忘れていいの



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!


スポンサーサイト


 



忘れていいの

「ちびを」 と呼ぶと顔を出す。

なんでつかー?






「ちびを」 と呼ぶと わたしを見上げる。

あそぶの?






「ちびを」 と呼ぶと・・・ 

うにゃうにゃするのもすきなのでつ





わたしを見て・・・・・

ん~?





お返事します。

にゃに~?

「アッ」 とか 「ッ」 とか 口だけ動くとかなんだけども。


そう・・・


  ちびをはレベルが1あがった
  ちびをは 【ちびを】 をおぼえ・・・・・・・・・・・・・・・ちゃ、ダメぢゃん!



  仮名なのにーっっ! 


   


まさやん、失態をおかして一回休み。 <呼びすぎだってばさ



ちびをが忘れっぽいことに期待しよ。


 

ちびを(仮) の里親様を募集しています!
詳しくはバナー↓ をクリック☆

ちびをバナー 1




ちびをの耳ダニもほぼいなくなったようなので、
そろそろ我が家の猫のみなさんとも合流してもらおうかと。

大きいのと小さいの


最初はケージ越しで、ゆっくりとね、

なんて思ってたんですが、

ちびをの保護部屋からの脱走が激しさを増してきて、

そんなセオリーはどっかへぶっ飛んでしまったです。

お、恐ろしいものを見ました、わたくし。

まま、そのあたりのことは、機会があったらまたいずれ・・・・・



<<ハンターちびを・虫を愛する男 | Top | カワイイ寝顔が見てみたい>>



i-265hayakaさん
相変わらずちびをはかわいいですよー。
欲目なのかなぁ?すごい勢いで可愛さが増していってる気がするのは^^;
賢い、、のかどうかはわかりません。
それだけ呼ばれりゃ、誰だって覚えるだろう、ってくらい
しつこく呼んでるので(爆)

ももちゃん、こうやって部屋をそーっと覗いてから、
そろりそろりと入って行きました。
わたしも、この後ろ頭に萌えましたよ(*  ̄ー ̄)ノ  ウフフ




な、なんか、コメント欄が知らない間に変わってますー。
知らない間に、ってとこがコワイわ~
2007/10/12 13:43 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
相変わらずかわいいちびをちゃん。その上賢い。素晴らしい。
でもでもももちゃんの後ろ頭がとっても良いです。かわいいわぁ。
2007/10/12 12:23 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
i-265sabianeさん
そうそう!嬉しいからついつい用も無いのに呼んでるよ~~~^^;
うちは宇宙さんがお返事、というか、宇宙さんとは会話ができるんです。
そこに意思の疎通があるかどうかはおいといて(爆)
でも、ももちゃんは呼ぶと必ずすぐに見てくれるけど、
それだけでもかわいいっすよ(人´∀`)

恐ろしいもの・・・見たい?見たいの??
ほんとに怖いんだけどなぁ( ̄□ ̄;)


i-265りぷちゃん
そっかー!そりゃそーやんねー♪・・・って、オイ
うちかって、みんながみんな、忘れっぽいワケではないぞ。
ただし、覚えているのがいいこととは限らないのが悲しいのぢゃが(爆)

ももちゃん、新入りが来るのには慣れたみたい。
よう遊んでくれてるで^^
ほんでもすぐ疲れてもてるけど(笑)
そんなん、ちびをのためには、並んで撮ったほうがええやんか?
より仔猫に見えるやろ(*≧m≦*)

ももちゃんはかわええ!ほんまかわええし、ええ子やわ♪
これで宇宙さんにやさしくしてくれたら言うことないねんけどなぁ( ̄▽ ̄;)


i-265へいまおさん
いやぁ、こんななーんの意味もなくつけた名前はダメですよ~。
名前は大事なものですからね。
里親様には思いを込めてつけて欲しいっすよ^^

へぇ~サバ太ちゃんもカーテンに隠れてたりしたの??
ちびを、何かあるとここに隠れるの。
なんかおもろい~

ももちゃんがちびをの何倍かって?
それはこのブログをよーく読んでたらワカリマース。
・・・と、あえて明言は避けるまさやんだった(爆)


i-265うららんぼさん
うふふ、この顔が見たくて、ここに隠れるとついつい名前を呼んだり、
おもちゃを動かしたりしてしまうんです~(笑)
写真はですねぇ、もうほとんどがブレブレのばっかりです^^;
わたしのカメラは型もかなり古くてオンボロなので、
とにかく撮って撮って撮りまくるんです。
数打ちゃ当たる戦法のやっと当たった1枚です(爆)

賢い?おお!賢いんだー!
うちに賢い猫なんて来るんだ!(爆)
いやぁ、ほんとに意味もなく呼んでることが多いので、
覚えてもしょうがないってかんじなのですよ^^;
里親様にはこれ以上に呼びまくってもらいましょうかね♪あはは
2007/10/12 11:55 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ホント、カーテンから顔を出したちびをくん、カワイ過ぎっっっ!!
動きが速い中、よく撮れましたね~!

それに、もう名前を覚えてくれるなんて賢いですね。
ちびをくんだったら、きっと、
仮名だってことも理解してくれてそう(笑)。
2007/10/12 00:44 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
んー・・こうなったら里親様に「ちびを」とそのまま名付けていただくのはいかがでしょう??
1枚目のちびをくん、かわいすぎます。。ヤバイっす。
何だかサバ太の子猫時代を思い出してしまいました(涙)

も、ももちゃんとちびをくんの大きさがーぁぁぁぁぁ~・・・。
一体何倍あるんでしょう?

2007/10/11 19:34 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
そんなん、すぐ忘れるって!
だって大奥出身やもーん♪

ももちん、優しい対応やんか。
でも、大きさが違いすぎるから
並んで写真とらんほうがええと思うで(爆爆)

でも、ももちんカワユス~
2007/10/11 17:07 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
お返事してくれると嬉しいよね~(*´ω`)
うちは、見るけどお返事あまりないから、ウラヤマシイ猫さんだぜぃ☆

恐ろしいものって何かしら~ドキドキ☆
2007/10/11 17:07 URL by sabiane [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/194-5b31defa
» FC2blog user only
| Top |
