなくっちゃいけないんだよなぁ。
もう里親募集掲示板は秋の可愛い仔猫で溢れてるから。
みんなシアワセにならなくっちゃ・・・なんだもんね。ふぅ~


i-265yurikicさん
お褒めいただいて恐縮っす。
すっごく上手ですかねぇ。
でも、恐ろしい枚数撮ってるのに、この程度だからなぁ。
もっとがんばらなくてはいけないんですが、
ちょっと力尽きてきましたです・・・(;´Д`)ウウッ…

おお!ふきちゃんも潜りますか!?
うちではももちゃんとひまちんがよく潜ってるんですが、
さすがにももちゃんは潜ってもでかいので(爆)
すぐに気付いて踏む事はないんですよねぇ。
でもひまちんとちびをは要注意です。
いや、冗談抜きで、実際そういう事故もあるようなので
足元にはじゅうぶんに注意をしないといけないなと思ってます。
わたし・・・注意力散漫だから( ̄▽ ̄;)

ももちゃん、よく怒ってもいますが、
よく遊んでくれてよく耐えてもくれてるので、
ほんと、すごく感謝してますよ^^
2007/10/21 19:09 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ウチもジッとしてないので、写真といったら寝てる写真しか・・・^^;
まさやんさん、すっごく上手に撮られてますよ!

我が家で潜るの大好きと言えば、ふきです。
お布団とか毛布に潜っているので、踏まないように気をつけないと
いけません^^;


ももちゃん、やさしいですね^^
ちびをちゃんのお相手してくれてるんですね!
2007/10/21 13:01 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
ひまちんのときは宇宙さんが面倒見てたような感じだったけれどちびをちゃんのことはももちゃんが相手してくれているのかな?
連日の可愛らしい画像がたまりません。
2007/10/20 20:25 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
1枚目、糸くずが写っててもかわいいですねー。
というか、どの写真もかわいく写ってるので
さすが・・と思ってしまいますです。

ももちゃん、すっかりちびをくんのおもちゃと化してますね(笑)
これで少しはやせる・・かな?
ところで、ももちゃんが乗ってるモノって、
もしかして・・アイロン台?
2007/10/20 18:56 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/201-7249a952
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。