ちびを@泉の広場



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



ちびを@泉の広場

ちびをさん、すっかりウォーターファウンテンが気に入ったもよう。
ドームからでもどこからでも飲めます。

ぼくのおみず~♪ (いや、違うから


わたくしの趣味で申し訳ないですが、
猫が水を飲んでるときの顔ってなんか好き。

なんてことない写真ですが、わたしにとっては珠玉の一枚。




ちびをの里親様募集中です。
可愛いお顔はこちら↓へどうぞ~♪

ちびをバナー3



<<大あくび | Top | ナントカ王子>>



i-265うららんぼさん
うちもそーなんですよ!
普通のお皿とかだと、某H嬢がね、
お皿を回して動かして中のお水をこぼしちゃうの(ノω=;)。。。
それもあるし、宇宙さんは膀胱炎になりやすいんだけど、
ウォーターファウンテンだとよく飲んでくれるんで、
もうこれがないと我が家は困ってしまうのですー。
でも、ウォーターファウンテンって、
手入れがけっこうめんどくさいよ_| ̄|○

そかそか。。。やっぱりイヤでつよね。
たしかに、ひまちんは不満というか
怒りを全身で力いっぱい表現してくれます。
きのうも夫・こーぢが手に穴を開けられ、ダラダラと血を流しておりました( ̄▽ ̄;)


i-265むつみんさん
うーん、たしかにチョコちゃんだけだといらないかも?
これ、けっこう手入れがめんどくさいんだよ~~~
わたしも、イロイロ問題がなければ普通の水飲み容器に戻したいくらい^^;

そーなんだー!「どストライク」なのねん。
そー言ってくれるだけで嬉しいよ。
でも、無理はいかん。チョコちゃんとのんびりのんびり過ごしておくれ♪


i-265hayakaさん
賢い。。。んですかねぇ。
たしかに順応性は今のところバツグンのようです。
でも、悪いこともすぐ覚えちゃうんですよー(*≧m≦*)

ダメですよ~麦ちゃんのこと、おっさんなんて言ったらヾ(*`Д´*)ノ"
でも、あんなにかわいいおっさんならいいかも?(笑)
麦ちゃんはね、こだわる男なんですよ!
違いのわかる男!うーん、マンダム(違
2007/10/19 12:34 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
i-265りぷちゃん
デーーーターーーーーーーッッヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
何が何でもりぷちん賛美!!
も、もうええけどな、ある意味ビョーキやし(爆)

お水飲んでるときって、
なんちゅーかお顔がこうきゅぅ~~っとなってるやん?
それがええのよねー。た、たまらんっ!ムハー

泉の広場は我が家の憩いの場やんか~。
愛も生まれるかもー!?・・・生まれんか?

ダブルりぷパワーがわたしの残り少ない生気を吸い取ったよーな(*≧m≦*)
その残りわずかなパワーをきのうはちょっと振り絞ってみた!
今日はもうしおしお~(爆)


i-265Yummyさん
そうそう!ベロが可愛いよね♪ (*´∀`*)ホケェ
うちではももちゃんがよく蛇口のお水を飲むんだけど、
ペロペロしながら顔ぢゅう水玉だらけになっちゃっておもしろいよ~ププッ ( ̄m ̄*)

でも、ウォーターファウンテンて、
最初に購入を検討したときは
流れる水が好きなももちゃんのためにどうかな?ってことだったのに、
いまだにももちゃんは蛇口からも飲んでます(笑)


i-265へいまおさん
ちびをはとくによく動くので、すぐに喉が乾くのか、
しょっちゅうお水を飲んでます。
ほんとに美味しそうにゴクゴクと。
それを見てるだけでも楽しいですよ。かわいいし(*´∀`*)えへへ
ぜひぜひへいまおさんも、猫のみなさんの様子を観察してみてね^^

ちびを。どんなふうに成長するんでしょうね。
ほんと今から楽しみです。
大きくてカッコよくてかわいくなって欲しいなぁ♪
2007/10/19 12:04 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ちびをちゃんはやっぱり賢い。泉でも水が飲めるなんて。
小さいうちだと順応性があるのね。

家のおっさん坊ちゃまは見るだけにおい嗅ぐだけでファーミネーターから飲もうとしません。誰のために買ったんだと叫びたくなります。すずが使ってくれるのが救いです。
2007/10/19 09:53 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
うちもウォーターファウンテンかいたいとか相方が申しておりましたw
でも1匹だけだしなんだかな~ということで買ってません。
ちびをさんは「どストライク」なんですけどね~

ビョーキ治療中の私にはなかなか・・・
2007/10/18 23:35 URL by むつみん [ 編集] Pagetop△
おいしそうですね~。
ウチも欲しいなぁ、、お椀だとひっくり返すんですよね、きゃつら・・・。
なので、今は給水ボトルで飲んでいます。

う~~ん、姐さん方のゴキゲン取り係は、ちょっと、、、
いっぱい不満をぶつけられそう・・。特にひまちん(笑)?
2007/10/18 23:23 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
あらー。美味しそうに飲みますね。
私もウチのネコたちの顔を観察してみようかしら。
今こんなにカワイイってことは
成猫になったちびをクンはさぞかしいい男になりそうですねー。
今から楽しみだわー。
2007/10/18 22:14 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
ウォーターファウンテンいいな~。
お水飲んでるときってベロちょっと出てたりしてかわいいよね。
私は蛇口から直接お水飲んでるとこがスキ♪
2007/10/18 21:28 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
やっぱり、ダブルりぷのぱわーで
復活したんちゃうん?(爆)

それにしても泉の広場ネタがすっきやなー(-m-)ぷぷっ
でも!
お水飲んでる顔も、ご飯食べてる顔も
ワタシも大好き!
萌え萌えよね、特にりぷちんのが(*´∀`*)
2007/10/18 18:02 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/199-17449b68
» FC2blog user only
| Top |
