カワイイ寝顔が見てみたい



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!


スポンサーサイト


 



ちびをの体力は底なし。 

こんなショット多いなぁ、わたし(爆)





プライスレス・・・ぢゃなくて、エンドレス。

おばちゃんのヘンタイ!





わたしが部屋に入ると遊びたいもんだから、寝てても起きちゃう。

だからわたし、いまだにちびをがぐっすり眠った姿をほとんど見たことがありません。







ひたすら遊んで遊んで遊んで遊んで・・・・・

わたしがヘトヘトになったころ、やっと眠くなってくる。

ちょっとねむくなってきたですよ





おやすみ、ちびを・・・・・

ちょっとだけです・・・すぐにおきますから


だけど、これは仮眠。

わたしが動くと、また起きてしまうのです。

不眠不休・・・・・で、遊ばんでも、ねぇ。


そんなちびをとエンドレスで遊びたい方は
コチラ↓ をクリック!

ちびをバナー3

楽しいちびをの里親様募集中です!







きのう、ちょっといろいろあって、

たったひとつの命の重さ、とか、
その命を預かる者としての責任の重さ、とか、

そんなことをあらためてしみじみ考えたりしていました。

だから、ちびをを抱きながら、
 
 「ちびをがよけいにずっしり重くなったような気がするねぇ」

なんて、これまたしみじみ思ってたんだけども・・・・・




夕方、耳掃除に病院連れて行ったら、ほんとに重くなってました、ちびをさん。

ちびを、ただいま1.5キロ。

たった5日で、200グラムも増えてるよー! そりゃ、ずっしりさ!!

早すぎ、早すぎっ! 


それから、耳ダニですが、
きのう検査した限りではもういなくなってたもよう。
念のために、あと数回は通うつもりにしてますが、
プロフィールも書き換えないといかんかな?  >りぷちゃんが(爆) ス、スマソ

これで回虫がいなくなれば、万事OKなんだけどなぁ。
ちびをさん、どうも虫を飼うのが趣味のようで・・・・・

と、自ら地雷を踏んでみたりなんかしてー



<<忘れていいの | Top | ちびをさんも今が旬>>



i-265reineたん
おっかえりーっ!!
海外での逃亡生活、お疲れさんしたーっ!!
なんか、帰ってきたら以前よりよけーにテンション高いっすね。
カナダ・ハイ!?
いや、ムショク・ハイか!?(爆)
そかそかー、オヌシちびをに惚れたね?(*  ̄ー ̄)
カナダのキムタクよりええ男ぢゃろ!?プープププ
なんなら、お届けするっすよー(* ̄0 ̄)ノ
あ、そのさいは土産と交換なのでよろすくですだよ♪

リンクしてくれるーん?
でもさ、ちょっとはヤスメ~
休むことも仕事のうちだ、とブライトさんも言ってたし!(爆)
ロイダム店長とぬくぬくベッド・イン三昧の方向でー!(人´∀`)


i-265ユキ。さん
はじめまして!コメントありがとうございます^^

ちびを、めためたかわぅいでしょ~~~!
これは将来とんでもないイケメンになりますぜ!
い、いかがでしょうか?(笑)

でも、アレルギーっていうのはツライですね。
自分ならまだしも、同居の方に「がまんして」とは言えませんもんね。
ムリは禁物ですしね。
うん、でも、だいちゃんがいてくれるんだから、
それでじゅーぶんですよ!
らぶらぶ生活、満喫してくださいね♪

ちびをの応援、ほんとにありがとうございます!
がんばって、素敵なご縁を繋ぎますねヾ(@^▽^@)ノ 
2007/10/11 10:30 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
はじめまして。TBPから飛んできました♪
ちびをちゃんかわいい(yωy*)ポッかわいすぎる!

うちの実家に前にいた猫がちびたさんって名前だったので
ちび繋がりでとても運命を感じましたが
今同棲してる彼氏が猫アレルギー・・・orz

うちにいるチワワのだいちゃんはとても猫好きなのにー(;ωノ|柱|。。。

いい里親さんが見つかることを祈ります。
2007/10/11 08:49 URL by ユキ。 [ 編集] Pagetop△
カ、カワユスー!たまらーん!!!!!!
ちびをたん、激カワ!
ネコみたいな身のこなしだー!スゲー!!スゲー動き!w
カワユスよのぉ・・・ロイダムの弟に欲しいくらいだよぉ・・・
でもムショク<オレ
ムショクだからなぁ<オレ
リンクする!みんなに見てもらおう!カワユスなちびをたん!!
ももちゃんベッドがたまらなーい!
2007/10/11 04:26 URL by reine [ 編集] Pagetop△
i-265へいまおさん
そーなんですよ、わかりにくいかもしれませんが、
桃のデザインのベッドです。
でも、他にもみかんとかりんごだったっけ?
果物シリーズのものがあったのに、桃をえらんだのは、
やっぱりももだから?(爆)

そんなん、ベッドと交換したら意味ないがなー。
ぢゃあ、ももちゃんに大桃のベッドを頼もうかしら?(*≧m≦*)


i-265シロネコさん
うん、めちゃめちゃ元気!
そだねぇ、ほんと楽しい毎日になると思うなぁ♪

「を」?
わたしに「を」ブームが来ていたからさ~。
つか、ふつーに「お」より、目につくっしょ?
ウケ狙い・・・いや、もとい、インパクト狙いだわさヽ( ̄▽ ̄)ノ


i-265Yummyさん
わたしも、宇宙さん以外はこの時期をいっしょに過ごしたよ^^
とくにね、ももくろのときは、どっちかが休憩して復活!を繰り返すから、
ほんとにほんとにエンドレスだった。
わたし、仕事から帰って来たら、
とりあえず2時間くらいはぶっ続けで猫じゃらし振ってたよ( ̄▽ ̄;)
な、なつかしー(笑)
でも、今思えば、仕事なんかしないで、ずっと家にいればよかったなぁ。
もったいないー(>_<)


i-265うららんぼさん
うふふ、これでもだいぶ遊んだあとだから、
ちょっとペースダウンしてるんですよ^^;
カーテンはねぇ、、、よくぶらさがってます(爆)

でも、うららんぼさんちはまだまだやんちゃ盛りぢゃないですかー!
楽しいでしょ?ねぇねぇ~(笑)
あ、うちのあしゅらっ子は2歳ですが、はじけまくりです( ̄▽ ̄;)
2007/10/11 02:54 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ちびをくん、ものすごいはっちゃけぶり!!
カーテンは登りませんか??
やっぱ、カワイイ~♪
そういや、ウチにも3ヶ月前はこんなコがふたりもおりました~。
彼らは今も思い出したように暴れだしますが(笑)。
2007/10/10 23:52 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
ミュウちゃんは生まれて2週間でうちに来たから、
エンドレスで動き回る時期をいっしょに過ごしました。
あれってそのときは大変だけど、今から考えたらなつかしい!
ちびをくんの動き見てたら思い出したよ~。
2007/10/10 22:56 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
ちびをちゃん、元気いっぱいですねぇ~
この子はなかなか可愛いパートナーになれそうなにゃんこさんですな。
ところでちびをちゃんの「を」はなぜ「お」じゃないの?
その辺のこだわりを聞かせてください^^
2007/10/10 20:35 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
あーなるほどー。コレは桃の形のベッドなんですね。
失礼しやした(汗)

すばらしーベッドは、ちびをクンと引き替えに差し上げます(笑)
2007/10/10 20:23 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
i-265りぷちゃん
ご、ごめんっっ!
あとでまた変更願いのメール送るつもりやってん(汗
いっつもほんまありがとな~。

そっかー、わたしがオーラ出しまくりなんがいかんねんな。
よし、今日から修行しなおしてきっと気配さえ消してみせる!!
・・・って、マジで食う気か!?わし。

え?ちびを??アホやで(爆)
まだあれよ、猫にさえなってないからなぁ(*≧m≦*)
猫見習いやし。
でも、うちには猫やのに、猫のはずやのに、
アホがいぱーいなのはなじぇ?( ̄□ ̄;)


i-265へいまおさん
ええ、どんどん大きくなってきてます。
それに伴いわたしの不安もどんどん大きく・・・・・( ̄▽ ̄;)
だ、誰か止めてぇー!

あ、いえ、このベッドのももは「桃」のもも。
ももちゃんのももは「momo」のもも。
もも違いにございまする。
このベッドはちびを用に、最近購入したばかりなんですが、
安物ゆえ、もうこんなもけもけ状態。
いいんです、いいんです。
きっと素敵な里親様が、もっとすばらしーベッドを購入してくださいます。
・・・へいまおさん、買ってくれる?(笑)
2007/10/10 18:17 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
わー。どんどん大きくなってますねー。
ホント、かわいいです~。
寝顔も私好み(えへへ)。。

全然関係ないけどちょっと気になる事が・・・。
ちびをクンが入ってるベッドに「もも」って書いてあるけど
も、もしかしてももちゃんのお下がり?とか??
2007/10/10 18:05 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
ちびをちゃんぷろふ、変更済。
確認してけろ。

たぶんな、ちびをちゃん、
熟睡してるとこ見られたら
食われるから、自分のみを守るために
頑張ってるんやわ!(爆)

ちびをちゃんの動きって、ちょっと・・・いっぱい?
アホっぽいな(≧m≦)プッ!!
2007/10/10 17:43 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/193-f2142b77
» FC2blog user only
| Top |
