フクちゃんとカイちゃん、里親様募集中!



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!


スポンサーサイト


 



ちびをの里親様募集中! ・・・にも関わらず、わたくしきのうは出かけてました。
遊んでました、ええ、遊んでましたとも。 ゴ、ゴメンナサイ。
いえね、里親募集のための鋭気を養いに行ってたんですよ。 <ムリヤリ?


出かけた先は、お友達のyurikicさんち。

Sinさん、さてぃさんりぷちゃんとりぷちゃんのご令嬢とわたくしの5人で
閑静な住宅街にある豪邸を襲撃してきました。

どんな美味しいものを食べてどんなふうに過ごしてきたか、など
詳しくはりぷちゃんが書いてくれるでしょう(爆)

ひとつだけ書くと、
わたし、気がつくと足を伸ばして今にも寝転んでしまいそうなくらい
くつろいでしまってました。<初めての訪問だっつーの。

人間のみなさん、猫のみなさん、楽しい一日をありがとうございました!






さてさて、yurikicさんちには今、預かり猫の フクちゃんとカイちゃんがいます。

彼らは、ここ↓の出身です。

ホームレスキャット


過酷な時間を過ごしてきたであろうフクちゃんとカイちゃん。
彼らにそんな生活を強いたのは人間。
それなのに、人間を恨むこともなく、ひたすらフレンドリーなふたり。
今、ふたりはのびのびと家猫生活を満喫しています。
思いきり遊ぶこともなく過ごしてきた今までの時間を取り返すかのように、
まるで仔猫のようにおもちゃにじゃれついて遊んでいました。

もうあとは、ほんとうの家族に出逢ってしあわせになるだけだよ♪

左がカイちゃん、右がフクちゃん♪


yurikicさんがふたりの預かり日記を綴っていらっしゃいます。

『フクとカイ 家猫修行中』

美しいアイスブルーの瞳を持つフクちゃんとカイちゃん兄弟、
ただいま猛烈・熱烈に里親様募集中です!
みなさま、ぜひぜひ応援してくださいね!!
ち・ちびをもお忘れなくー♪(笑)




<<ちびをさんも今が旬 | Top | ちびをの里親様募集開始です!>>



i-265Yummyさん
うん、ほんとーに!素直で可愛くていい子達だったよ^^
すっごくキレイだし(人´∀`)
フクちゃんとカイちゃんが家にいてくれたら、
きっとものすごーく楽しくてものすごーくしあわせな毎日になると思う!
里親様はしあわせものだよ~~~ヾ(@^▽^@)ノ 
だから、だいじょうぶ!
きっと良いご縁があるに違いない!
今までの苦しかったぶん、サイコーにハッピーになれるはず!
これからも見守ってあげてね♪


i-265へいまおさん
はい、めちゃくちゃキレイな青い瞳でしたよ♡
見つめられると、吸い込まれそうになります。
そしてちゅーしたくなります♪・・・ されたくないだろうけど(爆)
だいじょうぶ!きっとメロメロにされる方がいらっしゃいます!!
これからも見守っていてくださいね^^

Sinさんもさてぃさんも、ほんとキレイだし、可愛いし、
同じ女として、ウラヤマシイやら悔しいやらですわ(笑)
でもほんと、長いあいだ憧れていたおふたかたなので、
お会いできて嬉しかったです♪

ちびをの応援もありがとございますね!
またのちほどお伺いしますねー。
2007/10/08 12:21 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
i-265りぷちゃん
こっちこそありがとなー!
い、いいやんね・・・うん、いい、いい!
勉強に・・・勉強したっけ?(爆)
ただ食べて騒いで遊んでただけのよーな(*≧m≦*)

ほんま、かわええし、いい子達やったねぇ。
めっちゃ楽しかった~~~
里親さんになる人はしあわせですわね♡

ありがとう!yurikicさんといっしょにがんばるわ♪


i-265yurikicさん
ほんとうにありがとうございました!
大騒ぎして散らかしまくって、くつろぎまくってしまいました( ̄▽ ̄;)
はにちゃんとふきちゃんには、嫌な思いをさせてしまって申し訳なかったです。
もう普段どうりになったかな?よくよく、ごめんね、って伝えてくださいね。

フクちゃんとカイちゃんの写真、
ほとんどちゃんと撮れてなくて、1枚だけですみません。
もっと激しくアピールしたかったんですが・・・
でも、たしかに麗しの王子様ってかんじですよね(笑)ウフフ

ちびをのこと、ありがとうございますね。
ステキな里親様に出逢えるように、お互いにがんばっていきましょう!


i-265Sinさん
こちらこそありがとうございました!
すっごく楽しかったです^^

お世話・・・だなんて、わたしはした覚えはありませんよー。
わたしとりぷちゃんはただ、Sinさんの日記の熱狂的なファンだっただけです(笑)
今回初めてお会いしたわけですが、
想像していたとおり、Sinさん、おもしろかったです(爆)
フクちゃんとカイちゃんを膝に乗せ、
勝ち誇った笑顔が忘れられません!(*≧m≦*)

フクちゃんとカイちゃんは、とってもステキな子達ですよね。
まぁ、この写真は高貴なわたし(?)が撮ったので
高貴な雰囲気が出てしまいましたが、
美しさと無邪気さとを兼ね備えた魅力的な猫さんたちだと思います。
里親様はほんとにしあわせだ~~~~

ちびをの応援もありがとうございます!
精一杯がんばりたいと思います!
2007/10/08 12:01 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
「フクちゃん」に反応してしまったワタシ・・・。
ウチのフクもアイスブルーの目を持っていますです。
なので、絶対に幸せになれますよー!!(無責任か?)
Sinさんとさてぃさんにお会いしたんですねー。
美女に囲まれてうらやましーですのー。えへへ。

さて、ぼちぼちブログを書かねば・・・。
昨日・今日(ついでに明日も)出かけますだ。すんません。。
2007/10/07 22:21 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
今りぷりぷさんとこでフクちゃんとカイちゃん見てきました。
そんな過酷な生活してきたと思えないぐらい
素直でかわいい子に育ちましたね~。
みんな幸せになるために生まれてきたんだから、
早くやさしい里親さん見つかってほしいなぁ。
2007/10/07 20:44 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
昨日はありがとうございました!

まさやんさんにもりぷりぷさんにも、ずーっとずーっとお世話になってたんですが、昨日やっとお会いできました。
楽しかったですね。

フクちゃんとカイちゃんもかわいかったし!
まさやんさんが撮られた写真、2匹の美しさがよく撮れています。
高貴な雰囲気が・・・

フクちゃんとカイちゃん、そしてちびをちゃんも良いご縁がありますように!
2007/10/07 20:00 URL by Sin [ 編集] Pagetop△
まさやんさん、昨日はありがとうございました♪
ふきとはにに会いに来て下さったのに・・・申し訳ありませんでした。
でも、本当に楽しかったです。

そして、お疲れでしょうに、フクとカイのこんな素敵な記事を書いてくださって、
ありがとうございます。
フクとカイの幸せを見つけるための闘志が、ムクムク沸いてきました。

それにしても・・・
フク~、カイ~、まさやんさんに、こんな素敵な写真撮ってもらって!
どこの王子様かと思ったよ~。
可愛いぞ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まさやんさん、ありがとう!がんばります!!
ちびをちゃんの幸せも、微力ながら祈っております。
2007/10/07 16:26 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
昨日はありがとー!!
いーのいーの!
素敵な猫友サンとの話は、とってもいい刺激と
勉強になるもんね~♪

いや~しかし、ふくちゃんとかいちゃん
かわえかった~♪
妖怪なんかめろめろですわよ。

ちびをちゃんも、ミンナ素敵なご縁が結べますように(祈)
2007/10/07 16:08 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/191-db9d293b
» FC2blog user only
接待猫
昨日はお客様が大勢いらしてくださいました。ヾ(@^▽^@)ノ 我が家の猫さま、ふきとはにを、国道沿いの危険な場所から保護し、 私たち家族がふきとはにと出会えるまで、大切に育ててくださったSinサマ。 そのふ フクとカイ 家猫修行中2007/10/08 22:04
猫サマと遊ぶ会!
昨日は、ワタシは結構ご近所の フクとカイ 家猫修行中のyurikicサンのお家にお邪魔してきました♪ ご一緒したのは、ふぐかわ大臣のまさやんサンと とっても可愛いさてぃサン、そし... ネコ科王子2007/10/07 15:35
| Top |
