小さいけど大きい



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!


スポンサーサイト


 



小さいけど大きい

今日もやりたい放題、いっぱい遊んで眠くなったちびをさん

ネムネム・・・






なんだかいい場所を見つけたようで

きもちのいいばしょをみつけたので






スヤスヤとおやすみになりました。

ねることにします。おやすみなさい・・・



いい場所・・・・・ね、

実はココ、ひまちんの最近のお気に入りなのです。


さんざん追いかけまわされたあげく、
お気に入りの場所まで取られたひまわりさん。

ひじょーに不満げな顔をしてすぐそばのテーブルの下におりました。


クリックしたら大きくなります→むかつくでちゅーっ!!


このあと、ほんとによっぽどむかついたのか、
寝てるちびをのとこまで行って、
鼻先で 「シャーッ!!」 って怒ってましたよ。

だけど、ちびをもよっぽど眠かったのか
ぜーんぜん気にしないで寝続けてた。

大物なのか、無頓着なのか、
嘘でもいいからちょっとは怖がってあげておくれ。



大物!?かもしれないちびをの里親様を募集しています!
募集ページを見てね♪

ちびをバナー 1





<<ナントカ王子 | Top | ちび・タイフーン>>



i-266reineさん
そそ!ダメって言われるとよけいにやりたくなるみたいに見えるよねぇ。
最近ね、「ダメ!」って言うと、いっちょまえに主張するよになってきたです。
おもしろいんだよー!

タマちゃんもシャー言うとっとですか!?
見てみたかったなぁ(人´∀`)
タブン、宇宙さんと似てるような気がするです♡
でも、ちびロイクンも同じよなことしてたんだなぁ。
やっぱりちびをの将来は、美形巨猫に決まりですな(*≧m≦*)

ひまちんねぇ、怒りはするけど、ムリヤリどかせたりはしないのさ。
ふふ、実は小心者のひまちんだったりします(笑)


i-266うららんぼさん
猫の寝顔ってみーんな天使ですよねぇ♪
でも一旦起きたら悪魔に豹変してしまうちびをさんです(爆)

わたしもー!寝顔はたーんとあるですよ。
あんまり可愛くてずーっと見てたりするもんだから、
角度とかがちょっとずつ違う、でも同じような写真がうじゃうじゃと(笑)
でも、同じようだけど、消せないのよね。あはは

ひまちん、怒ってるんです。ずーっと( ̄▽ ̄;)
でも、ま、ひまちんはふだんから怒りっぽいんですわ。
ええ、怒られてるのはたいがいわたくしですがね_| ̄|○


i-266sabianeさん
わたしも、この一枚目が大好きなのだ☆
実を言うと、きっとsabianeさん好みだろうとは思ってますたヽ( ̄▽ ̄)ノ

ひまちんは、もう怒っててもなーにしててもかわいいんです♡
怒られても怒られてもヘラヘラ笑ってしまうわたし。
わたしの場合は大物ではなくて、単なるおばかさんですが(爆)

ちびをにも強い男になって欲しいですけどね、
わたしはうちのみなさんが鍛えられてほしいです。
実は小心者の集まりです( ̄▽ ̄;)
2007/10/17 12:49 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
i-266へいまおさん
ひまちんだけぢゃーなく、みんな怒ってはいるんですが、
わざわざそばに行ってまで怒りをぶつけるのはひまちんだけです( ̄▽ ̄;)
でも、ほんと誰に怒られてもちっとも懲りないちびをです。
男の子だから?仔猫だから??
どっちにしても、どこへ行ってもきっとだいじょうぶだと思われます^^

流行ってる・・・ワケではないですけどねぇ。
どうでもいいから砂をかけてほすぃです~~。

そうですね、里親様はシアワセだと思います。
うらやましいー!・・・ってぇー!保護主がうらやましがってどうするよっ(爆)


i-266むつみんさん
ひまちんねぇ、怒ってても何しててもかわぅい~んです(人´∀`)
なんでこんなにかわぅいのか、もう不思議で不思議で!ウフフ←あほ?

ちびをはいまのところ、大物ですが、
このままうちにいると、小心者の人見知りになるかもしれないので、
それがコワイ_| ̄|○


i-266Yummyさん
ほんとにみなさん振り回されまくりです。
振り回されて、きっと身も細る思いなんでしょうけど、
思いだけでちっとも細らないのはどうしてでしょう?(爆)
ちびをが大物というか、仔猫はみんなこんなかもしれないですね。
ひまちんも小さい頃はすごかった!
って、今でもかなりすごいですけど、ひまちんは( ̄▽ ̄;)

うふふ、わたしもね~
「ひまちん~~ん♪怒った顔もかわぅいねぇ~~~♡」って
そばに寄って、いっつも怒られてますわwwwほほほ
2007/10/17 12:04 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
一枚目のちびをさん可愛い!
ぬーんって感じがたまりません!

ひまちゃん、怒ってもカワイイよ~(*´ω`)

将来はちびをさん大物の予感ですね☆
姉御達に鍛えられて、強くなるんだよー。
2007/10/17 01:08 URL by sabiane [ 編集] Pagetop△
あら、ちびをくんったら天使のような寝顔♪
こんなカワイイ寝顔だったら何枚でも撮ってしまいそう!!
(実際、ウチのコは同じような寝顔が数十枚とある・・・)
さて、ひまちんのお怒りはなかなか治まらないですね(笑)。
目が、目が、怒ってるもん~~~
2007/10/16 20:31 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
ダメって場所がお気に入りになるんだよねぇw
ロイもね、先代たまちゃんのベッドを横取りするのが楽しいらしくて
いつもシャー言われながら寝てたよぉ!
コネコって小さいくせに大物よねぇ(´∀`*)ウフフ
ひまちん、少しだけ貸してあげておくれー!
2007/10/16 16:59 URL by reine [ 編集] Pagetop△
天真爛漫なちびをくんにみんな振り回されっぱなしだね~。
本ニャンは全然気にしてないみたいだけど…
プププッ (*^m^)o==3
ひまちんの怒ってる顔かわいい♪
なんて聞こえたらよけいに怒るかなぁ?
2007/10/15 21:56 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
ひまちん、めっちゃ怒ってるし!!
でもかわええ。
ちびをくんはなかなか大物ですね。
2007/10/15 21:51 URL by むつみん [ 編集] Pagetop△
わー。ひまちんホントに怒ってますねー。
それに全く動じないちびをクン、やっぱり大物・・かも。
男の子はこうでなくっちゃ!(謎)

トイレの壁かきかきは、まさやんさんちで流行ってるんですね。。
我が家の流行は・・何だろう?布団盗り??

ちびをクンの寝顔もぷりちーです♪
里親様は毎日こんなかわいい寝顔を見られるからいいなー。
2007/10/15 21:16 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/197-63267a39
» FC2blog user only
| Top |
