ちび・タイフーン



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



ちび・タイフーン

ここ数日、わたしの見ていられる時間は、
ちびをを我が家の猫のみなさんといっしょにしています。

ちびをにとってはすべてが新鮮で、楽しくてしょうがないようで、
ものすごい高いテンションを保ったまま、
何時間でも走り回って暴れ続けます。
動く大きなおもちゃが4つもあるしねぇ。





ももちゃんが、いちばん遊んでくれてるかな。
教育的指導もちゃんとしてるしね。
くろちゃんは、初めは嫌がってたけど、
そろそろ逆にちびをを動くおもちゃだと思い始めたみたい。

ひまちんはまだまだお怒りモードだし、
宇宙さんは関わらないように高見の見物。

それでも、ちびをがいるあいだは、
みなさん戦々恐々、
あっちでもこっちでも 「シャーッ」 が連鎖的に増殖。
嵐のような時間が過ぎていきます。


そして・・・嵐のあとの静けさ。




やっとおねむになりました。

にくきう~



ぐっすりちびをさん


これは、きのうの画像。

今日は5時間経ってもまだ起きてます。
でもやっと今、目を閉じました。

みんな寝ちゃって、嘘みたいに静かです。
お疲れさん、おやすみなさい。 夜になったらまた遊ぼう・・・・・





ちびをは寝てますが、里親様募集は続行中!
詳しくは募集ページ↓へ!

ちびをバナー3






秘蔵写真・・・趣味の写真、とも言ふ(爆)

ふ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うふ♡




<<小さいけど大きい | Top | ハンターちびを・虫を愛する男>>



i-266うららんぼさん
ちびをは楽しそうですよー。
どこ向いても誰か動いてますから(笑)
「シャーッ」とか言って怒られても、ぜーんぜん気にしない。
ちょっとくらい気にして欲しいもんです( ̄▽ ̄;)
お姐さん方は・・・はっきり言って迷惑そう~。
宇宙さんなんて、「こっち来んな!」オーラを全身からみなぎらせてます(爆)
でも、ちびっこちびをは気付かない。
「止まると死ぬんぢゃーっっ!!」ってかんじで走りたおしております。
ほのぼの・・・なシーンはまだ見れそうにはないですねぇ。
誰か、いっしょに添い寝とかしてくれたら嬉しいんですけど。
いつになるのか、そんな日が来るのか、
こればっかりはわかりませんわ。トホホ

うららんぼさんちの猫さんたちもしつこいんですね。
ひまちん、このときはちびをがいたからだと思うんですが、
短いほうなんですよ。ま、ちっこだったしね。
これがうん〇だと、ちょーーーーしつっこいです!
砂をかけないんだから、そりゃいつまで経ってもクサイわさwww
そのことに、、、いつになったら気付くんでしょうかねぇ。フッ


i-266hayakaさん
ちびを・・・・元気・・・すぎーっ!!(笑)
ももちゃんの運動になって良さそうなのは良さそうですが、
実は、あんまりにもちびをに噛まれたりして
可哀相になっちゃって、
「ももちゃんごめんねぇ」って言いつつ、
美味しいごはん(=カロリー高し)をあげたりしてしまってます。
運動にはなってるけど、ダイエットにはなりそうもなく、
プラスマイナスゼロな、、、もよう。
・・・って、わたしが甘やかしすぎなんでしょかー!?イヤーン

ひまちんとくろちゃんは壁派です。
手は汚れませんが、
ときどきその出来立てホヤホヤの自家製地雷を
自らお踏みになられます。
危険地帯にございますわ。ほほほ


i-266reineさん
すっげーよ!ほんとにすっげーのよ!!
もうあっけにとられるくらいすっげーの。
ひまちんもかなりこれに近いものがあるんだけど、
ちびをみたいに起きてるあいだぢゅうずっと、ぢゃーないもんねぇ。
あの持久力はすごい!
わたしにわけて!(爆)

保護部屋に戻すのに捕まえるとさ、めっちゃ嫌がって暴れるんだけど、
その力もだんだん強くなってきたにょ。
そか、ロイダム店長もタマちゃんにいっぱい怒られて育ったんだねぇ。
だから、強い男に成長したのか!
ちびをもロイダム店長みたいな強い男になれそうな気がする(*≧m≦*)
でも、まだ誰もいっしょには寝てくれないからなぁ。
もっと上手く甘えることができないと、
強くてイイ男にはなれないよねー。
ガンバレ!ちびを!!(笑)

見てて飽きないのももちろんだけど、
ナニしでかすかわかんないから、見てないとコワイってのもあったり(^_^;)
2007/10/15 15:57 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
i-266シロネコさん
主・・・ねぇ、
たしかにすっかりちびを中心に動いてるなぁ、今の我が家は^^;
まあねー、小さい子は遠慮がないからね(笑)

ちびをがね、ウォーターファウンテンのとこで
「これはなんだろー?」って首をかしげてたらね、
たまたまだとは思うんだけど、
ももちゃんが来てちびをの顔を見てから、水を飲み始めたのさ~。
まるでほんとに、「こうやって飲むねんで」って教えてるみたいで、
ちょっとおもしろかった^^

ナニ言ってるのさ!
ひまちんは永遠のおこちゃまだも~ん。
ふだんはちびをとやってることあんまり変わらんよ。
同レベルなふたりっす(爆)


i-266yurikicさん
御心配くださってありがとう!
出来るだけ睡眠取って、栄養あるもの食べてがんばりますねー!
で、おとといは奮発してうなぎを買って食べますた。
でも、さすがに一尾全部食べたら、
胃がムカムカしてしまって・・・
なのでゆうべの晩ごはんは味噌汁一杯だけだったという・・・
ナニヤッテンダカ、あほーでございますわね。しくしく

フクちゃんとカイちゃん、こういう仔猫時代が欠落してますもんね。
何も気にしないで遊ぶこと、思いっきり走ること、
そんな気持ちよさを初めて知って、楽しくて仕方がないんでしょう。
でもね、ふたりはまだ一歳過ぎたばっかりなんですし、
まだまだ遊び盛りですよ!
キレイ系のお顔をしてるので、外見はオトナっぽく見えるタイプですけど、
中身はおこちゃまでいーんです!!
ひまちんなんて、いまだにめちゃくちゃおこちゃまですもん(爆)

うちのみなさんの反応は、ひまちん以外はだいたい想定の範囲内です(笑)
ひまちんにとっては初めて迎える新入りさんなので、
かなりとまどいがあるみたいです。
でもね、ちびをがやってることって、
ふだんはひまちんがやってることなんですよ。
なのに・・・怒ってるひまちんが、なんかおかしーです(≧∀≦)

ちびをには、もっとしあわせになってほしいです。
王子様生活してもらわないとね。
うちにいると、下僕にされそうですから( ̄▽ ̄;)


i-266へいまおさん
ちびを・・・ほんとに炸裂してます。恐ろしいほどのパワーです。
ももちゃんは、かなり耐えてます。
ちびをが飛び掛ってきて、噛んだりすると「シャーッ!」って言って
怒ることは怒るんですけど、
叩いてもあんまり当たってないし、バシバシってかんじぢゃなくて、
ポムポムってかんじだから、ぜんぜん効果がありません。
ももちゃんには「もっと叩いていいからね」って言ってるんですがねぇ。
小さい子にはやさしいももちゃん、
宇宙さんとは本気で殴りあうくせにー( ̄▽ ̄;)

ひまちんがなぜ砂ではなく、壁をかくのか・・・・
そ、それはわたしが知りたいです!(爆)
これ、くろちゃんもなんですよ。
ふたりとも、トイレの内壁だけでは飽き足らず、外に出て外壁、
そして家の壁もカキカキカキカキカキカキカキカキ・・・・・えぇ~い!しつこーい!!
そりゃいつまで経ってもクサイのはあたりまえ。
だって、砂がかかってないんだから、うん〇丸見えのままなんですから!
しょうがないので、わたしが横から砂をかけたりします。
「ほーら!お砂いっぱいかかったねぇ」って。
ナニやってんでしょうねぇ、わたくし。

ふふ・・・だいぶ、たまりやしたぜヽ( ̄▽ ̄)ノ
2007/10/15 15:07 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
スゲー!
ちびをちん、やりたい放題だなぁw
おねえちゃんたちの真似っこしたりしてて、かわいー!
ひまちんのトイレを覗いてるのがかわゆかったw
ロイが我が家にきたコロを思い出したです!
先代ネコたまちゃんに始終怒られていたっけなぁ・・・
そのうち一緒の座布団で寝るようになって、それもまたかわいかった!
ちびをちゃん、社会性も見に付けてていいですね!!
見てて飽きないなぁ♪
2007/10/15 11:53 URL by reine [ 編集] Pagetop△
元気で良いのぉ。ももちゃんの運動になって良かったわ。
ひまちゃんは壁派なのね。手が汚れなくていいと思ってしまいます。
2007/10/15 10:43 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
ちびをくん元気いっぱい!
姐さん方がいっぱいいて楽しそう~
ももちゃんが水飲み教えてるところが、ほのぼの・・・と思いきや、
ちびをくん走り回ってますねぇ!

ひまちんのトイレの砂かけ(壁?)念入りですね。
ウチのコもかなりしつこくやっています。
2007/10/14 22:01 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
ちびをくん、パワー炸裂ですね。
何やってもかわいく見えるわー。子猫っていいですねー。
ももちゃんの高速(?)ネコパンチがかわいかったです♪
ちょっと気の毒かもしれないけど、たまには刺激も必要・・・なんですかねー?

ところで、質問です。
ひまちんはトイレの後、何で砂じゃなくて壁をかいてるんですかー?
くだらない事だけど、気になったので・・・。

秘蔵写真、なかなかよろしくて。。
あと数ヶ月したらなくなっちゃうから、今のうちに撮りためておいてくださいです(笑)
2007/10/14 20:40 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
続き:
途中での投稿、失礼しました^^;

まわりをまったく気にしないで、走り回り遊びたおして・・・
動画を見せていただくと、その雰囲気がフクとカイに似ています。
フクとカイは、遊びに関しては、まだ仔猫ちゃんと一緒なんだな~と
ちょこっと切なくなりました^^;

姫さま方の反応は、それぞれ個性が出てて、だいたいまさやんさんの
想像されたとおりでしたか?^^

ちびをちゃん、幸せそうで楽しそうです(*^-^*)
2007/10/14 20:27 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
体調の方は、いかがですか?
お大事になさってくださいね。

ちびをちゃん、とっても元気になりましたね!
2007/10/14 20:19 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
あ~あ~もぅ、すっかりこの家の主のようになってるー♪
天真爛漫、子猫らしさ200%!!
ももねぇちゃんと一緒にお水を飲む練習もしてるし、こんなふうに走るって、ももちゃんのダイエット、いえ、運動不足のためにもいいかも~。
こうしてみるとひまちんはおこちゃまではないのね・・ナンカ淋しい。
2007/10/14 17:34 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/196-6ca23d09
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。