2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



大あくび

タイトルそのまんま。

ちびをさんの大あくび。

ふわぁぁぁ~


ちびを、歯が生えかわるのはいつかなぁ?


連日、趣味の写真でスミマセン。




抜けた歯をゲットできたら里親様に差し上げますわ♪
里親様募集ページはコチラ↓です。

ちびをバナー2




<<猫科 “仔猫” | Top | ちびを@泉の広場>>



i-265Yummyさん
ねー!
体はちっこいくせに、いっちょまえにでっかいあくびをするんだよ~。
でもでっかいのはあくびだけぢゃーなくって、
めっちゃでっかいうん・・・・・・・以下自粛(爆)

わたしも乳歯をゲットできたのはひまちんが初めてだった(人´∀`)
飲み込んじゃう子が多いって知ったときには、
歯なんか飲み込んでおなかの中で刺さったりしないんだろーか?
と心配になったりしたなぁ(笑)


i-265へいまおさん
わたしも、はじめて口の中の模様を見たときは
「ほへー・・・おもしれぇー!」とは思ったけど、
カビだとはねぇ( ̄▽ ̄;)

宝物なのに、どこにしまったか忘れているようではイケマセン!
ちゃんと見つけて神棚に置いて、毎日パンパンしなくっちゃー!

・・・・神棚なんてうちにもねぇっての(爆)


i-265うららんぼさん
ええ、ほんとに大物かもしれないです。
その大物さん、毎日2回めっちゃでかいブツをば・・・・・ゲホゲホッ
や、やめときましょね(爆)

そーなんですか?
うららんぼさんちの猫さんにはなかったですか!?
黒白さんとかありそうな気がするのにー。
おもしろいなぁ♪
猫ってほんといろいろでおもしろーい!

しかし、2匹で5本もゲットできるなんて、すごい高確率ですわww
うららんぼさん、ギャンブラーになれるかも?(* ̄m ̄)

手に穴が開くのは、しょっちゅうなんです~。
なでなでしてたら急にガブガブ、何もしてなくて近くにいるだけでも
飛び掛ってきてがぶりんこ。
ワイルドというかなんというか_| ̄|○
でも、もう慣れますた。それがひまちんらしさということで。
そんなんでいいのか、ちょっと考えもしますけどね^^;
2007/10/20 12:14 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
こりゃ、デカイあくびですね~!
やっぱ大物だわ。
ホント、口の中に模様があるんですね。
ウチのキジトラと黒白さんには無かったです、フシギ・・

ウチは5~6ヶ月の頃に乳歯が抜けて手元にあるのだけで5本です。
どれも、踏んずけて痛い思いして見つけたものです(笑)

夫さんの手に穴・・、
大丈夫ですか??
それにしても、ひまちんったら、ワイルド☆
2007/10/20 00:32 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
あ、やっぱりカビって発想はおかしかったですか・・・(汗)
でも、フクもマロンもサバ太も口の中はキレイなピンク色なので
初めて見た時はかなりビビッたのですよ。。ホントに・・・・・。

やっぱり抜けた乳歯は家宝かもしれませんねー。
どこにしまったか忘れたから、探してみなくちゃ。
次は、年取って抜けた犬歯でも狙うとするか・・。
2007/10/19 22:45 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
うわ! お口でかっ!
体はまだちっこいけどあくびはでかいね~♪
私乳歯見たことないんですよ。
ミュウもすももも全部飲み込んじゃったのかなぁ。
2007/10/19 21:36 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
i-265ゆきこさん
でしょでしょ~ん♪
最初のあのおどおどして情けない顔してた猫はどこ行ったんでしょねぇ?
もしかしたら猫違いかもー?(*≧m≦*)

おお~!ゆきこさんも大事に持ってるんですね。
わたしもひまちんの乳歯は一本持ってます^^
日付を書いた紙に包んでビンに入れてますよー(*  ̄ー ̄)ノ
ちょうどわたしの膝でうにゃうにゃしてたときに落ちて見つけたんですけど、
わたしも初めてだったし、ものすごーく感動して嬉しかったなぁ。
そして、その生えかわったさらに強力な歯で、
ひまちんはわたしを噛み続けるわけです( ̄▽ ̄;)


i-265りぷちゃん
そーか!虫はいらんて言われたから、
口の中で隠れて飼ってたんかー!

・・・って、どんな虫やねんっ!(爆)

でも、けっこう口の中ってみんな模様あるんちゃうん?
ちゃ、ちゃうんかしら?^^;


i-265へいまおさん
カビって、カビってぇー!!Σ( ̄□ ̄;)
そんな発想する人、初めて知りました(爆)
口の中の模様も、毛色とかであったりなかったりなのかなぁ?
おもしろいですよねー♪

ノンノン!
“かも”ぢゃーないですよ!宝物ですってば!
いや、家宝だ!家宝!!
一億積まれたって、誰にもあげませんよ?
・・・誰も積まんやろう・・・というツッコミはナシの方向で(笑)
2007/10/19 21:24 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ちびをくん、思い切りリラックスしてますねー。
なるとの口の中もちびをくんと同じです~。
最初、カビか何かかと思いましたが(無知)
こういう柄(?)の子もいるんですねー。

私はサバ太の乳歯持ってます。
一生の宝物・・かも。へへへ。
2007/10/19 18:10 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
ほっほー

キジトラの子って、口の中
ちょこっと黒いねんな。
Σ(゜Д゜ノ)ノ
もしや得意の虫?(爆)
2007/10/19 16:57 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
ぷぷぷ!
ちびをくん、すっかり、リラックスモードですねん♪ (゚m゚*)
歯の生え変わりか~
うちは、ぽぽの乳歯とってあります!
子供の頃から猫と暮らしてきたけど、乳歯をゲットしたのは初めてで、
ちょっと感動したのを覚えてます。(笑)
2007/10/19 15:27 URL by ゆきこ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/200-932061e2
» FC2blog user only
| Top |
