ハンターちびを・虫を愛する男



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!


スポンサーサイト


 



ハンターちびを参上!

これは、呼んだのではなくて、おもちゃをチラチラ動かしたんです。





獲物を狙うするどい視線!

隠れてるつもりのちびをさん。





鋭・・・・・い、かな?

ちびをさんは真剣です。





あんまり、鋭くはないね(* ̄m ̄)

猫は遊ぶのも仕事だからね。 真剣に仕事をするのはいいことだ。

でも、真剣なのに、笑っちゃうわたしを許しておくれー。




鼻の横のぷっくりがたまらん。ぷっくり☆






ぷっくりちびをさんの里親様を募集しています!
詳しくは募集ページ↓をご覧ください。

ちびをバナー2





さて、回虫駆除中のちびをなのですが、
ここにきて、今日新たに瓜実条虫がいることに気付きました。

瓜実条虫って、節で切れたのが猫の体外に出てから産卵するので、
検便では卵が検出されないのです。 <ひまちんが赤んぼの頃に経験済み。

瓜実条虫はノミを媒介にして、猫の体内に入り込む寄生虫なんだけども、
今はもうノミはいないはずだから、ずっとおなかに持ってたってことねー。
ちびをさん、やっぱり虫を育むのがお得意なようです(爆)

回虫とは薬が違うそうなので、夕方にでも病院行ってきます。


それから・・・・・
今、ちょっとわたしの体調がすぐれなかったり、バタバタしていたりして、
なかなかみなさまのところにコメントを残すこともできずにいます。
また余裕ができたらゆっくりおじゃましたいと思いますが、
しばらくのあいだ、どうか不義理をお許しください。


オマケ
【恐ろしいもの】

可能な限り音量を大きくしていただきますと、より楽しめます♪




ひまちんのシャーッなんて、たいがい見慣れたものですが、
今までの中でも最強に凄いシャーッを連発してます。激怒です。

怒るのもわかるけどさぁ、
自分の小さい頃、思い出してみなよ、ひまちんてば。
やりたい放題だったのに、宇宙さんは何されてもガマンしてたんだよ。



ひまわりさんは・・・・・・超忘れっぽい性格らしい。


<<ちび・タイフーン | Top | 忘れていいの>>



i-265Yummyさん
そーなのよ、ちびをってばタレ目さん♪
模様のせいでそういうふうに見えるのかなぁ?とも思うんだけど、
そのタレ目に騙されるのよねぇ。
Yummyさんもやられちまったね(* ̄m ̄)
ワルイ男だ(爆)

ひまちんにとっては初めての新入りさんだからね、
めっちゃヤキモチ妬いてるんだー・・・・・って、思ってたけど、
そうか!自分が目立たないのに腹立ててたのか!?(*≧m≦*)


i-265うららんぼさん
うふふーうららんぼさんも、このタレ目にイチコロですわねww
ちびをったら、ほんとに罪な男だなぁ(笑)

いや、、、あの?遊び相手が欲しいのはわかるけど、
ムシと遊ぶのはやめてほすぃでつ_| ̄|○

ひまちんのこのまんまるお目目は
「やったるねん、やったるねん!」のヤル気満々のお目目です(爆)
音量最大にしてよーく聞いてみて。
う゛ーーーーーう゛ーーーーって、ずっとうなってるから~。
あ、ひまちんの辞書に
「手加減」とか「ほどほど」って文字はありましぇん( ̄▽ ̄;)
2007/10/14 15:55 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
あら、まあ、ちびをくんったらタレ目がカワイイ~!
虫さんと離れられないのかなぁ。遊び相手ほしいもんね~

それにしても、ひまちん!!
なんてまん丸なお目目なんでしょ!
カワイイ!っと思っていたら、
シャーッ!!?
お、恐ろしい・・・・、手加減無し?
2007/10/14 11:09 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
真剣な顔で隠れてるつもりのちびをくん、かわいい♪
ちびをくんってちょっとたれ目だよね?
それがスキなんだなぁ。
ひまちん、ちびをくんの登場でブログの登場回数減ってるのが
気にいらないんじゃない?
2007/10/14 00:32 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
i-265reineさん
そーぢゃろ!?
可愛さ満点ぢゃろー!?
もうね、もうね、食べちゃいたいくらい可愛いって!
だから虫に食われとるんかもしれんが(爆)
いや、でもほんと、毎日耐えるのたいへんなのよ(謎
それで疲れてるのかなぁ?わし(激爆)
うん、ちょっと休むですよ。
ありがとねー♪

ひまちんのシャーッ、びっくりした?
わたしはもう慣れた_| ̄|○


i-265やなさん
いらっさいましー♪ コメントありがとございますね^^

ちびたさんは、狩りがお得意なんですか!
ちびをもねぇ、うまくキャッチはするんだけど、
そのまますべって壁とかガラスとかに激突してます。
アホにならないか、ちと心配(笑)

あ、あの?ネズミ狩りって、
まさか、ホンモノのネズミ。。。ではないですよねぇ。
あはは・・・まさか・・・ねぇ( ̄▽ ̄;)

また今度、やなさんとこにもお邪魔させていただきますね。
ありがとでしたー!
2007/10/13 20:35 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
こんにちは。やなです。
ちびたソックリのちびをクン。
パワー全開ですか?
ちびたもそうだったな~・・・。
性格は優しいんだけど。(笑)
気の強いまるこよりちびたのほうが
狩り上手です。
ネズミ狩りをまるこに教えている模様・・・。
2007/10/13 10:18 URL by やな [ 編集] Pagetop△
あぁー!もう!もう!
スゲーかわい度UPしちょる!!!!!
ハンターな目つき、たまらーん!( ゚∀゚)=3
もうロイってば、ちっともハンターしてくれんからなぁ・・・w
ムシさん、早くバイバイしてくれたらいいのにぃ。
モテるオトコはツライよのぉ。
まさやんサンもめさ忙しい時は、巡回 (つ∀-)オヤスミー してくださいネ。
ワタシもずいぶん放置プレイしたぞよw
にしても・・・シャーには驚いたw
2007/10/13 03:03 URL by reine [ 編集] Pagetop△
i-265かーさん
ぷぷぷ このタレ目に騙されてはいけまへん!
このひまちんの視線の先にはちびをがいるんです。
で、かなり激しく威嚇されて、そばを通っただけで殴られて、
ちょっとしょんぼりしてるみたいに見えて、
かわいそだなぁ(T_T)とか思ってたら、
そのあと懲りずに飛び掛っていくの。
ちびをはかなり図太いっすよ(*≧m≦*)

ひまちん、ちょっとなんかあるとすぐシャーシャー言うんですが、
宇宙さんには逆にシャーシャー怒られてます(笑)

や~~ん、ごまちゃんがシャーッって言ったりしたら、
かえって可愛くて萌え萌えかもしんない(人´∀`)


i-265ゆきこさん
ちびを、ほんと虫をたくさん飼ってるわりには元気です!(爆)
でも、もういいかげんサヨナラして欲しいんですけどねぇ( ̄▽ ̄;)
いやぁ、それにしても日に日に可愛さが増していって、
うれしい悲鳴をあげてる仮母でございますわ♡ウフフ

ひまちんね、誰かに怒ってるときは
とにかく誰にでも当たり散らすんです_| ̄|○
わたし、怒られまくりの殴られまくりっす。
いえ、でも、他のみなさんがとばっちりくうくらいなら、
わたしがやられてればいんですよ。ええ、ええ、耐えますともさ~(泣)


i-265りぷちゃん
ちびをは世界のアイドルだから、みんなを虜にしてしまうのよ~~~!
でも、虫に好かれても嬉しないけどな(爆)

ひまちんだけでもコワイやろ?
でもな、気がついたら、全員で威嚇し合ってるときあるねん。
笑うしかないくらいコワイで?
大奥には魔物が棲んでいるのでございます。
ちびを、そろそろヤバイかもー?ぷ


i-265へいまおさん
あら!よくわかっていらっしゃる♪
ちびをってば、罪な男なんですの。
実際、罪を犯してももちゃんに教育的指導を受けてましたけど(爆)

ひまちんは、普段の顔がもう般若ですが、なにか?
でも、こーんな可愛い般若は他にはありませんわwwwおほほ

体調はですねぇ、、、うーーーんいまいちっす。
めっちゃおなかこわしてますし、胃痛に頭痛に肩こりが・・・(;´Д`)ウウッ…
なんて、泣き言言ってる場合ぢゃーないのです。
がんばらなければ!ありがとですよ~~
2007/10/13 02:28 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
タレ目なところがマロンの子猫時代にそっくりです。。
お鼻ぷっくり顔もかわいいですねー。
ちびをクンは罪な男です(笑)

ひまちんの「シャーッ」はマロンのに比べたら全然ですわ・・。
マロくんの「シャーッ」はまるで般若のようですから。おほほ。
ひまちん、きっとちびをクンにビックリしちゃったんでしょうねー。
ところで体調は大丈夫ですか?
最近急に冷え込んできたので、気をつけてくださいねー。
2007/10/12 18:53 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
ちびをちゃんが虫を愛してるんとちごて
虫が愛してるんかもしれんで?

ま、どっちもいややけどゞ(-m-`*) プッ☆

ひまちん、大奥の恐ろしさ見したれ~~(*`д´)ノ オオオォ!!!
2007/10/12 17:39 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
ちびをくん、元気いっぱいですねー!
お顔も日に日に、男の子らしくなってるわ~♪
この調子で、ムシムシさんも、やっつけちゃいましょう! v-91

って、ひまちん、どうしたー?!(笑)
「そんなにアップで撮る前に、ちゃんとワタシの許可もらってよね!」
って感じでしょうか?
女心はフクザツなのよね。 ( ̄m ̄*)
2007/10/12 16:51 URL by ゆきこ [ 編集] Pagetop△
ちびをちゃんってばホントにたれ目で気が弱そうな感じだわ~。
ひまちんと対面して、シャーってされたらどんな反応するんだろう・・・?!

で、ひまちんのシャーっの相手は宇宙さんなんでしょうか?
ひまちんは日常的に「シャーっ」してるわけですね(笑)。

ごまちゃんの「シャーっ」は聞いたことないですが。
ちょっと聞いてみたい(^^;
2007/10/12 15:27 URL by かーさん [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/195-0342cf69
» FC2blog user only
| Top |
