ナントカ王子



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



ナントカ王子

きのう、ちびをの3回目の検便をしてきましたです。

結果はOK! 
耳ダニ治療は念のためもう少し続けますが、
おなかのムシさんとはこれでやっとおさらばです!


よかったねぇ、ちびを! ぽんぽんすっきりね♪

すっきりさっぱりなぼく♪







さあこれで気持ちも新たに、ちびをの王子様生活目指してわたしもガンバロー!

おうじさまなぼく♪

おお!
なんとかっこいい!かわいい!!すてきー!!

と、思ったら・・・


ちびをさん、目くそ ついとるがね!




よっ! 目くそ王子♪ 

かわいいぼく・・・なのに~


い、いや、ほら ハンカチ王子~、みたいで、でらかっこええ・・・ことない・・わな。



ちびをさん、虫を飼う趣味は捨てたものの、
日々でっかい目くそを製造中なり。




目くそついててもいいですか? 
里親様募集中でーす!

ちびをバナー2




<<ちびを@泉の広場 | Top | 小さいけど大きい>>



i-266うららんぼさん
ありがとさんでーす^^
でも、腹の虫がおさまらない・・・・・のは我が家のお嬢様たちのほうかも!?(爆)

そそ!きれいすぎるお目目だからね、
目くそついてるくらいでちょーどいいのです(*≧m≦*)
を!?目くそ取りの召使いに立候補なさるので?
いや、それより!
我が家のみなさんのゴキゲン取り係りはいかがでしょうか~~?( ̄▽ ̄;)


i-266Yummyさん
ねー!凛々しいでしょ!?
でも、この角度から撮ると、凛々しく見えるんだけどね、
真正面から見ると、めっちゃ弱々しく見えるんだよー。
そして、ちびをの術中にはまるわたしであった(爆)

見つけられなかったなら、
Yummyさんこそちびをのおかーさんにふさわしい!(* ̄m ̄)


i-266へいまおさん
そそ、わたくし過去に2年ほど愛知県に居たことがあるでね、
名古屋弁も喋れるんだぎゃぁ。
バイリンガルっちゅーやつ?(違
ちなみに・・・広島弁もちょっとだけかじったけぇね。

ちびをね、あんまり毛づくろいせんの。
うちのみなさん見てると、すっごい念入りにするから、
猫ってそーいうもんだと思ってたんだけどなぁ。
うちのみなさんが神経質すぎるのか、
ちびをが無頓着なのか・・・どっちだろーか?
とりあえず、おなかの虫は追い出してキレイにしますたー!←わたしが(笑)


i-266yurikicさん
はいー!やっといなくなってくれたようです。
でも、まだ耳ダニ治療で数回は通院するつもりです。
油断は禁物~~

ちびをさん、可愛さもますますアップしておりますが、
悪さもますますアップしている今日この頃( ̄▽ ̄;)
かなーりすごいことになってます。炸裂して破裂もしてます(爆)
一見弱そうに見えて、実はめちゃくちゃ強いんですよー。
きっとどこへ行っても生き抜いていけますわwwほほほ
2007/10/18 17:31 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
おなかのムシさん、すっきりしましたか^^
まさやんさん、通院お疲れ様でした。

ちびをくん、ますます可愛くなりましたね~!!
お写真でもこれだけ可愛いんだから、実物はさぞや・・・!
お手手も、ホントかわいです^^

メソメソしてたら、今度は泣き虫王子って、言われちゃうよ~
強くなってね、ちびをくん(*^-^*)
2007/10/18 15:43 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
今日は名古屋弁が混じっとるー。
でらおもしろいがや。
ちびをクン、身だしなみに気をつけないと
誰ももらってくれんかもしれんね。

我が家はフクがよく大きな目やにを製造し
マロンは、はな●そを鼻の穴にくっつけてます。
目くそ(目やに?)がついてても
やっぱりちびをクンはかわいいでかんわ。
虫さんがキレイスッキリいなくなってよかったですねー。
2007/10/17 21:30 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
2枚目の凛々しい姿、いいわぁと思って見てたのに・・・
私全然目くそ見つけられなかったv-356
ちびをくんの里親さんには細かいこと気にならない人になってもらおう!
2007/10/17 21:10 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
ちびをくん、腹の虫は治まった、、、じゃない出て行ってくれたのねん。
よかった、よかった♪
それにしても、いつ見てもアイラインくっきりできれいなお目目ですよね~。
でも、目くそ王子・・・(笑)。
あたしは乾いた目くそを取るのが大好きなので、王子の目くそ取る専門の召使いに立候補します~☆
2007/10/17 20:42 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
i-266hayakaさん
>かわいいようなかわいくないようなかわいそうな。

ええっ!?けっきょくかわいそうなんですかい!?Σ( ̄□ ̄;)

でも、かわいすぎるのでかわいそうくらいでちょうどいいんですよね?
そーですよねーっ!?←強要?


i-266りぷちゃん
今の時代、ハンカチ持って野球してるだけで王子なんやし、
目くそつけてて王子でもえーやんか!?ヾ(*`Д´*)ノ"

それにね、あんまり可愛すぎると周囲の反感を買いますので、
これくらいでちょうどいいんですの♪
hayakaさんは、そのへんを仰ってるんですわよ?きっとww

おお!さっそく訂正ありがとー!
確認OKっす!
いつもながら仕事が早いのぅ。
ほんま、さんきゅぅな☆
2007/10/17 18:06 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ちびをちゃんページ訂正済み。
確認してちょ。
2007/10/17 16:56 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
それで王子と言えるんかのぅ~(* ̄m ̄)

hayakaサン、気をしっかり持つのよ!!
2007/10/17 16:53 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
めくそ王子・・・かわいいようなかわいくないようなかわいそうな。
なんでもかわいいわ。
2007/10/17 16:23 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/198-7da36239
» FC2blog user only
| Top |
