ちびをの里親様募集開始です!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



ちびをの募集ページができました!

お馴染み 『ネコ科王子』 の りぷちゃんが作ってくれました。

りぷちゃん、忙しい中、ちびをのためにほんとにほんとにありがとう!!

とーっても可愛くできてます。
ぜひぜひご覧くださいまし♪

 

 ↓ バナーをクリッククリック♪

ちびをバナー 1



これを機に、本格的に里親様の募集を開始したいと思います。

みなさま、ちびをがほんとうの家族と出逢える日まで、
どうか応援をよろしくお願いいたします!


よろしくにゃ☆




【こちらをご覧になっておられるサイトオーナー様へ】

できるだけ多くの方にちびをを見ていただきたく思っておりますので、
ほんの片隅にでも、もちろんテキストリンクだけでもかまいません、
貴重なスペースをお貸しくださいませんでしょうか?

リンクを賜わりましたら、御礼方々ご挨拶に伺いたく存じますので、
募集ページ内にございますメールフォームより御一報くださいませ。
重ねてお願い申し上げます。





<<フクちゃんとカイちゃん、里親様募集中! | Top | ももとくろまめ、5歳になりました>>



i-265sabianeさん
ありがとうございます!
応援、とっても嬉しいです。

はい、できるだけ早く良いご縁を授かるようがんばりますので、
しばらくのあいだお力をお貸しくださいね^^
のちほど、ご挨拶に伺います!


i-265hayakaさん
応援リンク、ありがとうございますね!
みなさんのやさしい気持ちがほんとうに嬉しいです。

hayakaさんのようなステキなママを見つけたいです♪
のちほど伺いますね。


i-265Yummyさん
ありがとうです!
ね~!ほんとこんなステキな募集ページ作ってもらっちゃって、
なにがなんでもがんばらなくっちゃ!だよねー^^

かわいいちびををもっといっぱい見てもらえば、
きっと見つけてもらえるよね?
がんばるぞー!(* ̄0 ̄)ノ

のちほど伺いまーす♪
2007/10/07 02:26 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
募集ページ、すっごくいいのができましたね~♪
さすがりぷりぷさんだぁ。
こんなにかわいい写真てんこもりなら
あっという間に里親さん決まっちゃいそう。
私もバナーもらっていきますね~。
2007/10/06 21:16 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
とうとう募集開始なんですね。
バナ-を持ち帰りまして、リンクしました。
素敵な里親さんが見つかりますように。
2007/10/06 11:27 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
良いご縁があるといいですね^^
うちのブログにもバナーはってみますー。
記事の中しかうまく貼れないんだけどね(;^ω^)
2007/10/06 02:17 URL by sabiane [ 編集] Pagetop△
i-265へいまおさん
あらあらー!
かわいい、はいいですけど、ほしい、は言っちゃダメですよ(* ̄m ̄)
募集ページ、とってもステキでしょー!?
ほんと、りぷちゃんに頼んでよかったです^^
わたしはいいトモダチ持ったなぁ、としみじみ思います♪

応援ありがとうございますね!
でも、無理はしないで良い連休をお過ごしくださいね。
そういうわたしも明日は久々に遊びに行く予定です。
ぼ、募集活動はあさってからちゃんと再開します( ̄▽ ̄;)


i-265もりっちー
さーんきゅ☆
こうやってみんなに支えてもらうのって、ほんまありがたいわ。
よけいにがんばらんとな!って力が出てくるな^^

え?ピノてぇ~ぱーんちって、コロコロぱんちのことやろ?
残念ながら、ちびをはコロコロにはなりませんのよ?
足長超イケメンぼーいになる予定ですもの♪
そんなもの伝授されましてもねぇ~~~おーほほほほ

それにな、、、「めたぼ~」って叫んだりしたら、
ちびを、ここで生きていかれへんようになるで?
女嫌いになったらどないするねんな?(爆)

おお!ちびをのしあわせ、わたしがぜったい見つけたるから!
それまで応援頼んだで~~~ヾ(@^▽^@)ノ 
2007/10/06 01:28 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
 M嬢、りぷをくん、お疲れさま。
 休眠状態の猫小屋では、まったく役立たずぢゃが
 バナー、頂いて帰りまっさ!

 ちびをくん、せいぜい大奥で、女子の凄さを
 思い知るのですよ。おーほほほ。
 あっ、ピノてぇ~ぱーんち、伝授しょうか?
 「めたぼ~」と叫ぶんが基本やからな。
 それからやな・・・あっ、もうええか?
 だって、居候の場所が、大奥ですものね。
 ぷぷぷぷ。

 ちびをくん、君は、らっき~ぼーいぢゃ!
 だから、きっと素敵な、パパとママが迎えにくるだよ~♪
 お利口に待ってるんやで!
2007/10/05 23:43 URL by 猫の家政婦 [ 編集] Pagetop△
http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12">りぷちゃん
ほんまにほんまにありがとーっヾ(=^▽^=)ノ
しばらく何かと世話になると思うけど、
よろしくお願いします!!

ちびを、やっと元気戻ってきてめっちゃうれしいぃー!
朝から貯めてたんやな(爆)
元気っこ好きなやさしいママに見つけてもらえますよーに☆
2007/10/05 22:55 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12">ゆきこさん
リンクのお申し出、ありがとうございます!
ね~、ほんとかわいいバナーを3つも作ってくれて
なんとありがたいことでしょう(*´∀`*)
わたしは全部使うつもりでしてあとひとつなんですが(爆)
ゆきこさんもいかがでしょう?
なんつってー。

ちびをにステキな家族を見つけられるようにがんばりますね(*^▽^*)
2007/10/05 22:35 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12">yurikicさん
応援ありがとうございます!
ちびをのイメージカラーは、りぷりぷ様のご厚意で(笑)
わたしが決めさせていただきましたヽ(´▽`)/
ま、ただの思いつきなんですが(爆)

そうですね、近いほうが嬉しいですけど、
しょっちゅう押し掛けられて、
里親様が迷惑したりしてー!・・・って、嘘ですから~!
よ、良いご縁がありますよーに(^◇^ ;)
2007/10/05 22:11 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
キャー!かわいい~!!
キャー!ほしい~~!!
募集ページ、すごくステキにできてますね。
写真もちびをくんのかわいさがバッチリ!

明日からの3連休で頑張りますだ。
ちびをくんが幸せになれるよう、陰ながら応援してますです。

私もお問い合わせメール出してみようかな・・・・・
2007/10/05 22:08 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
ちびをー!!

元気満タンで、素敵なママに見つけてもらうねんで~♪

2007/10/05 17:48 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
おー! ついに募集開始ですね!
私も及ばずながら、リンクさせてもらいますねー!
可愛いバナーがいっぱいで迷っちゃうわ。(笑)

ちびをくんに、素敵なご縁がありますようにv-352
2007/10/05 17:14 URL by ゆきこ [ 編集] Pagetop△
募集ページ、見せていただきました=*^-^*=
さわやかなブルーのページ、ちびをくんのイメージにぴったりですね。

素敵なご家族に出会えますように!
ちびをくんが生涯幸せに暮らせますように!
(できればまさやんさんのお家の近くでネ!)
2007/10/05 16:23 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/190-0d4a16be
» FC2blog user only
ちびをちゃん里親サマ募集@神戸
いっしょにね☆のまさやんちのネコ大奥に と~ってもかわいい居候子猫ちゃんがいます♪ その名もちびを! 仮名:ちびを 年齢:約生後3ヶ月弱(2007.10.3) 体重:約1.5キロ(200... ネコ科王子2007/10/10 20:18
| Top |
